« ナースウイリー | トップページ | ウイリーの野菜畑♪ »

2008年6月 8日 (日)

始めてのお友達

今日で全試合終わったけど、日本男子バレーやったね!

昨夜は久々に力が入りました。女子と共に16年ぶりのオリンピック!
今日の試合を見ていたら、昔の森田・猫田・大古なんてスーパースターがいた頃の強かった全日本を思い出しました。

植田監督のうつぶせ大の字が印象に残った大会でした。
今日は三島でプレーしている斉藤ノブコフさんの雄姿も見れたし。。。

北京でも頑張ってほしいですね。

さてさて、ウイリー。。。

朝からの雨も上がって、夕方の公園はWANたちで大賑わい。Photo_3

そしたら、1時間もかけて始めてのワンちゃんがきてました。
なんとそれもコーギー。Photo

5歳の女の子さくらちゃん。

女の子らしく毛並みもきれいな可愛い子です。

ウイリーも早速ご挨拶。Photo_2

並んで写真を撮ろうと思いましたが、これがなかなかうまくいかないcoldsweats02

そのうちに。。。Photo_4

始めてのお姉さんコギに少々テレ気味のウイリーでした(笑)

最近ウイリーは他のコーギーに比べると、色がうすい気がしていたんですが、さくらちゃんと並んだら、こんなに濃かった。

今日は照れてたけど、今度あったら仲良くできそうだね。

なんだかこの一週間、飛び石連休みたいなUPになってしまいました。いつもご訪問いただいている皆様にm(__)mです。

であつかましくお願いです。
ブログランキングに参加しています。

よろしかったらポチ!お願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ウイリーにココへポチ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←うららにもココへポチ!

|

« ナースウイリー | トップページ | ウイリーの野菜畑♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ギリギリセーフ!!って二度目の??です。
さくらちゃん、女の子らしい優しいお顔ですね。偶然にも散歩で会ったシーズもさくらちゃん。daisukeはあつかましくそばによって言ったのですが・・やはり嫌われてしまいました。
ウイリー君、照れているのかな?さくらちゃんにも富士山ありました?
バレーボール大興奮でした。大古etc、懐かしい名前が・・モブコフもですが若手が「自分も認めてください」と言わんばかりの迫力あるプレーが印象的でした。植田監督余り好きじゃなかったけど、全員試合に出してあげたいと思う気持ちも伝わりちょっと見直してしまいました。

投稿: MG | 2008年6月 9日 (月) 00時04分

MGさんへ♫sun
一日おきのUPなのに2度もご訪問いただきありがとうございます。
土曜日はバレー&サッカー観戦で休んでしまいました。
さくらちゃんて名前意外と多いですね。そうかdaisukeくん振られちゃったんだ。ウイリーも良くありますよ。飼い主としてはガクっとくるんですが、意外と本人はサバサバしてるんですよね。
コギのさくらちゃん。。。富士山あったような気が。。そうか忘れてたcoldsweats01
森田・横田。。。古いですね(笑)知ってる方がいてよかった。
斉藤選手は自転車でよく見かけるので応援していたんですよ。もう引退の歳なんですね。
東レはVリーグじゃ強いけど、全日本で活躍する選手が選手がいないなぁ。

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月 9日 (月) 12時34分

不思議と同じコーギーでも、なぜか女の子は
女の子らしいお顔してますよね。
さくらちゃん、可愛らしい女の子ですね。
良いお友達が出来て良かったですね。

昔々、日本鋼管でアルバイトしてた時
大古選手をお見かけしたことがありますよ。
とっても、大きくって穏やかな感じの方でした。

投稿: 雛のご主人 | 2008年6月 9日 (月) 12時40分

あら、ウイリーくんってば、年上のお姉さんコギさんは
照れちゃうのね~♪
意外な一面発見ですねっ!

それにしても美人なコギさんですね~。

投稿: れい | 2008年6月 9日 (月) 20時28分

雛のご主人様へsun
ご訪問ありがとうございます。
そうなんですよ、色も体つきもやっぱり女の子なんだなって。今回はウイリーがテレ気味でしたけど、この次あった時に振られなきゃいいけど(笑)

日本鋼管でアルバイトした事あるんですか?大古さんも見たんだ。私、当時大ファンだったんですよ。
今のルールじゃわからないけど、相手のサーブをバックからダイレクトスパイク!カッコよかった。

全日本の監督も勤めたし。。。

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月 9日 (月) 22時37分

れいさんへ♫sun
こんばんは。
先日のコギ川柳に『飼い主に似てるといわれ、へこむパパ』って書いてありましたが、きっと私に似てるんでしょう。(笑)
ね。ね。美人さんでしょう。
ウイリーはニューハーフなのでその感覚はないんでしょうが。。。

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月 9日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41474293

この記事へのトラックバック一覧です: 始めてのお友達:

« ナースウイリー | トップページ | ウイリーの野菜畑♪ »