« 携帯が~。 | トップページ | オジャン! »

2008年4月11日 (金)

ウイリーな一週間??

久々の更新になってしまいました。携帯はまだ戻ってきません。
でも連絡もないと言う事は、どうやら無料で直るらしい。。。

あわせて、総会の資料作りやなんやかんやで、6日ぶりにやっと復帰ですpunch

Photo まずは寝ぼけまなこのウイリーです。

朝、そっーとのぞいて見ました。目を覚ましたばかりのウイリーでーす。(ママ)

Photo_2 桜が終わったら。。。

すずらんがかわいい顔を出しましたよ!ウイリーがふみませんように…(ママ)

Photo_3 最近、よく褒められるウイリーのキュートなお尻。このお尻をプリプリふって歩く姿はなかなかかわいいです。癒し系のお尻です。(ママ)

じつはこの日、すごい雨。。。

雷も鳴ってビビリーになっていたウイリーです。

内緒ですが。。。怖くて寝れなくて、パパと一緒に寝たんですよwink

Photo_4

初めてのご紹介です。ウイリーのお気に入りのおもちゃでーす。毎日、毎日よく遊んでいます。(ママ)

雷は怖いくせに、なぜかおもちゃは音の出るものがすきなんですよね~。

おっと、うららを忘れてた。Photo_5

実は雨のあがった日、勢い良く外へ飛び出したウイリーにつられて、外には出てみたものの『ん?なんで私がそとにいるの?』と家に入りたがるうららです(笑)

そして今日のこと。Photo_6

雨あがりのお散歩。ボール遊びをしたウイリーのナガーイ舌も泥だらけ…ばっちい!(ママ)

そして、そして、ブログに登場するのは始めてのお友達。Photo_7

ハリー君と遊んでもらいました。ラブちゃんが、ちょっぴり苦手なウイリーですが、ハリー君は大丈夫のよう!(ママ)

久々の更新。
テンプレはまだ桜ですが、近日中に模様替えする。。。予定です。

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓お帰り前にポチ!よろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 携帯が~。 | トップページ | オジャン! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウイリー家が全員元気に登場してホッです。

もう、さくらも終わってしまいましたね。
寂しさもありますが・・四季のある日本って良いですね。

ウイリー君のおもちゃ、daisukeと好みが似ているようです。人が見ても可愛いって思えないものが好き^^

投稿: MG | 2008年4月12日 (土) 01時33分

MGさんへ♫sun
ご無沙汰でした~。
見捨てずコメントいただいてありがとうございます。

明日仕事とプライベートで大きな予定があり、
それが終われば、落ち着いてUPできそうですhappy01

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月12日 (土) 12時50分

ちょっと具合でも悪いのかなって思っちゃいました~!お仕事大変そうですね!でも、元気そうで良かったです。
すずらん、咲くといいなぁ♪子供のころ、学校の帰り道にある すずらんをしばらく見ていた記憶があります。何度も。。。なんか、あの清楚な感じが好きです。
う~たん!ウイリーくんが踏まないように見張っててね!!!

投稿: p.berry | 2008年4月12日 (土) 20時47分

p.berryさんへ♫sun
ご心配おかけしましたm(__)m
疲れてちょっと頭の具合が悪かったです。coldsweats01
すずらんお好きなんですね。
見かけによらず強い花で、10年以上前に一株いただいたのが勝手に自生して、この時期目を楽しませてくれています。
今年は例年になく
さくらんぼの実のつき具合も良いようです。(JAみたい。。。)
これからもマイペースで頑張りますので、よろしくお願いします。

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月13日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/40851919

この記事へのトラックバック一覧です: ウイリーな一週間??:

« 携帯が~。 | トップページ | オジャン! »