« 初デート?? | トップページ | つまんな~い。。。 »

2008年4月 3日 (木)

うい~。。。

昨日初デート?したウイリー。

今日はママとお散歩ですが、何だかいつにもまして楽しそうhappy01Photo

その訳は。。。Photo_3

昨日ウイリーと桜堤までお散歩してくれたTさんが、お孫さんのタマちゃんを連れて公園まで遊びに来てくれたんです。

タマちゃんはウイリーのことが大好きheart02

もちろんウイリーもheart04

なんでセピアカラーなんだ?

仲良くみんなでご帰宅です。

さてさて夕食の時。。。

パパのビールを飲みたがるウイリー。eyePhoto_4

美味しいもんじゃないんだよ。君にはbeer

Photo_5 うそで~すhappy02

本当に飲まれそうだったので、急いでパパがいただいて、写真はがっかりしているウイリーです。

今度またWANちゃん用のビール買ってあげるから(笑)

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓お帰り前にポチ!よろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 初デート?? | トップページ | つまんな~い。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

WANにアルコールはダメかなぁ?daisukeは全く興味を示しません。が、私が最初に迎えた翔はビールが大好きで毎日一緒に晩酌していました。枝豆も器用に両手で押さえて中身だけ食べて。
ウイリー君には恋人が沢山居るんですね。

投稿: MG | 2008年4月 4日 (金) 00時14分

ウイリーくん、デートする相手がいるなんてheart02 うらやましい限りです。
桜ももうすぐ終わりですね~。だんだん散ってる花びらが多くなってきて、何だか寂しい気もします。
パパさんのテンプレもそろそろ変わるのかなぁwink 

投稿: p.berry | 2008年4月 4日 (金) 02時15分

MGさんへ♫sun
実はビールを飲みながら散歩をする方がいて、WANちゃんもその人もとてもよい人なのですが。。。
以前その方にビールもらっちゃったらしいんですsweat01
飲ませても大丈夫なのかな?
もう少ししたら枝豆の季節ですものねbeer

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月 4日 (金) 12時33分

p.berryさんへ♫sun
パパにはいませんがね(笑)

ドキ!!
そうか桜のテンプレにしたから
また模様替えしなくちゃいけませんね
あせっsweat02

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月 4日 (金) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/40753582

この記事へのトラックバック一覧です: うい~。。。:

« 初デート?? | トップページ | つまんな~い。。。 »