« やっとお休み♫ | トップページ | やっぱり友達は良いものだ! »

2008年5月 5日 (月)

海とコギは良く似合う♪

表題の『海とコギは良く似合う』は以前キネくんのブログにUPされていた言葉の受け売りです。

海は近くにあるのにそういえばウイリーを海に連れて行ったことがなかった。
そこで沼津の御用邸近くの海岸『我入道公園』に行ってきました。うっかりマクロモードで撮影した為あまり画像が良くありませんが、お付き合いください。coldsweats01Photo

昨日sunとうって変わって朝から曇天。。。でもかえって涼しくて気持ちよかった。

ウイリーも初めての海なのに大はしゃぎhappy01Photo_2

ね結構いい顔してるでしょ。

ところが場所が変わってもやる事はいつもと一緒。Photo_4

おいおい。。。ここは砂浜だぞbearing

海岸にはWANちゃんもたくさんいました。 Photo_5

東京から来ていたミックスのマリンちゃん。

おとなしくてとてもよい子でしたheart04

今にも降りだしそうな空の下。楽しくひと時をすごしました。

Photo_6 もちろんう~たんも楽しそう。
それでは良い顔で。。。Photo_7

海を背景に楽しそうに取れました。

最後にもう一枚。2

う~ん。れいさんの言ってたことはうそではなかった。

本当に『海とコギは良く似合うgood
あっ、いやシーズも良く似合いますよ
う~たん

こんな近くに良い所があるのを知りませんでした。また行こうね。

今日もお読みいただきありがとうございます。

応援のポチ!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ どこへ行ってもすぐにお友達を作るウイリーに

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ あと2週間で12歳になるうららにもよろしくです。

|

« やっとお休み♫ | トップページ | やっぱり友達は良いものだ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マクロモードって?でも・・海がとっても幻想的に写っていて私は好きだなぁ。
どこに行ってもゴロンしてお腹出してしまうのですね。大らかさなウイリー君。

ご予定があるようでしたらそちらを優先してくださいね。私もまだ決定ということではないので。
パパさん一家に会いたくて早めにお伝えしてしまいました。

投稿: MG | 2008年5月 6日 (火) 15時14分

ホントだ~~!!
海とコギは良く似合う♪
もちろん、うーたんも♪
近くに海があるっていいですね~~
埼玉には海が無い・・・
もう、何年行ってないだろうか。。。
パパさんの写真で行った気分にさせていただきました!!

投稿: cutieplanet | 2008年5月 6日 (火) 17時32分

MGさんへ♫sun
マクロ(接写)モードって書いてありました。
サクランボを撮った時に切り替えたままだったんですsweat01
砂浜で思いきりゴロンした時は『あ゛~!』って思いました。

余計な事書いて気を使わせてしまったのならゴメンナサイ。5月にお会いできそうなので、こちらも楽しみにしていたんです。多分調整もできると思います。
ご心配なく。

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月 6日 (火) 22時13分

cutieplanetさんへ♫sun
近くにあっても、以前は海岸が汚いと言うイメージ(20年ほど前にニュースになったくらい)が強くて、ほとんど出かけた事はありませんでした。
出かけても伊豆の南端の方へ数時間かけて。。。

でも環境整備のおかげかとてもきれいになっていて地元の人間もビックリです。
ね!海とコギは良く似合う♪
でしょ。

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月 6日 (火) 22時18分

なんか、採用して頂いてありがとうございます。
ウイリーくんも海が似合いますね~。
しかし…砂浜で大胆なヘソ天をしているウイリーくん、
大物感漂いすぎです(笑)

投稿: れい | 2008年5月 7日 (水) 21時05分

れいさんへ♫sun
GWでお留守の間に勝手に使わせてもらっちゃいました。coldsweats01
あのヘソ天には参りました。いきなり砂だらけになってしまいましたから(笑)
でも本当に海に似合ってましたよ。

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月 7日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41103429

この記事へのトラックバック一覧です: 海とコギは良く似合う♪:

« やっとお休み♫ | トップページ | やっぱり友達は良いものだ! »