« ちょっと思い出Ⅱ | トップページ | 闘争心?? »

2008年5月30日 (金)

カメラ目線???

昨日の『ちょっと思い出Ⅱ』をUPしている時に気づいたんですが、

うららはいつもカメラ目線のような気が。。。
ためしに昨日の写真Photo

一枚じゃわかりませんよね。Photo_2

ええ~??  どこが違うの?って感じでカメラ目線じゃありませんか!

一方のウイリーは。。。Photo_3

こんな調子で、あまり気にならない様子。
どちらがカメラ慣れしているんだろう。。。

ふと考えてしまったパパです(笑)

さてさて、今日の公園。。。

遅くなってしまって誰もいない・・・と思っていたら、みらんちゃんがパパと来てくれました。

みらんちゃんのパパがおっしゃるには、人は大好きなんだけど、犬は苦手なんですよ。でもウイリー君は大好きみたいです。

あっりがとうございま~す。

そこで、ウイリーもお得意のはいふく前進。。。ところが、みらんちゃんが思わぬ芸を披露happy01
【ほふく前進】をとくとご覧あれ

そういえば、先日の写真も動きが早すぎてボケていましたね。

今度は動画でうまく撮れたみたいですscissors

今日もお読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加中。ポチ!コメントなどいただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« ちょっと思い出Ⅱ | トップページ | 闘争心?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

動画、成功(祝)
みらんちゃんの行動、超可愛いですね。手の出し方が不思議です。
やっぱり・・うーたん写真撮られているの知っていましたね。その訴える目は「パパぁ、可愛く撮ってね」とでも言っているようです。真剣にまっすぐ見る目がとっても好き。パパさんのこと大好きなんですね。

投稿: MG | 2008年5月31日 (土) 22時23分

みらんちゃん、カメラ目線でほふく前進なんて!!芸能犬(という名前があるのかどうか・・・?)になれますよね♪すごぉ~い!あれは教えると覚えるものなんでしょうか?それともウイリーくんも含め、自分で好んでやっているのでしょうか???ウチにはあのような芸ができる子がいないので、とっても疑問ですhappy02

投稿: p.berry | 2008年6月 1日 (日) 01時57分

MGさんへ♫sun
ね。おもしろいでしょ。
突然始めたのでビックリ!ママは見たことがあったらしいんですが。。。
でしょうかね?2枚の写真場所も違うのに、同じ格好でカメラ目線。。。撮られ方知っているのか?
と一瞬思ってしまいました。バカですね(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月 1日 (日) 23時26分

p.berryさんへ♫sun
誰も教えていないんですよ。ご主人の言葉によれば、自宅でもほとんどやらないそうです。
公園でウイリーや友達と逢うとやるみたいです。
きっとみらんちゃんなりの喜びの表現かもしれません。
教えたわけではないので、いつ始まるかも不明らしいです。
ちなみにウイリーのはいふく前進は年中やってます。これは『こうすればみんなが仲良くしてくれる』とウイリーが思っているからだと思います。
たまにその格好のまま相手を蹴飛ばして、怒られてますが(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年6月 1日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41374349

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ目線???:

« ちょっと思い出Ⅱ | トップページ | 闘争心?? »