« ママの言うことも聞けるよ | トップページ | バトンがまわってきました »

2008年5月15日 (木)

ママの休日♫

昨日ちょこっとだけ顔を見せた太陽が、
今日は朝から全開sunsunsunsunsun

気温もぐんぐんうなぎのぼりup

そしてママは久しぶりの平日休みhappy01。。。で

Photo_9 満面の笑顔

いったい何を待っているのか。。。

Photo_10 ディスクを投げて欲しくておねだりしてたんです。

そんな時の彼は絶好調!

Photo_3 まだソフトディスクですが、ダイレクトで取れる回数も増えてきた。

Photo_4 遊んだ後は水をガブガブ。
それもバケツで飲んでる。。。

今度はうららとなにやら妖しげ。。。heart04Photo_11

角度を変えてもう一枚Photo_7

久しぶりのお日様に気持ちがいいのか、とっても仲が良い。heart02

お散歩でも新しいK-ワン仲間が増えたらしい。

そのうちリーグ戦でもできるかも(笑)

そして最後はこれ!Photo_8

定番の「花とウイリー」・・・

ママの趣味で、花の前での写真が多くなったウイリーです。

ま、ウイリーもお世話してもらっているんだから、笑顔・笑顔happy01

早く来い来い 週末。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日も元気なウイリーに応援のポチ!お願いします。
できましたらコメなども。。。

|

« ママの言うことも聞けるよ | トップページ | バトンがまわってきました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

二枚目の写真のウイリー君好き。これ大事なのぉ・・取っちゃいや、でも投げてって。そして綺麗な歯ですね。
『誰が一番タフか?マッチプレー』なんて面白そう^^
ママさん本当にお花が好きなんですね。私は見るのは好きだけど育てるのは苦手です。
日曜日、良いお天気になりますように!

投稿: MG | 2008年5月16日 (金) 01時21分

なんだか忙しくてまとめて全部よんじゃったsign03 浜松行くんだっ いいなぁ~ 一緒に行きたいけど、ちょっと遠いな お土産買ってきてねっ ウナギパイscissors ウイリーとフリスビーやりに行かなくちゃ

投稿: まき | 2008年5月16日 (金) 08時04分

MGさんへ♫sun
すみません。バトンを次の人に渡すの少し遅れるかもしれませんm(__)m

犬も歯が命!なんてことはないけど、結構きれいだと思います。はい。
誰が一番タフか。。。ん~。多分一番最初にバテるのがウイリーのような気が。。。

お天気良さそうですねhappy01

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月16日 (金) 12時31分

まきbonへ♫sun
お土産ね。。。考えておきます。gawk
最近はお姉ちゃんやママでもやるようになったから、たぶん今度はとってくれると思うよ。scissors

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月16日 (金) 12時33分

ウイリーくんいい笑顔ですね!
実はうちも同じフリスビーありますよ。
でも、残念なことにフリスビーを投げるとビビって
後ずさりします。全然遊べません。
ウイリーくんってお尻の形がキレイですよね。
っていうか、とっても私好みです(笑)

投稿: れい | 2008年5月16日 (金) 20時09分

れいさんへ♫sun
ウイリーもずっとそうでしたよ。
投げても、何か飛んだ~?って感じで。airplane
最近やっと興味がでてきたみたいです。

はは。。。ありがとうございます。
それでは今度お尻のUPで(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月17日 (土) 12時38分

ウイリーパパさんこんにちわ~♪コメント久しぶりですみません(><)ウイリー君いつもお友達と遊んだり楽しそうですね~。すごく大事にされている幸せな空気が伝わってきます。ディスクも上手になってきましたね~、家は最近ご無沙汰です。

母の日☆素敵なお花のプレゼントですね(*^-^*)

投稿: チップママ | 2008年5月17日 (土) 13時32分

昨日の夜9:30頃に三島を通過しました。
パパさ~んって手を振ったのですが・・見えました?(笑
日差しが強くてびっくりしました。
明日を楽しみにしています♪

投稿: MG | 2008年5月17日 (土) 22時24分

そちらは何度くらいあるのでしょうか??札幌は数日寒い日が続きましたが、やっと今日は20度越え~♪ちょっとずつあったかかくなってきています(*^.^*)
K-ワンのリーグ戦はいつ頃でしょうか・・・すっごく楽しみになってきました(笑)
もちろん、ウイリー君は優勝候補・・・ですよね??(*´∇`*)

投稿: marimo | 2008年5月18日 (日) 01時49分

はじめまして☆
ウィリーちゃんとマーガレットの花の写真すごくかわいいですね(´Д`)
すごく癒されました☆

投稿: 竹森さおり | 2008年5月18日 (日) 19時21分

浜松の展覧会にいかれたのかな?
ブンブンにも会えたかな?

バケツで豪快に飲む姿すてきーlovely
シーズーにはない姿だもんなぁ~ってでも
ディラちゃんは豪快なんですよsweat01
池など水飲もうとすると入ってしまうんですwobbly
・・・シーナもかなcoldsweats01

投稿: candy5 | 2008年5月18日 (日) 21時46分

チップママさんへnotessun
いつもありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。
チップくんの大胆な寝姿にすっかりハマってしまったパパです。(笑)
ディスクは日々練習というか、やっぱりWANの気持ちになってやらないと。。。
難しいです。coldsweats01
チップくんのキャッチした姿も見たいな~

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月18日 (日) 22時02分

marimoさんへ♫sun
三島は今日は22~23度というところです。
でも連休明けからずっと12~16度くらいが続いていて、やはり寒かったですよ。
本気でしまった暖房を再びだそうかと考えました。
K-ワンのリーグ戦。。。ん~
たぶん初戦敗退候補かと。。。
最近しつこいのが苦手なんです。
自分はしつこいくせに(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月18日 (日) 22時07分

竹森さおりさんへ♫sun
始めまして。ご訪問ありがとうございます。
ママが「花とウイリー」編に今はまっています。
どんどんUPしますので、ぜひこれからもよろしくお願いします。また遊びに来てくださいhappy01

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月18日 (日) 22時10分

candy5さんへ♫sun
今日浜名湖まで行ってきました。
ブンちゃんにも会えましたよ。
かわいい子ですね。でも出番は昨日だったそうで、
今日はゲージの中でした。
今度はゆっくりと遊んでみたな。

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月18日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41218970

この記事へのトラックバック一覧です: ママの休日♫:

« ママの言うことも聞けるよ | トップページ | バトンがまわってきました »