« 花とウイリー | トップページ | やっとお休み♫ »

2008年4月30日 (水)

駄々っ子ウイリー

今日のウイリーはちょっとワガママでしたpout

まずは夕方ママとお散歩に行く前。。。Photo

少し帰りが遅くなってしまいました。お散歩の催促が攻撃的で、チュンチュンからカプカプになっちゃいました!

あまりの痛さに涙がでそうでした…おかしいなーパパには絶対しないのに…(ママ)

散歩の途中では。。。Photo_2

○○チを片付けている時、待っているウイリーのポーズです!かなりお姉キャラになってしまいました。(ママ)

う~ん。。。
ニューハーフ。。。

それでも公園に着いたら。。。Photo_3

シロツメクサの花…簡単に言うとクローバーの花です。
今日は四つ葉は見つけられませんでしたが…
幸福に見放されているのかも…(ママ)

あ~あ。。。
ママ落ち込んじゃったpout

もちろんパパだって帰ってきてからいっぱい遊びましたよ。。。

そしたら今度は疲れちゃって。。。Photo_4

だそうですcoldsweats01
サッサと自分の部屋へ帰って寝ちゃいました(笑)

なんだかな~。

たま??にはこんな日もあります。
明日は良い子にしようね。

今日もお読みいただきありがとうございます。

なぜか今日は駄々っ子だったウイリーにポチおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 花とウイリー | トップページ | やっとお休み♫ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

daisukeもそんな日が時々あります。叱ってもらいたいの?って聞きたくなるくらい我が強い日。
今日のウイリー君はパパさんと遊びたい気分だったのでは?
ママさん、落ち込まないで下さい。四葉のクローバーは見つからないほど希望が繋がるって。私はそう考えていますよ。

投稿: MG | 2008年5月 1日 (木) 00時27分

ウイリーパパさんこんにちわ~♪
久しぶりのコメントですみません(^^;)
チップはすっかり元気になりましたよ。心配頂いてありがとうございました。

駄々っ子ウイリー君可愛い~。
コメントと表情が合ってますよ。声が聞こえてきたかな。ママさんが大好きなんですね♪二人の時はウイリー君だけのママだもんね。ママさん元気出してください。四葉のクローバー私も探しています。見つからないものですね~。ウイリー君の足元にひっそりとあるかも知れませんよ♪
幸福はすでに訪れているし、大丈夫大丈夫♪

投稿: チップママ | 2008年5月 1日 (木) 02時13分

MGさんへ♫sun
いつもありがとうございます。
p.berryさんじゃないけど、ママもこのところトラブル続きで、ウイリーにまでいじめられて、少し落ち込み気味です。
お休みが取れたら、きっといいこともありますよね。
早く静岡遠征決まると言いな。

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月 1日 (木) 12時33分

チップママさんへ♫sun
こんにちは~。
チップくん元気になったようで良かったですね。
やっぱりはちきれるくらい元気じゃないとhappy01

このところ陽気のせいか、変なんですよ(笑)
やけにおとなしくて、具合が悪いのかな?なんて思っていると、急に駄々っ子になったりして。。。
パパがいないと、独り占めしたいみたいですhappy01

そうそう。こうしている時も幸せ。幸せ♫

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月 1日 (木) 12時37分

ウイリー君のオネエ座り、可愛いですよ~。
先代の柴犬はなちゃんがいっつもそういう座り方をしていたのを思い出しました。
「お嬢様座り」と呼んでましたよ。
駄々っ子もまた、可愛いですねlovely

投稿: まいきむ | 2008年5月 3日 (土) 00時02分

まいきむさんへ♫sun
ご訪問ありがとうございます。
ちろちゃん順調に回復しているようで良かったですね。
オネエすわり。。。う~ん 
いつからかこんな座り方するようになっちゃいました。
はなちゃんはきっとお嬢様でしたよね。
一応ウイリーは息子ですから。。。う~ん(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月 3日 (土) 08時27分

駄々っ子なウイリーくんもかわいいですね。
たまにの駄々っ子だったらいいじゃないですか~。
うちは毎日超ワガママですから。
「撫でれ」「食わせろ」「ダッコしろ」etc…

うちは四つ葉見つかりましたよ!
次は五つ葉に挑戦します(笑)
幸福は来てませんが…むしろ仕事が大変です。

投稿: れい | 2008年5月 3日 (土) 11時03分

ウイリーママさん!共に頑張りましょう happy02 なぁ~んて♪
四葉のクローバー・・私もいつも探してしまいます。絶対ないだろうな・・と思っても つい・・一度も見つけたことはありませんが。。。
ウイリーくん的には きっと元気づけているつもりで、テンションが高かったりするのではないでしょうか!「嫌な事は忘れてボクのほう見てよ!」って。

投稿: p.berry | 2008年5月 4日 (日) 21時11分

れいさんへ♫sun
おお~!
四つ葉見つかったんですか?すごいすごい。
でも、本当に探すの上手な人っているんですよね。
観察力が鋭いのかな?
五ツ葉見つかったら絶対UPしてくださいね。
お互い仕事は大変ですね~。

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月 4日 (日) 22時38分

P.berryさんへ♫sun
こんばんわ~。
私にはあまりやらないですがね~。
と言うよりも男性と女性では同じ力でも受け方が違うのでなんとも言えませんが。。。

人でも虫の居所が悪い時もあるので、WANだってきっと。。。

パパも四つ葉のクローバー探すの下手です。
妹は上手なんだよな~。すぐ見つける。
なんて、余計落ち込んだりして。

投稿: ウイリーパパ | 2008年5月 4日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41048646

この記事へのトラックバック一覧です: 駄々っ子ウイリー:

« 花とウイリー | トップページ | やっとお休み♫ »