« 収穫♪収穫♫ | トップページ | 雨・雨・雨。。。 »

2008年6月20日 (金)

またまたやってしまいました♫

今朝から雨。。。梅雨空が戻ってきました。

この雨がないと渇水になって大変。とっても大切な雨とはわかっているつもりでも、やっぱりうっとうしいな。。。と、こんな日は♫Photo

寝室に帽子をかぶったキューピーがいたのを思い出しました。

先日から帽子をかぶせては遊んでいたんですが、みんな大きくて。。。

そうだこれならきっと。。。Photo_2

あっピッタリ! かっわいいlovely

うららの嫌な予感は当たりました。happy01

ほんじゃウイリーに

Photo_3 何だか水泳の帽子みたい。。。

今じゃこんなのかぶらないか(ホント歳ばれる)

それじゃもう一度happy01Photo_4

あっ涙目に。。。

はいはいごめんなさい。
すぐとらせて頂きます。

と、外したとたん。。。Photo_7

帽子に八つ当たり!

はいそれも止めてくださいね。

Photo_8 雨よりもうっとうしいパパとママ。。。

とうららが言っているような。。。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

よろしかったらポチ!お願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« 収穫♪収穫♫ | トップページ | 雨・雨・雨。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うーたん、お似合いです。いつもかぶせておきたいです。ウイリー君は・・何か変。パパさんの言うとおり競泳の選手みたいですね。

偶然、今日私が更新した記事も被り物。
昨日、結夢で遊んだめがねを使って・・

家では雨は一滴も降りませんでした。きっと明日ですね。パパさんの記事に雨が書いてあるとたいてい翌日は降ります。天気予報よりあてになるかも?

うーたんお疲れ様でした。

投稿: MG | 2008年6月20日 (金) 23時15分

あはっ!うーたん、かわいい♪
ウイリー君は・・・・・
私もパパさんと同じに思ってしまったので・・・やはり、年が・・・おっと・・・
昨日もコメント書こうと思ったのに出来なかったので・・・
アスパラナ!おいしそうです!!
早いですね~~もう、食べられるんですね!
ワンの健康にも、よさそうです!
これなら、ポトスを枯らした私にもできるかな?
そういえば昔、よくかいわれ大根を作って食べました。
あれは、1週間で食べられましたよ♪

投稿: cutieplanet | 2008年6月21日 (土) 19時53分

MGさんへ♫sun
一日遅れの返信コメになってしまいました。
やっぱりウイリーはなんか変ですか。。。ですね(笑)
シーズーは可愛いのにコギはお笑いキャラになってしまいます。daiちゃんのメガネ見ましたよ~。
やっぱシーズー可愛いheart03
三島は昨日から本降りですrain

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月22日 (日) 12時53分

cutieplanetさんへ♫sun
あはは。よかった判ってくれる方がいて。。。
うららはなにかぶせても可愛いhappy02
ウイリーは。。。やっぱりお笑い系みたいですhappy01
アスパラ菜美味しかったですよ。でもパパとしてはもう少し育ててから食したかったかな?

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月22日 (日) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41593630

この記事へのトラックバック一覧です: またまたやってしまいました♫:

« 収穫♪収穫♫ | トップページ | 雨・雨・雨。。。 »