« 人生楽ありゃ。。。もあるさ | トップページ | ちっちゃいお友達ワン・ツー・スリー »

2008年4月22日 (火)

お友達♫

やはり平日は夕方のお散歩を、ママにお願いしてしまうことが多いパパです。

今日はお友達にも会えて楽しかったらしい。(ママも)Photo

公園に着くと、遠くからミキティちゃんがウイリーを見つけて走ってきてくれました。(ママ)

ウイリーが得意なこのポーズです。
知らない人にはこれって服従のポーズだよ。
と言われますが、一人でもやっているので、パパの見るところ、これは『ただのクセ』です。たぶんcoldsweats01

このまま、マロ姉さんいわく『はいふく前進』したりしてますし(笑)

ウイリーはこのポーズをすると、みんながお友達になってくれると思っているらしいんです。happy01

そこへ
コッカスパニエルのコーちゃんが現れて。。。Photo_2

コウちゃん:ねえねえ、あんまりお腹出してゴロゴロするの、かっこ悪いからやめた方がいいよ。

ウイリー:そうかな~?だってボクこのカッコ好きなんだもん。ミキちゃん大好きだし。。。

と言っていたかどうか(笑)

ママいわく『何やら二人で興味津津…』だったそうな。

ご訪問ありがとうございます。

お友達を作るのが得意なウイリーにdownwardleftポチ!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 人生楽ありゃ。。。もあるさ | トップページ | ちっちゃいお友達ワン・ツー・スリー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

daisukeの良くこのポーズします。但し人のお姉ちゃんにだけです。何で分かるんだろうって不思議なんですけど・・私には絶対にしませんから(苦笑
はいふく前進?ですか?エッエ~??どんな感じなんですか?是非、動画で。見てみたい!
ウイリーくんとコーちゃんの会話、聞こえてきそうです。この写真でのパパさんの想像力、まさしくウイリー君の保護者ですね。

投稿: MG | 2008年4月22日 (火) 23時38分

ウイリーくんは、今日も楽しい一日を過ごせたのですね♪お友達とも会えて!
ウチのこの辺りは、どうやらワン仲間さん達は土手に集まるそうで・・・だけど、虫が苦手な私はどうも足がむきません。ちょっと怖くてbearing 夏は○ミ&ダ○も心配で・・・。

投稿: p.berry | 2008年4月23日 (水) 00時52分

MGさんへ♫sun
daisukeくんもやるんですか?きっと遊んで欲しいんでしょうね。
お姉ちゃんだけですか???
以前紹介したボビーみたい。
若い姉ちゃんが好きで(笑)coldsweats01

MGさんすごい!実はそろそろ動画もUPしようかな~なんて考えていたんです。これになるかどうかわかりませんが。。。

はいふく前進は、ほふく前進をひっくり返したような。。。マロ姉さんが良くそう呼ぶのですが、ひっくり返しで、背中で前進していきます。のたうってる?(笑)

はい。まさしく保護者です(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月23日 (水) 12時30分

P.berryさんへ♫sun
私も虫はあまり。。。足が6本以上あるのと何にもないのは嫌ですね(笑)

実際うららは気を使います。芝のあるところにはシャンプーする予定の日を選んで連れて行くようにしていますよ。

ウイリーは。。。まあジャカジャカと(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月23日 (水) 12時33分

はいふく前進・・・なるほど!!
うまいこと言いますね~~
ウチのイブは近寄ってイ~ブ~って呼ぶとこのポーズをします!
そしてさわって~~って待ってます!
さわるまでやめません♪
無視して向きをかえると又前にやってきてコロンとおなかをだします!
さわるまで・・・・・
根負けしてさわってあげます!!

投稿: cutieplanet | 2008年4月23日 (水) 18時37分

cutieplanetさんへ♫sun
さわって~ってくるんですか?可愛いですね。
そりゃなでなでしてあげたくなりますよね。

最近ウイリーには、背中かゆいのかい?
なんてさめてるパパです(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月23日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/40963783

この記事へのトラックバック一覧です: お友達♫:

« 人生楽ありゃ。。。もあるさ | トップページ | ちっちゃいお友達ワン・ツー・スリー »