« 不思議な写真。。。 | トップページ | いないいない。。。バア! »

2008年5月23日 (金)

キュートな。。。

昨日のはいけませんでした~。sweat01

今日は安心してご覧ください。scissors 

まずは最近キュートと言っていただけるウイリーのPhoto

2歳になったからかな?

体重は増えていないんですが、お尻のあたりがむっちりしてきたような。。。

そこへ久々にシオンくん登場。。。1

前になったり後ろになったり。。。
電車ごっこ♪Photo_2

なにやってんだ??

それにしても後ろ向きが多いな~。。。

最近公園のK-ワン!に新しく参戦したボーダーコリーのフーディーちゃん。まだ半年なのに、ウイリーより大きくなっちゃった。Photo_3

って負けてるしcoldsweats01

そして、どうやらもうじきK-ワン!にデビューしそうなトイプードルのミランちゃん。Photo_4

ほふく前進が得意です。

おいおいウイリーくんお尻しか写ってないぞ。

Photo_5 それでは前から。。。

ママと散歩の時はずっとこんな顔して見上げながら歩くんです。lovely

ウイリーのキュートなお尻の巻でした。happy01

最近定番になってきた『花とウイリー』です。

今日はオオキンケイギクだよ。Photo_6

今日もご訪問ありがとうございました。

ウイリーのキュートなお尻にポチ!
よろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 不思議な写真。。。 | トップページ | いないいない。。。バア! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

K-ワン仲間がどんどん増えていますね。
むっちりキュートなお尻、私も一度いいからなってみたい。
シオン君にも富士山があるんですね・・もしかしてコーギはみんなあるのかな?

投稿: MG | 2008年5月24日 (土) 00時14分

MGさんへ♫sun
はい!そう名づけているせいか、K-ワン!仲間が急に増えましたhappy01
飼い主さんたちも皆さん気持ちの良い方ばかりなので楽しいですよ。

シオン君にもきれいな富士山(ちょっと噴火。。。)ありますよ。中には鼻から首まで白いラインになっている子もいて、それは富士山には見えませんが、ブログ友達のキネくんもきれいな富士山がありました。
って別に私が認定しているわけではないのですが(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月24日 (土) 12時22分

こんにちは。

コーギーのむっちりヒップは
魅力的です。


ご対面&応援の遠征お疲れ様でした。
偽妹2号をよろしくお願いいたします。

投稿: Risen | 2008年5月24日 (土) 14時31分

お手数おかけしてすみませんでした!
Kーワンいいですね~~
ワンはやっぱり自由にじゃれあってるのが一番うれしいんでしょうね♪
コギの富士山・・私も挑戦しようと思ってるんですが・・
うちにもある子とない子がいます。
そのうちに・・・
ん~~やることがいっぱいでなかなか出来ない私です。。

投稿: cutieplanet | 2008年5月24日 (土) 20時41分

Risenさんへ♫cloud
いつもありがとうございます。
コギのヒップって尻尾がない分、
実は魅力的なんです。
私もウイリーが我が家に来て始めて知りました。happy01
MGさんとberryさんの方が距離が長いのに、我が家も初遠征になりました。
でもお会いできて本当に良かったです。

berryさんは偽妹2号なんですか?
そうだRisenさんもブログ開設されたんですよね。
先日訪問したのですが、コメ書く時間がなくて。。。
これから伺います。GO⇒

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月24日 (土) 21時59分

cutieplanetさんへ♫sun
お忙しいところありがとうございます。
そうだcutieplanetさんの所にもコギちゃんいるんですよね。ぜひ今度UPしてください。

ウイリーが一番楽しそうにしているのは、やはりK-ワンやって仲間と走り回っている時だと思います。
見ている私たちまで楽しくなってきますからhappy01

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月24日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41298003

この記事へのトラックバック一覧です: キュートな。。。:

« 不思議な写真。。。 | トップページ | いないいない。。。バア! »