« うい~。。。 | トップページ | 携帯が~。 »

2008年4月 4日 (金)

つまんな~い。。。

今日も今日とて、PCに向かっているパパ。

後ろではウイリーがつまらなそ~にベッドでゴロゴロ。。。Photo

振り向くと、あそぼってニコッとします。

パパはこの時間好きだなhappy01

一段落したぞ。よし遊ぼうか?

と見てみれば今度は熟睡している。。。

おいおい遊ぼうぜ!

と声をかけても聞こえない振りして寝ている。。。

パパがつまんないぞ。Photo_2

退屈しのぎに、ウイリーの耳を裏返してみましたbleah

めったに見れない耳の中。。。

なんだか『紅の豚』の映画に出てくる戦闘帽みたい。。。

勝手に遊んでしまったパパでした(笑)

ゴメンナサイm(__)m

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓お帰り前にポチ!っとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« うい~。。。 | トップページ | 携帯が~。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさん、お茶目過ぎ。でも、その気持ち分かります。時間配分のペースが一致した時は良いのですがズレると。人はお愛想で何とか付き合いますがWANは正直にむっとしたり知らん顔したりで・・
私も一段落してこんな時間。当然daisukeは寝ています。が、ちょっとかまってみたい。昨日の記事はそんな乗りで・・

投稿: MG | 2008年4月 5日 (土) 02時07分

MGさんへ♫sun
あはは。やっちゃいましたhappy01
WANを相手に勝手に遊ぶ。。。
結構おもしろいですよ(笑)
またやろ。

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月 5日 (土) 20時50分

o(*^▽^*)oあはっ♪
ウイリーちゃん可愛い~♪
我が家のトリオ達も何かに夢中になってると
ねぇねぇて来るんだけど無視してると
いざ終わって声掛けるとふてくされて無視します(^^;

投稿: サニーママ | 2008年4月 5日 (土) 21時54分

サニーママさんへ♫sun
お忙しいのにコメントいただき恐縮です。

みんな一緒なんですね。happy01
こうやって勝手に遊ぶのも結構おもしろい。
くせになりそうです(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月 5日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/40766592

この記事へのトラックバック一覧です: つまんな~い。。。:

« うい~。。。 | トップページ | 携帯が~。 »