« バトンがまわってきました | トップページ | 浜名湖へ2 プラスワン! »

2008年5月19日 (月)

お会いしました~!

一日遅れのUPです。

展覧会に出場しているMGさんとP.berryさんにお会いしに浜名湖まで行ってきました。

ウイリー&うららをを片道2時間以上のドライブに連れて行くのは始めてです。果たしてどうか??と心配していましたが、クレートでおとなしく。まったく大丈夫でしたscissors

いよいよ会場へ。。。

すごい人と、会場の雰囲気にウイリーは少々ビビリーに。。。

緊張しながら初対面のMGさんとberryさん。とても素敵なお二人でした。でもdaisukeくん達が出場直前で、一番大変な所ににお邪魔してしまったみたい。

出場前の生daiちゃんをパチリ!Photo_2

ところが風のイタズラ。。。
ポパイのプルートみたいになっちゃった(笑)

気を取り直してもう一枚。Photo_3

今度はちゃんと撮れました。

ブラッシングの手を休める暇もなく。。。
大変だな(実感)

そしていよいよ出場Photo_4

Berry で、berryさんと出場したこの子がチャンピオンに。おめでとうございます。

訳が分からず、応援にもなっていませんでしたが、こんな場面に立ち会えて嬉しかった。

お仕事が終わって、少しだけどウイリーたちも触れ合えました。Photo_5

なぜか目を合わせない二人(笑)

Photo_6 

ウイリーもようやく緊張が取れて。。。

今度はゆっくりと会いたいね。。。

帰り道。私たちは順調でしたが、東京まで20キロ以上の渋滞情報。。。

心配してました。

今日もお読みいただきありがとうございます。
応援のポチなどもよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« バトンがまわってきました | トップページ | 浜名湖へ2 プラスワン! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウイリー君のご機嫌は治りましたか?知らないおばさんに爪、パチパチされて・・ごめんね。嫌いにならないでね。

あの後、芝生でいっぱい遊びました。ウイリー君たちがいたら皆でK-ワンできたのにって・・ちょっと残念。

ママさん・うーたんもお疲れ様でした。
楽しい週末を過ごせました。また、機会がありましたらゆっくりとお会いしたいです。

投稿: MG | 2008年5月19日 (月) 23時54分

そうでした・・・ウイリーくん パチパチごめんね♪パパさんも腕・・・大丈夫でしたか? 
長旅・・初めてだったのですね。お疲れ様でした!
東名はいつも日曜の夕方は混んでいるそうですね。行きは3時間半で帰りは5時間かかりました。でも、三島が思ったより近いのがわかって 何だか嬉しかったです!いつか三島のうなぎが食べたいなぁhappy02 
お土産、ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: p.berry | 2008年5月20日 (火) 01時13分

MGさんへ♫sun
はい。お疲れのところパチパチありがとうございました。甘えてしまいました。coldsweats01
ご機嫌はすぐ直りましたよ。scissors
ね~。私たちもすぐ近くの公園で遊ばせてたんです。
もう少しゆっくりしてくればよかったな。

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月20日 (火) 12時51分

P.berryさんへ♫sun
スミマセン。パチパチありがとうございました。
私の腕?はいhappy01日常茶飯事。午後の紅茶です。
そうですか5時間ですが。。。お疲れ様。
ぜひ近いうちに三島へどうぞ。

玉子かけご飯用しょうゆ。気に入っていただけると良いのですが。。。

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月20日 (火) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41260436

この記事へのトラックバック一覧です: お会いしました~!:

« バトンがまわってきました | トップページ | 浜名湖へ2 プラスワン! »