« お友達♫ | トップページ | みーつけた! »

2008年4月23日 (水)

ちっちゃいお友達ワン・ツー・スリー

ウイリーは今日もママと散歩です。Photo

ミキティちゃんと…ちっちゃいお友達を相手に余裕のウイリーでーす!チョコちゃんのパパ、ママこんにちは。ルルちゃんのお兄さんこんにちは。ミキティちゃんのお姉さん、お母さんこんにちは。と皆々様に一通りご挨拶に回って褒めてもらっていました!(ママ)

調子がいいのか・・・
外面がいいのか・・・

Photo_2 チョコちゃん(ママ)

Photo_3

久しぶりのルルちゃん(ママ)

ところでこのチョコちゃんはチョコ(ロッキー)ではありません。
新しくできたお友達です。

なんだかウイリーの交際範囲はどんどん広がっていく。。。

ママの携帯画像が悪く、しかもブレているので、今日は小さいのにしました。

今日もご訪問ありがとうございます。

最近パパよりお友達が多そうなウイリーにポチ!おねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« お友達♫ | トップページ | みーつけた! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウイリー君はお友達作りの名人ですね。
寿が「兄貴」と呼ばせてくださいって・・
ママさんの写真もブレてる!良かった!私だけじゃなくて。いつも舞に「へ~たくそ」って言われてるんです。私もお仲間GET。

投稿: MG | 2008年4月23日 (水) 23時28分

ワンコ連れの散歩って不思議だと前から思っていました。
人間だけで散歩していたら、絶対声なんか掛けるどころか、視線も合わせず通り過ぎると思うのに、
ワンコが一緒だと、まずは笑顔で挨拶。
初対面なのに会話が弾んだり。。。。
もちろん、ワンちゃん達が友好的だからなんですけどね。不思議な力ですよね。

投稿: まいきむ | 2008年4月24日 (木) 00時42分

ウイリーパパさんこんにちわ~♪
ウイリー君はホント優しくて可愛いですね。
お腹を出したら仲良くなれる。

↑↑チップに教えてあげて欲しいものです!

お友達が増えてウイリー君うららちゃんも嬉しいけれど、沢山遊べる相手がいるのはパパママにとっても嬉しい事ですよね。

投稿: チップママ | 2008年4月24日 (木) 02時19分

MGさんへ♫sun
昨夜、君にシーズーの弟ができたらしいよ。と伝えたら、

いや~恐縮だな~。。。と
ウイリーが言ってました。(笑)

でも本当に寿くんの写真見たとき、ウイリーの小さいときの首の辺りに似てると思ってしまいました。

(MGさんすみません。最初会社で書いていたんですが、突然昼休みにお客が来て、中途半端になってしまいました。
で二度目の書き足しです。m(__)m)

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月24日 (木) 12時31分

まいきむさんへ♫sun
ある方が、犬は福を運んでくるよ~。て言ってました。きっとこのことなんでしょうね。
でも問題が一つ。WANの名前は聞くんですが飼い主の方は○○ちゃんのパパ・お兄さん。で済ましてしまうことが多いので、WAN連れでなく別の場所でお会いすると、『お名前を聞いていなかった』なんてことに気づかされますhappy02

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月24日 (木) 12時43分

チップママさんへ♫sun
誰に教わったわけでもないので、ウイリーは気ままにやっているだけなんですけどね(笑)
確かにお友達が増えて嬉しいです。
ただ↑ どちらのどなた?とはなかなか聞きづらくて。。。
何回か逢っていると自然にわかりますが。

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月24日 (木) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/40973078

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃいお友達ワン・ツー・スリー:

« お友達♫ | トップページ | みーつけた! »