« ひとやすみ。。。 | トップページ | シーズーレスキューにご協力を »

2008年5月28日 (水)

看板犬?

いつもの公園で見かける看板。

ウイリーも看板のマネをして見ました。Photo

いえ。。。

看板の前でワンツーしたものだから、ついでに看板のWANちゃんと同じ格好をしてもらいました(笑)

すっかりその気になっている、偽看板犬ですhappy01

こんな事やってるからすっかり暗くなっちゃった。。。Photo_2

明るくても暗くてもやる事は一緒だな~。

昨日のジャムちゃんには暖かいコメントありがとうございました。私から皆さんのお言葉をお伝えします。

あっ。昨日の帽子。。。バトンではありませんからhappy01

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。
応援のポチ!いただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« ひとやすみ。。。 | トップページ | シーズーレスキューにご協力を »

ペット」カテゴリの記事

コメント

暗闇の中でのはいふく全身、なんとも・・遠めで撮っているから余計そう思うでしょうか?愛嬌たっぷりです。ちっちゃい子供が地団駄踏んでおねだりしているようにもみえてしまいます。
ワンツー後のウイリー君”スッキリー”って顔していますね。袋を手で持てたらTV出演決定!な~んて。

投稿: MG | 2008年5月29日 (木) 00時02分

日々楽しんでる様子が伝わってきます。
看板がある・・・って事はやっぱり以前は後始末できていない飼い主さんがいたのでしょうか・・。うちの近辺でもたまに落し物・・見かけます。
帽子・・・ふふふ♪似合ってましたねぇ~smile

投稿: p.berry | 2008年5月29日 (木) 00時29分

MGさんへ♫
はい。遊んで~!
とおねだりしているんだと思います。(納得)
最近読んだ『犬のきもち』にも書いてありました。
本当はそんなに真っ暗ではなかったのですが、写真にしたらこうなってしまいました。

ははは。。。TV出演ですか
確かに手で持てたらニュースになっちゃいますね(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月29日 (木) 12時27分

p.berryさんへ♫sun
看板あちこちにあります。
今でも後始末していない人いますよ。
気がつけば拾っているんですが、とても手を出せないような状態のときもあります。pout
袋ではなく、手シャベルだけ持って散歩している人もいるんですよ。どこへどうしているのか。。。
WANの嫌いな人には後始末する人も、しない人も一緒に見えてしまうと思うと悲しいです。

帽子喜んでいただいてありがとうございます。happy01
ふふふ♪は疲れ果てた炭鉱夫のウイリーかな?

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月29日 (木) 12時34分

ウイリーパパさんこんにちわ~♪
放置ウン、家のご近所も多いです。犬を飼っている人が多いせいなのか暗黙の了解みたいに落ちてます。
拾っているだけで褒められるんです(><)悲しい事ですね。ウイリー監視官が見張ってくれたら少なくなりそうです。

暗くてお友達に会えない時間でも、ウイリー君はいつもHAPPYですね。ニコニコしちゃいます。
ビーグルちゃん、優しい飼い主さんに出会えて本当に良かったですね。仲良しワンコが沢山の町内ならすぐに笑顔になれますよ♪
お友達が増えてよかったですね。

投稿: チップママ | 2008年5月29日 (木) 21時33分

チップママさんへ♫sun
ありがとうございます。
あんまり威圧感はありませんが、ウイリー監視官に頑張ってもらいます(笑)
でも、我が家の周りは以前に比べるとずっと少なくなってきましたよ。
WANコつながりでお友達ができて、いろいろ伺ってみると、みんな優しい方ばかり。
大変な思いをした子もたくさんいます。
ウイリーも私たちも本当に幸せなんだな~
と実感させられます。

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月29日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41355712

この記事へのトラックバック一覧です: 看板犬?:

« ひとやすみ。。。 | トップページ | シーズーレスキューにご協力を »