« やっぱり友達は良いものだ! | トップページ | 母の日 »

2008年5月 7日 (水)

何やらせるんですか!

GW中ずっと仕事だった長女が帰宅。
早速ウイリーを散歩に連れて行ってくれましたhappy01

お友達にはあまり会えなかったらしいけど、
公園でママも合流。楽しく遊んできたようです。

二人がかりだとこんな写真も撮れました。Photo

ドタドタドタdashPhoto_2

一応ダイレクトでキャッチした歴史的(ウイリーには)瞬間らしい。。。

でも何だかカッコ良くない。。。

パパがいないとディスクもすぐに飽きちゃったらしくて。。。Photo_3

おやつが欲しくてカバンを物色。。。

しまいには。Photo_4

オヤツくれないと、タオル取っちゃうぞ~080507_180722

ディスクじゃなくってママのお尻からタオルをゲット!

ところが今日はお姉ちゃんとママ。二人いることを彼は忘れていましたimpact

おしおきだべ~! punchPhoto_6

とうとうこんな格好させられてしまいました。

チャンチャン!

久々に思いきり遊ばれてしまったウイリーにハハハ!!のポチ!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« やっぱり友達は良いものだ! | トップページ | 母の日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わははは~~~。
やはり人間二人だと、ワンコのお散歩&撮影も楽ですよね♪
一人だと、おやつで釣ったりしながらついつい、「やらせ」に走る私です。
それにしても、ウイリー君もお姉さんが一緒でなお嬉しいのでしょうね、すごく良いお顔ですhappy01

投稿: まいきむ | 2008年5月 8日 (木) 00時22分

OH!ダイレクトキャッチ、確かに確認できました。カッコいい♪何故かほっとしてしまう私です。
ウキウキしているウイリー君。
ちょっと嫉妬しませんか?パパさん。関係ない?私も・・

投稿: MG | 2008年5月 8日 (木) 01時30分

まいきむさんへ♫sun
はいhappy01とっても楽ですよね~。
私もそうですよ。やらせ程ではないけど、一応静止してくれないと写真撮りづらいし。
う~たんは楽ですが。。。
で、どうしても同じような写真になっちゃいます。
嬉しそうですよね~。
私だと何指示されるのか、びくびくしてるのかな?

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月 8日 (木) 12時28分

MGさんへ♫sun
まだまだですよ。一日に2~3回がいいとこです。
ウイリーは飛びつかないで(省エネ?)キャッチするので、絵になりにくいです。投げるほうのタイミングもぴったり合わないとだめなんです。
もともとあまり得意ではないので。。。

う~ん。ちょっとありますかね。
でもウイリーが楽しければ。ね。

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月 8日 (木) 12時31分

キャッチ成功おめでとう!!
み~~んなとってもステキな笑顔ですね~
タオルを取ろうとしてるときも取った時の得意げな顔もステキですが、私は最後のエヘッ!!が1番気に入りました♪(チョット偉そう?)
この顔最高です!!
コギの優しさと愛くるしさがイッパイ詰まってて・・・
とってもいいです!!(って批評家みたいですいません)

投稿: cutieplanet | 2008年5月 9日 (金) 20時37分

cutieplanetさんへ♫sun
お返事遅くなってすみません。
ありがとうございます。
まだソフトディスクだけなので、私的にはいまいちなんですが、それでも少しずつ糸口が見えてきたような気がします。

『エヘ・・・』はすぐ落としちゃうので、結構苦労したみたいです。でも良い顔で取れましたhappy01
娘の撮った写真のほうが評判がいい。。。(ん~ん)

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月11日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41127290

この記事へのトラックバック一覧です: 何やらせるんですか!:

« やっぱり友達は良いものだ! | トップページ | 母の日 »