« 母の日 | トップページ | 二本立てその2 日曜編 »

2008年5月11日 (日)

二本立てその1 金曜日編

新しいお友達♫

会議続きで3日ぶりの更新になってしまいました。
そこで本日は2本立てです。

金曜日にママとお散歩に出かけたウイリー。
また新しいお友達に会えました。Photo

え!ロッキーくん?
いえいえ違います。

みらんちゃんでーす。我が家で預かっていたロッキーちゃん(チョコちゃん)に似ていて当時のこと思い出してしまいました。(ママ)Photo_2

初めてなのに楽しく遊べた二人。でもお別れの時間が。。。

ウイリーもどことなく、思い出しているのかも…みらんちゃん又遊んでね!
(懐かしそう。。。ママ)

さてさて、うららにはこんな出逢いが。。。Photo_3

うららちゃんの前の小さな黒い物体…な~んだ?実は鳩の赤ちゃんです!うららちゃんの前をよちよちと歩いています。まだ上手に飛べない見たいです。(ママ)Photo_4

この子でーす!(ママ)

頑張って大きくなるんだよ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 母の日 | トップページ | 二本立てその2 日曜編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41174798

この記事へのトラックバック一覧です: 二本立てその1 金曜日編:

« 母の日 | トップページ | 二本立てその2 日曜編 »