« いないいない。。。バア! | トップページ | ひとやすみ。。。 »

2008年5月25日 (日)

ダッシュ!

朝から用事で富士市まで出かけたパパ。

ものすごい雨。。。雨の東名高速。。。

まったく前が見えないbearing 
先週じゃなくて良かった。。。

その雨も午後には上がり、夕方は何とか公園へ。みんなも待っていたんだよね~。集まりましたよhappy01

早速ソラくんと。。。

思いきり走り回ったウイリーです。
少し映像が小さくてスミマセン。画面に近づいてご覧くださいm(__)m

Photo この後フーディーちゃんやさくらちゃんとも遊んだウイリー

満足して帰ってきましたhappy02

玄関開けたら、う~たんが『私も~!』

ほんのワンツー散歩のつもりで出かけたら。。。

ほぼウイリーコースを元気に歩き。パパは結局2回戦。。。2時間半

coldsweats01←これは汗です(笑)

うららの雄姿ですPhoto_3

公園で10歳のシーズーちゃんと逢ったけど、パパには12歳のうららのほうが若く見えましたgood

親ばかかな~

いつもご訪問いただきありがとうございます。

応援のポチ!やコメントをいただけると、とっても嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« いないいない。。。バア! | トップページ | ひとやすみ。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウイリー君、すっごく楽しそうに走り回って・・
これじゃリードつけていたら人がくたばっちゃう^^
ソラちゃんも頑張りますね。負けてない!
うーたんも楽しそう。親ばかじゃないですよぅ。ほんとにうーたんから年齢は感じませんもの。

LP懐かしいですね。ステレオなんて最近見かけない・・大きいスピーカーも。
ビートルズ、特に誰が好きと言うのは無かったです。でも、ジョン・レノンの死は思い切り悲しかったです。彼は天才です。

投稿: MG | 2008年5月26日 (月) 00時02分

元気ですね~、うーたん!この間はやっぱり初めての場所と人で 別犬だったんですね!こんなに活き活きした表情で何だか嬉しいhappy01 元気が一番ですね。うーたんは私から見ても12歳には見えないですよ!若いウイリーくんのおかげもあるかもしれませんねheart04
ウイリーくんは本当にソラくんと相性がいいようですね。ドッグランのような公園で本当にうらやましいです。

投稿: p.berry | 2008年5月26日 (月) 00時37分

ウイリーパパさんこんにちわ~♪
動画(音楽付き)素敵じゃないですか~!パワフルに走るウイリー君格好良いです。
沢山ワンコが集まる公園があるのですね、羨ましいです。家の近所にもあるといいのにな。
うららちゃんもパパさんとお散歩楽しみに待っていたんですね。嬉しそうなお顔☆二時間お疲れ様でした。

隠れん坊の顔。コギ尻列車。可愛いですね~♪

投稿: チップママ | 2008年5月26日 (月) 02時29分

MGさんへ♫sun
ありがとうございます。
暖かくなって、うららはますます元気ですscissors
ウイリーのダッシュ。。。でしょでしょ。
ロングリードでも結構バテますよ(笑)
そらくんは1歳と言うこともあって、走るのがすごく速いです。スタミナもありますよ。
いつもウイリーと遊んでるせいか、初めての大きなWANちゃんにも物怖じしません。

LP。。。懐かしいですよね。レコードにスプレーかけて埃をとって。今はそんな必要もなくなりましたが、チョット寂しい気もします。

ビートルズだけで、一話できてしまいそうですね。
今でもジョンレノンのクリスマスを聞くと、その時のことを思い出してしまいます。

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月26日 (月) 12時33分

P.Berryさんへ♫sun
そうですね。一緒に暮らすWANによって若返る事ってあると思います。
以前紹介したボビーも12歳で我が家に来た時より一年後の方が若く見えましたもの。
ウイリーは、チワワ以外の犬種には、威嚇されたり吠えられたことはないんですよ。本人がまったく警戒していないからかな。。。
ドッグランみたいな公園。。。かってにそうしちゃってるんですがねcoldsweats01
周りの方に迷惑かけないように。人がいなくなるのを待って。。。

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月26日 (月) 12時38分

チップママさんへ♫sun
動画はチップくんの音楽付動画を真似しました~。
でも難しいです。写真の加工は得意分野なんですが、動画は思うように行かない。。。
また勉強するものが増えちゃったcoldsweats01

2時間半の散歩。後半はうららより私のほうがバテてました。(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月26日 (月) 12時41分

ウイリー君本領発揮ですね♪
いいですね~広い公園!
うーたん!かわいい~~♪
いい表情です!!
とても12才には見えないです!!
いつまでも若々しくいて欲しいもんですね♪
うちのイブも負けませんよ!

投稿: cutieplanet | 2008年5月26日 (月) 18時13分

cutieplanetさんへ♫sun
最近のウイリーはいつもこんな調子です。以前はジャレ逢って(K-ワン!)が主体だったんですが、最近は走る事に目覚めたかな?
写真や動画で見ると実際よりかなり広く見えます。scissors
ありがとうございます。最近歯は少し抜け始めたけど、とっても元気です。
イヴちゃん。うららも負けませんよ~。

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月26日 (月) 21時46分

ラ・サンテ芙蓉の横にもドックランがあるみたいだよsign03 神奈川のアニマルセラピー協会って所がやってるってお客様が教えてくれましたsmile
行ってみてね。

投稿: まき | 2008年5月27日 (火) 01時15分

まきbonへ♫sun
そのドッグランなら知ってるよ。
まきも知っているSさんがやっている。
ヒデっていうんです。
会員制なんだよ~。

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月27日 (火) 12時28分

こんんちは。

近づいてよーく見せていただきました(笑)
駆け回る姿はイキイキと
わんこがとても幸せにみえますね~。


わざわざお越しいただきありがとうございます。
その上記事を読んでいただき・・・
あきっぽいだけで色々手を出してしまいます。

最近弟のところのコーギーが来てくれないので
ウィリーくんを見て和ませていただいてます。

投稿: Risen | 2008年5月27日 (火) 13時11分

Risenさんへ♫sun
ご訪問ありがとうございます。
イヤー!携帯で撮ったので小さくなってしまいました。近づいていただいてスミマセン。

素敵なブログでしたよ。
私もたまにはWAN以外のものも載せたいと思うのですが、なかなかうまくいきません。
またお邪魔させていただきます。

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月27日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41319413

この記事へのトラックバック一覧です: ダッシュ!:

« いないいない。。。バア! | トップページ | ひとやすみ。。。 »