« 何やらせるんですか! | トップページ | 二本立てその1 金曜日編 »

2008年5月 8日 (木)

母の日

一部昨日の続きです。

今度の日曜は『母の日』

昨日帰宅した長女が、ママにプレゼントを届けてくれました。Photo

ママがWANと同じくらい大好きなお花です。

この花束、自分で用意した籠に、お花屋さんで造ってもらったそうです。

そのお店。なんとロッキー君の里親になっていただいた方のお店です。

ママには二重のプレゼントでした。

そして今日は、ちゃんとウイリーが代わってお礼をしてましたよ。Photo_2

日よけのついたウイリーの部屋で、まったりしている二人。。。

何を話していたんでしょうか。。。

本当にお姉ちゃんが大好きな彼ですheart02

ちょっと妬けるかな?

今日もお読みいただきありがとうございます。

応援のポチ!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 何やらせるんですか! | トップページ | 二本立てその1 金曜日編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさん、焼きもち続きですね^^
綺麗なお花。優しい色合いのアレンジメントがとっても素敵です。ママさん、嬉しいですね♪

WAN大好きな私はお花の下のコーギーにも目が釘付けになってしまいました。なんて可愛い目をしているのでしょう。しかもウイリー君にそっくり!!

お姉ちゃんに遊んでもらえて良かったね。富士山の眺めとセクシーなお尻が・・絶妙。

投稿: MG | 2008年5月 9日 (金) 00時01分

MGさんへ♫sun
救命救急の仕事をしているので、ウイリーと遊んでいるとストレス解消になるようです。ウイリーもわかっているのか、家にいる時はずっとくっついています。
どちらが遊んでもらっているやら。。。

さすが目のやりどころが違いますね。
置物のコギはウイリーの小さい時に顔が似ていたので以前ママが購入したものです。happy01

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月 9日 (金) 12時31分

素敵なお嬢さんですね。人の命を助けるお仕事なんですね。素晴らしいです。きっと心身ともに大変なお仕事なんでしょうね。
あーーーあのネコじゃらしでウイリーくんの鼻をコショコショしたぁーい♪

投稿: p.berry | 2008年5月 9日 (金) 13時05分

p.berryさんへ♫sun
お返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m

ありがとうございます。娘もきっと喜びます。
あはは。。。そうですね。麦の穂も写真で見ると確かに猫じゃらし(笑)
花を片付ける時にパパが代わりにやっておきます。

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月11日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41139230

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 何やらせるんですか! | トップページ | 二本立てその1 金曜日編 »