« ハミガキ大好き! | トップページ | 収穫♪収穫♫ »

2008年6月18日 (水)

ママの定番

久しぶりにママと二人で散歩のウイリー。

早速ママの定番の。。。Photo

花とウイリーですribbon

先日のパパの写真よりきれいだ。。。

っておい!何でウイリーがこんな笑顔なんだ??

もう一つママの定番になりつつある『看板とウイリー』いったい何を狙っているのやら…Photo_2

Photo_3 2連発でした(笑)

さて、昨日の歯ブラシ。Photo_4

犬用ですよ。3ヵ所にブラシがついていて、あまりゴシゴシやらなくてもいいらしい。

ウイリーのきれいな歯は、このブラシのおかげかな?

あっそれから、ウイリーの富士山が細くなったのは、痩せたからじゃありません。ご心配かけましたm(__)m

なんだか模様が小さくなったような気が。。。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

よろしかったらポチ!お願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« ハミガキ大好き! | トップページ | 収穫♪収穫♫ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウイリーパパさんこんにちわ~♪
紫陽花まさに今が見頃ですね!
写真綺麗です~。
ウイリー君と看板。定番になりそうなカテゴリーですね。次も期待してます♪ぜひ歯磨き習慣のポスターとのコラボを!!歯磨き大好きだなんて羨ましいです。
チプは耳掃除大好きですよ。
自分以外の人とのお散歩で楽しい話を聞くのは、楽しいけどジェラシーですよね(笑)

投稿: チップママ | 2008年6月19日 (木) 00時16分

画期的な歯ブラシですね。ペットコーナー、ちょっと行かないと見たことも無い新製品がずらーっと並んでいてびっくりしてしまいます。
あじさい、綺麗な色ですね。確かお天気によって色が変化するって。

ウイリー、痩せなのでは良かった!コートが伸びてきたからかな?

投稿: MG | 2008年6月19日 (木) 11時02分

チップママさんへ♫sun
ご訪問ありがとうございます。
歯磨きポスターとのコラボですか。。。
歯の日っていつだっけ?
ママに確認しておきます。コラボしてってscissors
コギの耳の穴は大きいですからね。耳持ってタオル巻きつけた指を思い切り突っ込んで掃除してます(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月19日 (木) 12時27分

MGさんへ♫sun
そうかコートが伸びたから、富士山がとがってきちゃったのかな?もう一度確認してみますね。
私も自分の歯はゴシゴシやってしまいます。
医者に『歯が削れてますよ』って言われて注意するようにしていますが。。。
アジサイは土壌によって青くなるとかピンクになるとか聞いたことがあります。でも一緒に咲いているのは???
よく判りませんcoldsweats01

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月19日 (木) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41574054

この記事へのトラックバック一覧です: ママの定番:

« ハミガキ大好き! | トップページ | 収穫♪収穫♫ »