« キュートな。。。 | トップページ | ダッシュ! »

2008年5月24日 (土)

いないいない。。。バア!

公園でみんなを待っているときのウイリーの様子です。

Photo

Photo_2 この後友達が来ると大喜び。初めてのWANでもとりあえずご挨拶にいくウイリーですhappy01

ところが今日は残念な事に夕方からrain。。。

それもちょうどパパとママが帰ってくる頃にひどくなってしまいました。

で公園にいけなかったウイリー。Photo_3

予報ではraincloudだけど、せっかくの日曜日、夕方みんなに会えるといいね。

さてさて昨日の撮影ですが、花?とウイリーPhoto_4

背景に花が見当たりません。。。

実はこれPhoto_5

そらまめ畑です。

旬ですね。美味しい季節になりました。happy01

先日のバトン。皆さんのを拝見していて、JAZZの好きな方が意外に複数おいでになりました。パパも好きだな~。

グレンミラーの茶色の小瓶♫。。。
ベニーグッドマンのシングシングシング♫。。。
ジョニーバートマンのマイフェヴァリットシングス♫ 
そうだ京都へ行こうetc

こんな雨の日はJAZZでも聞きながら寝ますか。。。

今日もお読みいただきありがとうございます。

お帰り前にポチ!いただけると嬉しいです。コメなどもぜひ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« キュートな。。。 | トップページ | ダッシュ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そちらも雨だったのですね。ウイリー君お散歩行けなくて残念。daisukeもです。
私、ジャズはテイクファイブ・テイストオブハニー位しか知りません。が、ビートルズは小学生の頃から聴いていました。多分全曲持っていると思います。その後モータウンにはまりスモーキー・ロビンソン、シュープリームス、オーティス・レディングと。
京都へ行こう!ではアリスを連想してしまいます。

投稿: MG | 2008年5月25日 (日) 01時20分

パパさ~ん、ウイリーくんご無沙汰してました~
実はパソくん入院してましたの・・・
やっと退院してきました。
この頃週末は何時もrainですねpout
散歩に行けないと、破壊大魔王コンビは
悪戯が酷くなりますweep
ティシュチギチギしてみたり・・・

蚕豆私の大好物♪

投稿: サニーママ | 2008年5月25日 (日) 10時19分

MGさんへ♫sun
昼過ぎからようやく薄日がさしてきました。
まだ下は乾いていませんが、夕方にはdog
いけそうです。
テイクファイブをご存知なら立派なものですよ。
えらそうな事を言っても、私もJAZZは大人になってからです。
え!?ビートルズを全曲ですか?すごい!
私はビートルズの第2世代なんですが、さすがに全曲は。。。
エリナリグビー。Something。GIRL。いいな~。
ちなみに私はJOHN Lennon派。イマジンなんて感動して聞いたものです。
高校時代はS&Gやカーペンターズも好きだったな。
LPに針を落とすジージーという音も好きでした。

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月25日 (日) 15時48分

サニーママさんへ♫sun
PCくん退院おめでとう。復活したんですね。
一瞬入院と言う文字が目に飛び込んできて、ドキッとしましたよ。
我が家でも一緒ですよ~。
小降りなら強行散歩するんですが、さすがに今日のrainでは。。。
でもこちらは夕方にはいけそうです。happy01

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月25日 (日) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41307609

この記事へのトラックバック一覧です: いないいない。。。バア!:

« キュートな。。。 | トップページ | ダッシュ! »