« 浜名湖へ2 プラスワン! | トップページ | 不思議な写真。。。 »

2008年5月21日 (水)

ほっかむり♫

変なタイトルでしょ。

あっと。大事な事を忘れてました。MGさんp.berryさんお土産ありがとうございました。煎餅とおかきに目がないママ。東京バナナと早速いただきましたよ~。ごちそうさま。

で、そのMGさんさんから引き継いだバトン。私からまいきむさんへ。そしてmarimoさんさんまで、受け継いでいただきました。happy01

で今度は逆コースです。

以前marimoさんが柴犬ちゃんのほっかむりをUPされて、続いてまいきむさんがココたんに。。。

これが妙に似合ってる。

そこで早速我が家でも(バカだね~)Photo

う。。。うう

なんだ。。。妙に似合ってる(笑)

横からもう一枚。Photo_2

こりゃちょっと歯痛みたいだったかな?

せっかくだからまいきむさんが失敗したシーズーのうららにもPhoto_3

イエイ!(何が?)

この顔は絶対に嫌がってる。。。

で、ウイリーがPhoto_4

なんかこれも迷惑そう(ププ)

ウイリーいわくPhoto_6

とあきれられてしまいました。

気を取り直して、今日の『花とウイリー』Photo_7

つつじ編で~す。

なんだかアホなブログになっちゃったな。
ちなみに、これはバトンではありません。

が、われもと思われる方はぜひhappy01

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

応援のポチ!とコメントなどいただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 浜名湖へ2 プラスワン! | トップページ | 不思議な写真。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちもやったことありますよ~ほっかむり。
でも、キネったらドン引きで1歩も動かなくなってしまいました。
ウイリーくんのお尻かわいいなあ♪
心なしか、最近のキネはウイリーくんに似てきた気がします。
遅くなりましたが、今日バトンアップしました。
21日中にできる予定が、帰りが遅くて10分ほど過ぎてしまいました。
すみません…。

投稿: れい | 2008年5月22日 (木) 00時16分

いやぁ~、ウイリー君似会過ぎ!
で、うーたん思い切り「気に入らない」って。
家でもチャレンジしてみます。が誰も嫌がらないと思う・・普段から色々な物付けられなれてるから^^
でもdaisukeにまちこまき?(古!
似合いそう♪宙はねじり鉢巻かな?寿は・・・・・おしめ。
楽しそうな企画ありがとうございました。チャレンジしてみます!

投稿: MG | 2008年5月22日 (木) 01時21分

めちゃくちゃ可愛いです!!微妙にずれて・・そして巻かれて固まっている様子が妙に可愛い!!!
ウイリーくんのキュートなお尻もたまらんです!happy02

投稿: p.berry | 2008年5月22日 (木) 10時18分

れいさんへ♫sun
バトンありがとうございま~す。
そうなんだ。見落としちゃったかな?
見たかったな~。
今回はお尻UPにして見ましたhappy01
(偶然ですけど。。。)
どのあたりが似てきたんだろう。。。

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月22日 (木) 12時17分

MGさんへ♫sun
ウイリーは困った顔でしたが、うららは。。。
怒ってましたね(笑)
まちこまき。。。スカーフですね(笑)
ウイリーもねじり鉢巻に挑戦したんですが、頭の形が悪くて、載りませんでした。
楽しみ楽しみscissors

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月22日 (木) 12時22分

P.berryさんへ♫sun
ね。ね。妙にかわいいでしょ(笑)
プードルだとどんな感じになるんだろう??
ウイリーのキュートなお尻。。。人気だな~。

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月22日 (木) 12時25分

うひゃひゃひゃ!!
ウイリーパパさんったら、素早い!!
そして、やっぱりね。
思ったとおり似合ってますね。
なぜでしょう、ワンコにほっかむりがこれほど可愛いなんて。
しかも、ウイリー君、うららちゃんのはピンクのカーゼ手拭ですね?おしゃれですね~~~。

こりゃあ、ちったんに再チャレンジする時には「赤青の豆絞り」を使うしかないですわ、あ~~楽しい。

投稿: まいきむ | 2008年5月22日 (木) 16時50分

イヤイヤイヤイヤ!!
ホントにかわいい~~
良く似合ってますね~~
うーたんは迷惑そうですがウイリー君はけっこうお気に入りかも(笑)
うちはほっかむりはしませんでしたがルーシーにメガネはけっこう似合いました。
むか~~しUPしたんですがもう一度UPしちゃおうかな?!
それと娘がいたずらしたクリスマスバージョンがあるので今度是非!!

投稿: cutieplanet | 2008年5月22日 (木) 20時28分

まいきむさんへ♫sun
ね!?ね。期待通り似合ってますよねscissors
ほっかぶりさせたのは、コンビニで買ったお茶のおまけです。たまたま手拭がついていたので、利用しました。(ぜんぜんおしゃれじゃないですう)
まいきむさんやmarimoさんのと見比べると、タオルじゃない分だけインパクト弱かったかな~。
ハンドタオルで再挑戦しようかな(笑)
この路線結構おもしろいですね。

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月22日 (木) 22時36分

cutieplanetさんへ♫sun
久々にウイリーたちを使って遊んでしまいました(笑)
キャバリアにメガネ。。。う~ん。セレブ。。。
見てみたいな。ちょっと時期はずれだけど、クリスマスバージョンも。

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月22日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41278443

この記事へのトラックバック一覧です: ほっかむり♫:

« 浜名湖へ2 プラスワン! | トップページ | 不思議な写真。。。 »