« シーズーレスキューにご協力を | トップページ | カメラ目線??? »

2008年5月30日 (金)

ちょっと思い出Ⅱ

今日のちろちゃんはどうかな~。とまいきむさんのブログにお邪魔したら、レインコート姿のココたんとちったんが楽しそうにお散歩してた。

今朝は大雨だった三島の街。それでちょっと思い出。(何だか最近このパターンが多いな~)

ちったんを始めて見た時、あっ似てる。。。
と思ったウイリーの先輩のボビー。彼の思い出です。

我が家に来て数ヶ月。すっかり慣れて抜け落ちていた毛も再生して見た目にも元気になった頃。

その様子を一番喜んで下さった、浅草でボビーをお世話いただいたペットショップのオーナーさんから、洋服と一緒に届いたプレゼントがレインコート。ブルーのプリント柄でとても可愛かった。

そこで早速着せてみたんです。Photo

これがまいきむさんの所のちろたんとは大違い。

おとなしく着たのは良いけれど、その場から一歩も動かない。

プレゼントいただいた方に送ろうと写真を撮ったらこの表情。。。

絶対に怒ってるpout

急いで脱がせました(笑)

結局この写真は送れませんでした。。。

あれからもう6年も経つんだ。。。

怒ってる顔だけじゃかわいそうなので、若かりし頃のうららとのツーショット。Photo_2

ね表情が違うでしょ。happy01

ちなみにこの撮影場所は、今ウイリーの部屋と呼ばれてます。

今日もご訪問いただきありがとうございます。

本日はウイリーの出番はありませんでした。

ランキングに参加中。
応援のポチ!いただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« シーズーレスキューにご協力を | トップページ | カメラ目線??? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ボビー君、思い切り怒っていましたね。レイコートのシャカシャカ音が気になる子が多いようですよ。因みに私も嫌いです^^何故か背中がゾワゾワしてしまうんです。
うーたん、優等生っぽい姿勢ですね。

投稿: MG | 2008年5月30日 (金) 02時22分

お揃いのバンダナ可愛いですね!おすましウーたんはやっぱり「姫」ってかんじwink 王子と姫のツーショットだぁheart04 
ウチのらんコもエリザベスカラーをした時は一歩も動かないで、もの凄いオーラを出してました。私は「はいはい、取ります!!」みたいな。。。↑このボビーくんもそのオーラが出てる!(笑)

投稿: p.berry | 2008年5月30日 (金) 10時09分

MGさんへ♫sun
6年経って懐かしく、もう時効だろうと思いうUPしました。
ね。ものすごく怖い顔してるでしょ(笑)
いささか贈り主の方には、この写真をお届けできませんでした。。。
私も山以外ではレインコートは着ませんね。
蒸れてぺたぺたする感じが嫌なんです。
濡れた方がいいや!なんてね。
うららは不思議とどの写真見てもカメラ目線なんですよ。

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月30日 (金) 12時27分

P.berrryさんへ♫sun
王子と姫か。。。ありがとうございます。
ウイリーとは違ってほんわかしたムードを感じていただければ嬉しいです。scissors
オーラですね(笑)私達もすぐに脱がせました。その後の喜びようったら。。。ああ懐かしい。

ウイリーにエリザベスカラーをつけた時には、歩き回るたびにガコンガコンうるさくて、こちらが取らせていただきました(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月30日 (金) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41366655

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと思い出Ⅱ:

« シーズーレスキューにご協力を | トップページ | カメラ目線??? »