« 海とコギは良く似合う♪ | トップページ | 何やらせるんですか! »

2008年5月 6日 (火)

やっぱり友達は良いものだ!

史上初めての火曜日の振り替え休日。。。
世間じゃUターンラッシュで大変だろうな。

そんなの関係ねー!』のウイリー。
仕事帰りのパパと夕方のお散歩へscissors

少し遅くなってしまって、ポポちゃんはラウンド終了wobbly
間に合わなかった。少し遊んだけどね。

でもソラくんやミキちゃん。ジャムくんがお相手してくれました。K

最近動きが激しくなってきて、カメラがついていかない。写っているのはウイリーの尻ばかりbearing

Photo いっぱい走り回って、やっと一枚。。。

その横ではミキちゃんがPhoto_2

ウイリーに負けじとマテの練習?
なかなかサマになっていますよgood

どんどんお利口になっていくね。

終わってみれば、やっぱりウイリーとうらら中心のGWでした。

当のウイリーは。。。Photo_3

おい!おっさん(笑)

結局パパとママにつき合って彼が一番疲れたってことかな。

静かにお休みです。

今日もご訪問ありがとうございます。

できましたら応援のポチ!&コメなどよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 海とコギは良く似合う♪ | トップページ | 何やらせるんですか! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウイリー君が公園に来たらワンコ達、すごく喜んでましたよね~happy01
あっという間に囲まれてましたもんねnote

そしてちゃんとみんなと遊んでくれるウイリー君は
ほんとに優しいshine


ミキちゃん、ウイリー兄さんを見習って「待て」が
もっと上手になるようにガンバリマスup

投稿: ミキティ | 2008年5月 7日 (水) 00時16分

ポポしゃんと久々のK-ワン、楽しそうですね。
ミキティちゃんも真剣な表情がとっても可愛い!

どこに行っても混雑のGWでした。ホームセンターもレストランも・・べつに遠出をしたわけでもないのに日本はホリデーなんだなって。

投稿: MG | 2008年5月 7日 (水) 12時03分

ミキティちゃんへ♫sun
公園が近づくと、お友達いるかな~?
なんて話しながら行くんですよ。
知らない人が見たら(変なおじさん)でしょうけど。

だから、お友達に会えるとホッとしますE:happy01]

ミキちゃん本当にどんどん大人になっていく。。。
それがわかるのがまた嬉しいですね。

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月 7日 (水) 12時29分

MGさんへ♫sun
最近は混んでるからよそうか~。
なんてすぐにお出かけをあきらめてしまいます。
うららだけなら良いのですが、ウイリーはクレートに入るので、長時間はつらいかな?と思って。

どこへ連れて行っても、結局公園でみんなと遊んでいる時が一番幸せそうなウイリーです。

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月 7日 (水) 12時33分

ウイリーくんは ムードメーカーなんですね♪
楽しそうな公園でいいなぁ~。
人間もワンコも友達っていいですね。お互い影響しあって成長して・・思いっきり遊んで楽しんで・・って。うらやましいです。

投稿: p.berry | 2008年5月 7日 (水) 14時59分

P.berryさんへ♫sun
なんだか気持ちの良い方ばかり集まって、
だんだん輪が広がって。。。
楽しい集まりになっています。happy01
ウイリーがどんな子とでも仲良くできるおかげですけどね。

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月 7日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41116138

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり友達は良いものだ!:

« 海とコギは良く似合う♪ | トップページ | 何やらせるんですか! »