« いつもの風景 | トップページ | ママの休日♫ »

2008年5月14日 (水)

ママの言うことも聞けるよ

先日パパとウイリーのWAIT&COMEを横向き動画coldsweats02でUPしましたが「ママの言うこともちゃんと聞けるよ」とウイリー。。。

なんと言ってもこのところママをいじめっ子ウイリーの記事が多かったから(笑)

で今日のママ便りは・・・

Photo

おやつ欲しいから待てするよ!

Photo_2 お手するよ!

Photo_3 おかわりもこのとおり…

ハイ良くできました。happy01

ま、あったりまえのことだけどね。

で、ママも気持ちよくウイリーとお散歩に。。。Photo_4

ようやく晴れました。昨日までの冬みたいな寒さも一段落。。。というか気がつけば20℃を超えてるsun

このところの変な天気はtyphoonのせいだったらしいけど、え~!この時期に?

やっぱり気候が変ですね。

大丈夫かな地球。。。

今日もお読みいただきありがとうございます。

できましたら応援のポチ!などお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« いつもの風景 | トップページ | ママの休日♫ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふと築くとサン君以来お手お代わりの
躾してないなぁ~coldsweats01せめて
おやつを目の前にしての待てぐらい・・・
うちの子達!特にシードリーハンときたらwobbly
ウイリー君にパパさん見習って待てさせまーすcoldsweats01

投稿: candy5 | 2008年5月14日 (水) 23時44分

今日は暑かったのですか?埼玉はストーブが必要でした。今週末はどうなんでしょう?あまりにも気温差があるのでちょっと心配になってしまいました。
daisukeも何もできない。お手なんてとんでもない・・ヤバ!死んだ振りだって自分の都合でしかやらないし。フフっ。パパさんに預けてきちゃおうかな?

投稿: MG | 2008年5月15日 (木) 00時00分

期待いっぱい、待ち遠しいウイリー君の
お手、おかわり。
可愛い姿です。
うちのココも、おやつのためならガンで打たれて倒れる真似までするのですが、
何ももっていないと知らぬ顔なんですよ~~~。
パパの言うことはとてもよくきくのに~~~~(笑)

投稿: まいきむ | 2008年5月15日 (木) 12時26分

candy5さんへ♫sun
MGさんたちもそうでしょうが、WANちゃん達がたくさんいると、なかなか躾までまわらないですよね。
WANにも個性があって、どうしてもできないものもあるし。。。
ウイリーはチンチンができない
(うららはできますscissors
勝手にはしますがね(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月15日 (木) 12時34分

MGさんへ♫sun
5月の雨は太い雨と言うそうですが、
三島も午前中はドシャ降りでした。
でも午後から太陽が出たら、気温がぐんぐん上がって。。。暑くはないけど、季節どおりの過ごしやすさが戻ってきました。
死んだふり!って言ったらコテッとひっくり返ったら面白いですよね。
あった時やってみようかな?(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月15日 (木) 12時38分

まいきむさんへ♫sun
ウイリーだってそうですよ。ちゃんと持っているか確認してからやったりするし、待て!来い!もその後何もやらないと不満そうです(笑)
え~!ガンで打たれて倒れるまねできるんだ。
すご~い!
ウイリーにもやらせようとしたら、ママストップがかかっちゃって。。。かわいそうなんだそうです。
パパは今でもやりたくてしょうがない(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月15日 (木) 12時42分

こんにちは。

わんちゃんにとって雨は
思いっきり散歩が出来ずかわいそうですね。
散歩とごはん大好きですよね。

動画はいいですね~。


少しぽちぽち隊サボってました。
又出動します。

リセンです。(今頃ですみません)

投稿: Risen | 2008年5月15日 (木) 13時08分

今日は越谷やっと晴れました!ピーカンです!
これでタオルもやっと乾く!!!
朝からせっせとお洗濯です!
今はウチもお手等々はやってませんが・・・
昔いたミニチュアダックスのミニーは、お手、おかわり、お首までセットでやりました。
けっこう、楽しかったですよ♪
その時いたゴールデンのランはおんぶが好きでした!
もちろん、まて等々も。。。
テーブルの上に食べ物があっても絶対取らない子でしたね。
1度夜中にランの吠える声がしてリビングに下りると、ランが椅子にすわってテーブルの上に顔をだしよだれをたらしながら吠えていました。
みるとテーブルの上に息子の食べ散らかしたアジがありました。
欲しくてくれ~~~と吠えてたんですね!
あまりにけなげで、思わずあげちゃいました(ちょっとですが・・・)
真っ暗な部屋でテーブルについてくれ~~って言ってるなんて・・・なんて可愛い♪
でも、夜中に起こすな~~って思いましたが・・・
長々とすみませんでした!
なんかいろいろ思い出しちゃった♪

投稿: cutieplanet | 2008年5月15日 (木) 18時02分

Risenさんへ♫sun
いつもありがとうございます。
偽姉。。。berryさんに伺って納得しました。
これからもぽちぽちとよろしくお願いします。

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月15日 (木) 22時51分

cutieplanetさんへsun
オーソドックスな内容なのに、いろいろ思い出していただけるなんて、とても嬉しいです。
ゴールデンのランちゃんですか?
良い子だったんですね。それに何だか親近感が。。。

以前ブログで紹介した、ウイリーの命を助けていただいたTさんのお宅にいたのがゴールデンのランちゃんでした。その子がいなければ、そしてあの時ランちゃんが大病を患っていなければ、今我が家にウイリーはいません。
私もcutieplanetさんのコメントで、いっぱい思い出してしまいました。

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月15日 (木) 22時56分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 履歴書 | 2012年6月15日 (金) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41209158

この記事へのトラックバック一覧です: ママの言うことも聞けるよ:

« いつもの風景 | トップページ | ママの休日♫ »