« あっち向いてホイ! | トップページ | わーい!! »

2008年4月15日 (火)

エコに協力??

今日も早い時間にお散歩にいけたウイリー。

Photo エコに協力?ポスター犬!いつもオシッコかけちゃってごめんなさーい!(ママ)

ウイリーにエコはわかるまいcoldsweats01

Photo_2 ひとり遊びにもそろそろ飽きて、お友達こないかなー!と…(ママ)

幸か不幸か早すぎたのか友達にはまったくあえなかったウイリー。。。

友達大好きなのにざ~んねんでした。Photo_3

うららちゃんのお散歩コースにたんぽぽみーっけ!
道路の割れ目から力強く…頑張れたんぽぽ!
頑張れうーちゃんも!ずーっと元気で!ママからのお願い…だよ。(ママ)

暖かくなって、うららもお外へ出たがるようになりました。

そういえば根性大根なんてのがあったね。

テンプレ変えて気分も変えてみました。

↓今日もありがとうございます。
ポチ!もよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« あっち向いてホイ! | トップページ | わーい!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まるで今日の一日のような、すがすがしい天気の
テンプレになりましたね~note
明日もあたたかくなるらしいですね~
coldsweats01でも日中天気よいと雷が心配にwobbly
気持ちの良い朝の散歩何時ごろなんですか?友達に会えないって、そんなにはやいのかなぁ~?

投稿: candy5 | 2008年4月15日 (火) 23時54分

根性大根、面白い響きですね。
パパさんの色々なメッセージが届いてきそうです。
うーたん、元気そうですね。我家のお局様、寧々も14才になりますが未だに女帝の座に君臨しています。
ウイリー君、お友達に会えず残念でした。でも・・明日があるさ!

投稿: MG | 2008年4月16日 (水) 01時25分

candy5さんへ♫sun
このブログでは用意されたテンプレしか使えないので。。。ようやくよさそうなのが見つかりました。

canさんの所でも雷大嫌いの子達がいるんですか?
ウイリーは本当にビビリーです(笑)

ごめんなさいm(__)m
早くは朝ではなくて、夕方の散歩です。
明るいうちに行けたということなのですが。。。
うまく伝えるの難しいですね。

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月16日 (水) 12時34分

MGさんへ♫sun
14歳。。。頑張っていますね。
シーズーは他のWANに比べると長命ですが
最近うららを見ていると、やっぱり歳をとったかな~
と感じてしまう時があります。

まだ白内障も出ていないし、歯も揃っていて、
元気なんですが。。。

はい!今日が。。。でも天気がチョット心配。

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月16日 (水) 12時37分

さわやかぁ~cloverなテンプレになりましたね~♪ 
うーたん、暖かくなってきて行動範囲が広がったんですね。私と一緒だぁwink 私も寒いのかなり苦手で・・・。 
道路の脇から たんぽぽかぁ・・。強いですね。
そういえば、この間MG家のdaiちゃんと一緒に散歩してたら 草むらのにおいを嗅いで顔をあげたdaiちゃんのホッペにい~っぱい たんぽぽの綿毛がぁ!!!すっごく可愛かったなぁheart04

投稿: p.berry | 2008年4月16日 (水) 21時55分

開いた瞬間に、目に緑が飛び込んできました!
とってもすがすがしくてステキです!!
パパさんは何でも出来ちゃうんですね♪
すごいな~~
私は・・・・・MGさんに頼りっきりです!!
お散歩の気持ちいい季節になってきましたね~~
ワンたちも喜びますね♪

投稿: cutieplanet | 2008年4月16日 (水) 22時17分

p.berryさんへ♫sun
よかったそう言ってもらえて。
これで少ししのげるかな?
寒いのが得意な人ってそんなにいないと思いますよ。(たぶん…)
結構行動範囲広いじゃないですか。

daiちゃんのほっぺに綿毛ですか?
MGさんの様子が浮かんできそう。

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月16日 (水) 23時20分

cutieplanetさんへ♫sun
いえいえぜんぜんできないんですよ!
必要な事意外は。。。
MGさんの足元にも及ばない。ヘルプしたいくらいです。coldsweats01

新しいブログ素敵ですね~

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月16日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/40891766

この記事へのトラックバック一覧です: エコに協力??:

« あっち向いてホイ! | トップページ | わーい!! »