« ウイリーの野菜畑♪ | トップページ | 雨上がり。。。 »

2008年6月10日 (火)

豪快さが消えた??

梅雨の晴れ間はもう夏の装い。。。気温もup

平日は午後6時過ぎになってしまうけど、それでも充分明るいですね。公園に着いたらシロツメクサの周りをウロウロ。。。Photo

パパのために四つ葉のクローバー探してる。。。

そんな訳はありません(笑)この後はいふく前進するための下見調査らしい。。。

先日愉快なほふく前進を披露してくれた。みらんちゃん。Photo_2

今日も快調にやってくれました。happy01

Photo_3 最近お友達になったチョコちゃん。他のワンちゃんには、ほえたり怖がったりするんですが、ウイリーは大丈夫。

いつもはママが散歩の時にお会いするので、パパは初対面。でもあちらから『ウイリーくんですよね?』って声をかけていただきました。

当のウイリーは今も後ろで。。。あれ?静か。。。2

熟睡してますlovely

以前は豪快にヘソ天して寝てたのに、最近はこんなおとなしげな寝姿が多い。。。

あの豪快さはどこへいっちゃったんだろう??

ま、でも気持ち良さそうだから、そっとしときましょうsleepy

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

よろしかったらポチ!お願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« ウイリーの野菜畑♪ | トップページ | 雨上がり。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホントに気持ち良さそうな寝顔ですね。見ていたら私まで眠くなってしまいました。
daisukeの寝室に入ると安心したように床にペタっと張り付いて寝ています。宙が一緒だとへばりついてくるので・・
パパさんの近所はWANにとってよい環境ですね。自然と触れ合いながら季節を感じて楽しめるって良いですね。

投稿: MG | 2008年6月10日 (火) 23時16分

MGさんへ♫sun
実際に見ていてもすやすやと気持ち良さそうでした。
daisukeくんは宙くんや寿くん、元気な子どもたちに囲まれて、結構神経使うんでしょうね。
自分の寝室だけは安心できる。。。そんな気持ちかな?
家の近くは適当な公園があったり、歩行者専用道路(たまにバイクが勝手に入ってきますが。。。)あったり、ここ数年の整備のおかげで、だいぶ散歩が楽になりましたhappy01
ま、ある意味田舎なんですけどね。

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月11日 (水) 12時32分

ホント!気持ちよさそうに・・・うらやましい・・・
私も寝たい!(なんてね)
ワンは気持ちよさそうに寝ますよね~~
そんな時はよっぽど安心してるんでしょうね~
寝ている時は・・天使♪
良くパパといっています!

投稿: cutieplanet | 2008年6月11日 (水) 20時47分

cutieplanetさんへ♫sun
良い子は早ね早起きじゃないんですが、本当に夜9時過ぎになると眠くなってしまうらしくて、最近後ろでこんな調子で寝てます。
あんまり気持ち良さそうなので、横で一緒に寝てしまいました(笑)
確かに寝てる時は天使♪
同感。同感。。

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月12日 (木) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41494891

この記事へのトラックバック一覧です: 豪快さが消えた??:

« ウイリーの野菜畑♪ | トップページ | 雨上がり。。。 »