« カム! | トップページ | 花とウイリー »

2008年4月27日 (日)

藤の花

今日から大型連休の所もあるらしい。果たして我が家は。。。Photo

先日白い藤の花をUPしましたが、いつもの散歩コースの藤棚がとてもきれいになりました。happy01

Photo_2 下に入るととってもいい香りがして、ウイリーも気持ち良さそう。。。

実は昨夜の雨で公園はぐちゃぐちゃ。この後大嫌いなシャンプーが待っている事を知らないウイリーです。(笑)

しかもこの後とんでもない事が発覚!Photo_3

朝摘みの苺を食べようとしたら、一番美味しそうなのが。。。Photo_4

紛れもなくウイリーが前歯でご賞味した跡だ。

とうとう彼は苺の美味しさを知ってしまいましたpout

もちろんその後は情け容赦なくシャンプーへpunch

でも今度はうららと二人、いい匂いをふりまいていましたlovelyPhoto_5

苺の味。ウイリーに感想を聞いてみたいパパです。

この前の記事、試しに動画をUPしたら大失敗crying

すみません。ご覧になるときは寝て見てください(笑)

今日もお読みいただきありがとうございます。

苺の味を知ってしまったウイリーと、少々おかんむりのう~たんに。

そして、ドジなパパに↓ポチお願いです。ついでにコメなども。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« カム! | トップページ | 花とウイリー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うーたんにウイリー君の見張り頼んでおいたのに・・二人で食べちゃったの?
でも、いちごの匂いのWANの良いかも?
藤、満開ですね。家の近所では見ることが出来ません。写真だけでも見れて得した気分です。

投稿: MG | 2008年4月27日 (日) 23時08分

MGさんへ♫sun
早速ご訪問ありがとうございます。
藤の花。とってもいい香りでしたよ~。

ちょうどウイリーの手の届く所に置いてあるのですから、しょうがないですよね。
半分期待してたりして(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月27日 (日) 23時25分

とうとう この日がぁ!!! やっぱりウイリーくん、狙ってたんだぁcoldsweats01
きっと先日は「まだもう少し・・・」と、食べ頃を待ってたんですねぇ!
ふふ♪ 美味しかったろうなぁ。

それにしても素晴らしい藤ですね♪ 実は先日、ウチの近くにも小さな藤棚を発見したんです。よそ様のお宅の玄関先に・・・でも、いまいち元気のない藤でした。こんなに活き活きしてなかったなぁ。

投稿: p.berry | 2008年4月28日 (月) 01時34分

やられた~sign03 土曜日に行ったときにたべればよかったshock ウイリーには食べごろがわかるんだ… 甘くみてました

投稿: まき | 2008年4月28日 (月) 08時22分

p.berryさんへ♫sun
はい!とうとうこの日がやってきました。
半分いつやるかと期待もしていたんですがね(笑)
ちゃんとおいしくなって食べ頃の苺をやられました。
ひそかに彼は苺のおいしさを知っていたようですhappy01

藤棚の下、とっても良い香りでしたよ~。

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月28日 (月) 12時37分

まきbonへ♫sun
ははは。。。甘いのはまき達の方でしたね。
ま。。。苺はそう珍しいものじゃないし。。。

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月28日 (月) 12時39分

やった~~
さすがウイリー君!
ちゃ~んとおいしい時期を知ってたんですね~~
しかも私がやりました。と、歯型を残しておくなんて・・・
いいキャラだな~~

投稿: cutieplanet | 2008年4月28日 (月) 17時04分

プチご無沙汰でした~。
イチゴ・・・やられちゃいましたか~(ーー;)
どんな味がしたのでしょう♪ウイリー君に聞いてみたいですね(*´∇`*)
うちの2ワンも時々イチゴを食べるけど、、、イチゴがすきかどうかは不明です(笑)

投稿: marimo | 2008年4月28日 (月) 20時33分

cutieplanetさんへ♫sun
続けてのコメありがとうございます。
はい。興味なさそうにしてたのは、熟していなかったかららしいです(笑)

それも、美味しい部分だけ食べているのにはビックリ!今日もどうかな~と。鼻でゴソゴソやってます。

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月28日 (月) 22時22分

marimoさんへ♫sun
お帰りなさい。
先ほどUPされたのを知って、コメ書こうと思ったら、先越されちゃいました~。

モモちゃんたちも苺食べるんですね。
うららは大好きですよ。ウイリーもまんざらではないようです(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月28日 (月) 22時25分

藤の花綺麗ですね~。写真の構図も素敵☆
お散歩も運動だけじゃなく、季節を感じたりお花を見れたりいい事がたくさんありますね♪ウイリー君には花より、苺かな(笑)
庭に美味しいオヤツがあったなんて大発見の日でしたね。うららちゃんもウイリー君もぴかぴか☆いい匂いがしてきそうです。

投稿: チップママ | 2008年5月 1日 (木) 02時08分

チップママさんへ♫sun
藤棚の下、とっても良い香りでしたよ。
暑くなって、これからはこういう木陰が嬉しいですよね。
はいhappy01ウイリーは花より苺。いいことがいっぱいあったようです。
シャンプーがなければ(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月 1日 (木) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41014412

この記事へのトラックバック一覧です: 藤の花:

« カム! | トップページ | 花とウイリー »