« 優しい うららお姉さん | トップページ | ナースウイリー »

2008年6月 5日 (木)

鬼の霍乱(かくらん)?

3日に『ウイリーが元気がない』という記事を載せたら、皆さんから温かいコメントをたくさんいただきました。ありがとうございます。

なのに出しっぱなしで、一日休んでしまいました。m(__)m

ウイリーが具合が悪くて。。。ではありません。
陽気のせいでしょうか、パパがダウンしちゃったんです。
ノー天気なパパはあまり風邪を引くこともないのですが。。。

ウイリーは完全復活しましたscissors

パパは仕事を休む事もなく何とかブログもUPできるようになりました。happy01

そして今日はママの Day off の日。
いつにもまして、ウイリーは全開だったらしい。。。

それならと、ママもウイリー釣りで楽しんだそうな。。。なんじゃこれ。Photo

いつもウイリーに狙われているお尻のタオルで、反対にウイリーを釣ろうというママです。(以下四コマ漫画風に)

Photo_2 Photo_3

Photo_4 もう一度。今度こそ!Photo_5

Photo_6 ゲット!

って結局ウイリーに捕られているんじゃないか(笑)

まっいいかhappy01

そして、最近ベジタリアン??になったウイリーのために、プランターにウイリー用の野菜の種をまきました。Photo_7

すっごく小さいけど、一応『ウイリー畑』だそうです。

いつもご訪問ありがとうございます。

少しヨワッピなパパにポチ!などいただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 優しい うららお姉さん | トップページ | ナースウイリー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やはりパパさんとウイリーくんは一心同体!?でも長引いてないようで良かったですね。男の人はやはりなかなかお仕事が休めないんですね。大変です。
ウイリーくんも何事もなく良かったですね、ウーたんの看病が効いたのでしょう。犬同士ってやはり感じるものがあるんですね。すごいなぁ。

「ウイリー畑」!!収穫が楽しみだなぁ。。。きっと知らぬ間にウイリーくんが収穫するのかなぁ。アスパラ菜??スーパーでよく見るアスパラとは違うのですか?

投稿: p.berry | 2008年6月 6日 (金) 01時43分

P.berryさんへ♫sun
ご訪問ありがとうございます。
別に一心同体じゃないけど。。。そうかな?(笑)
おかげさまで元気になりました。
ご心配おかけしました。

ママがウイリー畑って言ってたけど、ウイリーがにょきにょき出てきたら怖いですよね(笑)
私も知りません。芽が出るのをお楽しみに。

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月 6日 (金) 12時20分

あ~よかった♪
ウイリー君もパパさんもたいした事無く復活されたようで、良かったです♪
ウイリー君がニョキニョキでてきたらもぐらたたきならぬ憂いリーたたきをやりたい・・・なんちゃって・・
芽が出るのが楽しみですね♪

投稿: cutieplanet | 2008年6月 6日 (金) 16時11分

昨日はコメントだけでも・・って遊びに来たのですが写真が見れませんでした。↑のp.berryさんのウイリー畑が気になっていました。それにしてもアスパラ菜って?初めて聞きました。見た目はほうれん草?最近は野菜の種類も増えましたね。
パパさん、復活なされて良かったです。ウイリー君も!体調、悪いときはゆっくりするのが一番です。私も久々に頭が痛くて鎮痛剤飲みました。気温の変化に体が付いていけていないような気がします。

投稿: MG | 2008年6月 6日 (金) 22時54分

cutieplanetさんへ♫sun
ご訪問ありがとうございます。
おかげさまで、元気になりました。
ウイリーたたきですか?はは。。。思わず想像しちゃいました。今度はそれで行こうかななんて(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月 6日 (金) 23時00分

MGさんへ♫sun
ご心配おかけしました。
MGさんも体調崩されていたんですね。
このところ温度差が激しくて、体調おかしくなっちゃいますよね。気をつけましょう。
昨日写真が見れなかったんですか?何でだろう。。。
この間はMGさんのコメ消えちゃうし。。。
アスパラ菜についてですが、どうやらママも良くわからないらしい。。。何でも本当はレタスの種を買いに行ったら、しゃきしゃき感があって、美味しいと書いてあったので、こちらにしたと言う事です。
ウイリーが気に入ってくれると良いのですが。。。

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月 6日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41437438

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼の霍乱(かくらん)?:

« 優しい うららお姉さん | トップページ | ナースウイリー »