« ああ゛~悔し!! | トップページ | ママの定番 »

2008年6月17日 (火)

ハミガキ大好き!

今夜はシャンプーしよう!そう決めていたパパとママ。

勘のよいウイリーとうららは。。。

早くもクレートに引きこもり状態のウイリー。『私関係ないから。。。』とうらら(笑)

そんな2ワンを捕獲してシャンプーしましたよhappy01

さて、シャンプーの大嫌いなウイリーですが、なぜかハミガキは大好き。Photo

まるでポスターにでもなりそうな。。。

自分で磨けるのか??Photo_2

しばらく頑張っては見たけれど、やっぱり無理ですよね(笑)Photo_3

おとなしく磨かせてくれました。notes

最近ちょっと細くなっちゃった富士山もきれいになったし。ハミガキもしたし。

うん。後は寝るだけだねsleepy

足形もう少し待ってください。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

よろしかったらポチ!お願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« ああ゛~悔し!! | トップページ | ママの定番 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

細くなった富士山??ウイリー君が痩せてしまった?

歯磨き大好きなんですか。えら~い!力加減が難しいので私にはできません。daisukeは歯茎から血が出てしまいました^^力、入れすぎのようです。自分の歯を磨く時も結構思い切りいってます。
ウイリー君の歯ブラシ持たされたて困った顔に思わず噴出してしまいました。

投稿: MG | 2008年6月18日 (水) 01時10分

MGさんへ♫sun
ウイリーは歯磨き好きですよ~。ブラッシングは嫌いですが。。。
ちなみに一枚目の写真はウイリーが勝手にくわえて、器用に前足で持っているんですよ。困った顔は怒られるとでも思ったのかな?happy01
鋭い観察力に種明かししますと、1枚目と2枚目は写真の順序が逆なんですcoldsweats01
daisukeくん歯茎から血が出ちゃったんですか?
でもやらせてくれるだけえらいです。うららは絶対にやらせませんsad
歯ブラシ持って、近くによると『ウ~!』って。。。

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月18日 (水) 12時31分

歯ブラシは犬用ですか~??ウチは歯磨きしてないなぁ・・・。最初は子供用歯ブラシなんかを持たせていたりしたのですが、やっぱり咬みすぎて血を出したりしてたなぁ。ウイリーくん、えらい♪

投稿: p.berry | 2008年6月18日 (水) 19時06分

P.berryさんへ♫sun
はい。犬用です。本日分にUPしましたよ。
なぜか小さい時から、ハミガキは好きですね。
半分ガチガチ噛んでいますが(笑)
え~!やっぱり歯茎から血が?
なんだか昔のCMみたい(笑ってはいけませんね)
血が出るほど噛んじゃうと、続けられませんよね。

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月18日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41564599

この記事へのトラックバック一覧です: ハミガキ大好き!:

« ああ゛~悔し!! | トップページ | ママの定番 »