« 駄々っ子ウイリー | トップページ | 海とコギは良く似合う♪ »

2008年5月 4日 (日)

やっとお休み♫

気がつけば4日ぶり。。。
5月に入ってから始めての更新になってしまいました。

で、今日・明日  やっと世間並みにお休みが取れたパパとママ。

そして朝から良い天気sunsunsun

なんと注文してあった、サンルームの日よけが届いた。
ラッキー???

急遽出かける予定を変更、一日DIY。
Photo
(上の青いシート)

何とか格好になったかな?

Photo_2 私が作っている間『何やってんだ~』と
ウロウロしていたウイリー。

最初は突然できた覆いに戸惑ったみたいだけどPhoto_3 気に入ってくれたみたいです。
今年の夏も昨年並みに暑くなるとか。。。
これで快適に過ごしてくれるかなgood

ところで以前ご紹介したサクランボ。Photo_4

美味しそうに色づきました。
収穫してみたら。。。Photo_5

おお!
けっこうあるじゃないですかscissors

甘酸っぱくて美味しい~。

そして夕方のお散歩へ。。。

ところが友達いなくって。。。Photo_6

テンションあがりません。。。
『みんなよそへ遊びに行っちゃったのかな~』

クローバーで占っているわけじゃないだろうけど。。。

でもそのおかげかな?来た来た。
マロちゃん・コロちゃん・ルルちゃん・アイちゃん・サクラちゃん・ヒメちゃん。そしてパパと里帰りしたと思ったソラくんがママと一緒に。

気がつけばほぼ全員集合!一気に揃ったので、写真撮る間もなかった(言い訳coldsweats01

帰りにはハリー君にも会えたし。
メデタシメデタシ♫

明日は海にでも行ってみようかね。
ウイリーくん。

今日もお読みいただきありがとうございます。
お帰りには応援のポチ!よろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 駄々っ子ウイリー | トップページ | 海とコギは良く似合う♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさんがテントを取り付けたのですか?大工さんのようですね。お疲れまでした。
おいしそうなさくらんぼ。良いなぁ・・私はかきよりこっちの方が好き。
多分・・再来週(17・18)浜松2DAYに参加しようと思っています。ご都合はいかがでしょうか?パパさんの家から浜松までは距離があると思うのですが。でも・・でも・・是非お会いしたいです。

投稿: MG | 2008年5月 5日 (月) 00時39分

うわぁーーー!さくらんぼだぁcherry
すごいですね!いったいパパさんちのお庭には、どんだけ美味しいものがあるんだろう・・・lovely
浜松でお会いできるのかなぁ。。。実現できたら嬉しいですnote

投稿: p.berry | 2008年5月 5日 (月) 21時19分

MGさんへ♫sun
はい真夏のような日差しの中、頑張りました。
昔のお店の入り口にあったような可動式で、調節できるのが魅力です(自己満足)
さくらんぼは店で売っているものよりも少し酸味が強いですが、それもまたおいしいです。(何年ぶりだろ食べたの。。。)今年はたくさんできたので、鳥におすそ分けしてもらいました(笑)
浜松ですか。。。遠くでやるんですね。
私もぜひお会いしてお礼を言いたいです。
18日は三島で『山中城まつり』があって、そのスタッフにと言われていますが、調整してみます。
改めてご報告します。
会場が分かりましたら教えてください。

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月 5日 (月) 22時55分

P.berryさんへ♫sun
狭い庭なのに食いしん坊だから。。。
でももうこれで終わりですよ。
ブログにUPしていたせいか、木も頑張ってくれましたhappy01
浜松でお会いできるように調整してみます。

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月 5日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41091368

この記事へのトラックバック一覧です: やっとお休み♫:

« 駄々っ子ウイリー | トップページ | 海とコギは良く似合う♪ »