« 始めての散歩。。。 | トップページ | ハミガキ大好き! »

2008年6月15日 (日)

ああ゛~悔し!!

今日は一日仕事でホテルに缶詰のパパ。
週末のお散歩にも行けず。。。

ママと夕方の散歩に出かけたウイリーdog

公園では久しぶりにオールスター勢揃いだったとか。1

Photo

も一つおまけにPhoto_2

いつもの仲良し三人組は。。。Photo_4

そらくんを挟んでガウガウ。。。

そのうちPhoto_5

車座になってなにやら密談。。。
やっぱり公園が一番喜ぶウイリー。。。

この公園に市公認のドッグランできないかな~。

それにしてもこの楽しそうな場所にパパはいない。。。

ああ゛~悔し!!

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

よろしかったらポチ!お願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 始めての散歩。。。 | トップページ | ハミガキ大好き! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさんの悔しそうなお顔が目に浮かんできますよ。
フフッ・・笑っちゃいけませんね。ハイ!ごめんです。
密会の内容はウイリー君の反省だったかも。
『昨日、せっかくパパとドッグランに行ったのに暑くて遊んであげられなかった。』byウイリー君。
『しかたないよ。次回は頑張れよ』byそら君。

近くにランが出来たら良いですね。私の家の近くにも・・

投稿: MG | 2008年6月15日 (日) 23時24分

休日出勤お疲れ様です! 
気の合う仲間・・・いいですね! 幸せなひとときです。でも、パパさん残念!!今日こそは!
今週、関東のお天気は大丈夫そうですね。梅雨の中休みにしては長いような??

投稿: p.berry | 2008年6月16日 (月) 08時42分

MGさんへ♫sun
いや~。多分想像どうりだと(笑)
パパの癖がMGさんにうつっちゃったかな?
いやいやなかなかの想像力ですscissors

贅沢ですけど、車で行かなくてもいいランがあるといいですよね。

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月16日 (月) 12時25分

p.berryさんへ♫sun
飼い主通しも気があって、WANたちも仲良し。。。
幸せだと思います。本当に。
よ~し!今日こそはhappy01
東北じゃ大変なことになってますが、こちらは梅雨の中休みで、穏やかですね。
多分そのうちthunderrainが思いっきりくるのでしょうね。
『絶対ヤダ!  byウイリー』

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月16日 (月) 12時29分

本当に仲良く密談しているみたい~。
確かにこんなに楽しそうな会合だったら、
パパさんも悔しいでしょうね~。
でも、ウイリーくん社交的でうらやましいです。

それと、ウイリーくんのお尻がたまりませんねっ!

投稿: れい | 2008年6月17日 (火) 18時45分

れいさんへ♫sun
ご訪問ありがとうございます。
ね。。ね。。楽しそうでしょ。
もっとも私がいても、この車座の中には入れませんけど。。。
誰に似たのか、ウイリーは友達が多い。。。
特にそらくんとポポタンは特別みたいです。
公園で会えば、お互いに喜んで走りよります。
そういえば、最近の人間の子どもたちはどうなんだろう?昔はみんなこうだったんだけど。。。

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月17日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41545517

この記事へのトラックバック一覧です: ああ゛~悔し!!:

« 始めての散歩。。。 | トップページ | ハミガキ大好き! »