« さくら~さくら~ | トップページ | うい~。。。 »

2008年4月 2日 (水)

初デート??

最近年度始めで、資料をまとめる事が多くてなかなかブログが更新できない。。。

パパがPCに向かっていると、部屋のベッドでまったりとしているウイリーです。Photo

半分眠くて、ゴロゴロ。。。

そのうちにPhoto_2

おいおい!頭が落っこちてるぞ(笑)

それでもこれ以上落ちずに、器用に寝ています。

さて、そんなウイリーが今日は初めての体験。Photo_3

とても楽しいことありましたよ。

今日ウイリーは、命の恩人のTママさんとお花見散歩におでかけ!初めての経験でーす。

途中、やっぱりお家に帰るモードや座り込みストライキはあったらしいですが、抱っこしてもらったり、おやつをもらったりしながら桜堤公園に着いたようです。他のお散歩中のワンちゃんとも遊んだりと満足顔です。

帰りはTママさんを困らせることなく、我が家を素通りしてTママさん宅へ直行して、自分の家のように上がり込み、Tパパさんのベットでくつろいでいたそうな…(ママ)

先日このブログに載せた桜堤がきれいだったので、Tママさんが出かけるのに、お供したらしいです。初デート??

とっても楽しかったらしくて、Photo_4

うららちゃん、今日ボクすごーく楽しかったよ!とご報告♪(ママ)

良かったねウイリー♫

このところママのカメラの調子が悪くて、少しぼけてますね~。

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓お帰り前にはぜひポチ! よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« さくら~さくら~ | トップページ | うい~。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

PCに向かっているときのWANの気持ち、よ~く分かります。daisukeも『またかよ』って顔して不貞寝しています。ビール片手の私には付き合いきれないようです。そうそう、私は外では余り飲みません。ジョッキ2杯くらい飲むと眠くなってしまうんです。それを通り越すと違うスイッチが入ってしまい絡むらしいのです。舞だけが知っています^^今はdaisukeと二人なのでdaisukeは不貞寝の振りして絡まれないようにしているのかも?

投稿: MG | 2008年4月 3日 (木) 00時03分

Tママさんって、力持ちなのね?(笑)
座り込みストライキで抱っこしたのね~~~。
そこに釘付けなになって読んでおりました(笑)

ウイリー君たのしかったでしょうね♪

投稿: まいきむ | 2008年4月 3日 (木) 07時06分

MGさんへ♫sun
私も外ではあまり飲みません。
一度帰宅すると出るのがおっくうで。。。
その分お酒での失敗も減りましたが(笑)
私はただただ騒がしい(らしいですsweat02
ウイリーにはしつこいみたいsweat01

そうそう、最近お風呂に入ろうかな~。って言うと、
さっさとマイルームへご帰還です(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月 3日 (木) 12時33分

まいきむさんへ♫sun
楽しかったんだと思いますよ。
癖にならなければ良いのですが(笑)
Tさんのお宅には一人で平気で遊びに行っちゃうし。

Tさん宅では、以前ゴールデンがいたので、
コギなららくらくなんでしょうね。

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月 3日 (木) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/40741511

この記事へのトラックバック一覧です: 初デート??:

« さくら~さくら~ | トップページ | うい~。。。 »