« つまんな~い。。。 | トップページ | ウイリーな一週間?? »

2008年4月 5日 (土)

携帯が~。

今日はいろいろ珍しい?久しぶりのお友達にいっぱい会えました。

ところが。。。Photo_2

ポポタンとあえたので早速パチ!

なんだか携帯のカメラの様子が。。。2

写真はこれだけ。。。

この後まったく撮影できません。落としたわけではないのですが。。。

でもポポタンのお姉ちゃんに甘えてる様子が撮れて良かった。happy01

他のワンちゃん(コギのさくらちゃん。オードリーちゃん。などなど)ゴメンナサイ。

明日はデジカメ持って出かけます。

桜がハラハラと舞っています。

きれいだけど、やっぱり何か寂しい。。。ような

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓ココにポチ!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« つまんな~い。。。 | トップページ | ウイリーな一週間?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

珍しいですね。パパさんがカメラ無しで・・^^
桜の花びらがヒラヒラと舞うのを見ているとうっとりとしてしまいますが、確かに寂しさを感じてしまいますね。雨が降ったり風が吹いたりすると「桜は?」って心配に。日本人なんですね。この短い風情に執着してしまいます。

投稿: MG | 2008年4月 6日 (日) 01時26分

MGさんへ♫sun
今日も暖かだったですね~。
桜のハラハラ舞う中、先代のWANたちの法事?
お墓参りにいってきました。
結局カメラが復活せず、修理に出しました。
デジカメで撮影したのですが、少々問題ありで。。。
明日UPします。
桜はなぜか心を浮き立たせてくれます。
もう少ししたら藤が咲いたり、初夏の装いですね。

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月 6日 (日) 20時27分

え~携帯のカメラ機能だけが壊れたのですか?修理ですかぁ・・・アィタタタweepですね。
桜もとうとう終わりですね・・・東京は今日一日中 雨で、明日も降るそうです。雨は、何となく気分が沈んでしまいます。ウイリーくんもかな!?早く晴れるといいな!

投稿: p.berry | 2008年4月 8日 (火) 02時14分

p.berryさんへ♫sun
イタタタタcryingです。
代替機の写真はよくわからなくて。。。

昨夜来の雨すごかったですね。
春嵐とでも言うのでしょうか。
残りの桜を散らす無常の雨ですね~。
またもやウイリーはビビリーになっていました。

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月 8日 (火) 12時42分

パパさん、お仕事お疲れ様です。
更新出来ないのなんて気にしないでくださいね。
私、勝手にコメントなど書いて盛り上がっていますので・・
お体だけは気をつけましょうね。お互い若くは無いので^^

多分ですが、来月静岡遠征があるかと?お会いできたら嬉しい♪

投稿: MG | 2008年4月10日 (木) 01時51分

MGさんへ♫sun
やっと更新できました~。
えー!静岡にこられるんですか~。
ぜひぜひお会いしたいです(楽)

。。。ホント。若くないですよね。。。
以前ならチョイチョイとやっていた事でも、
ずいぶん時間がかかってしまいます。(ハァ)

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月11日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/40778267

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯が~。:

« つまんな~い。。。 | トップページ | ウイリーな一週間?? »