« オジャン! | トップページ | エコに協力?? »

2008年4月14日 (月)

あっち向いてホイ!

シーズーが大きく育つ街。三島の長伏で出会ったワンちゃん。

会社を出たらシーズーをたくさんつれて散歩している方に遭遇。
この子達はウララよりは大きいけれど、5~7キロくらいかな~。

みんなおとなしくて人懐っこくて。。。
思わず写真撮らせてもらいました~。。。がPhoto

結局ちゃんと写ったのは1/4だけ。。。ゴメンネ。今度会ったらちゃんと撮るよ。

さてさてそんな頃ウイリーはママとお散歩中。Photo_2

夕闇せまる公園で、よい一枚が撮れました。

なんて賢そうな…(ママ)

これならモデル犬になれるかな?
自己満足???

じゃあいい子だったのかな?と思ったらPhoto_3

ディスクを一回とりに行って来るたびに、おやつ、おやつどこー!とお散歩バックに顔まで突っ込んで探しています。さっきの写真の賢さはどこへ…おばかさんなウイリーでーす!(ママ)

ハハハハhappy01

やっぱりね。

そして極めつけeyePhoto_4

ペコちゃんピノちゃんにあいました。
お互いに覚えていて大喜び!(ママ)

コメントがないと仲良さそうに見えないこの写真。実はとっても仲良しなんですよ(笑)

ウイリーな一日でしたbleah

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓お帰りにはポチ!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日出番のなかったう~たんにもお願いです。

|

« オジャン! | トップページ | エコに協力?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お誕生日にもらった‘びよんびよんウイリー’ 登羽がハムハムしながら寝てたら、ついに鼻がなくなりそう…sweat02 ハゲ坊主で鼻がないsign03 また買ってね~って登羽が言ってたよ(笑) ウイリー太ったsign02

投稿: まき | 2008年4月14日 (月) 23時51分

ウイリーパパさんこんにちわ~♪
久々のコメントでごめんなさい。
冒頭からシーズー祭りで癒されちゃいました。ウイリー君とウララちゃんのまわりには沢山のお友達がいるんですね。毎日楽しそうです。
お友達が多いという事は、パパさんママさんも優しい方なんだろうな~と想像。ワンコだけで友達の輪は広がっていかないですもんね♪
藤の花、すずらん春ですね☆☆チプの散歩コースにも立派な藤棚があるお家があります。季節を感じられるのも散歩の楽しみな気がします。

投稿: チップママ | 2008年4月15日 (火) 00時24分

賢そうなウイリー君の豹変振りに大笑い・・でした。
でも、おやつがそこにあるって事が分かっているのは賢いって事ですよね。
沢山のWANを一緒に散歩できるって凄いですね。私には無理。2WANで、へとへとになっちゃいます。

投稿: MG | 2008年4月15日 (火) 01時38分

わぉ~!シーズーいっぱいですね♪
そしてママさんも写真の撮り方がお上手!!賢そうな写真も、お茶目な写真も、どちらもウイリーくんのナイスショットを見逃してませんものwink

投稿: p.berry | 2008年4月15日 (火) 01時46分

まきBonへ♫sun
はは。。。登羽は言わないだろう。。。
WAN用のおもちゃを破壊するなんて
登羽もなかなか(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月15日 (火) 12時28分

チップママさんへ♫sun
こちらこそ久しぶりで~す。
本当にあちこちで花を楽しめる季節になりましたね。
お出かけも苦にならなくなりました。

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月15日 (火) 12時30分

MGさんへ♫sun
いえいえあの中にはおやつ入れないんですよ。
ママも多分。。。
入っているのはおもちゃとウイリーの×××だけ。
おっと!
私も多頭引き用のリード始めて見ました。
からまなくてなかなか良さそうでした。

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月15日 (火) 12時33分

p.berryさんへ♫sun
ありがとうございます。
ママもきっと喜びます。
実は2人ずれで、あと2頭いたんですよ。
そっちはデカちゃん(10キロ超)
シーズーでしたが。

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月15日 (火) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/40881712

この記事へのトラックバック一覧です: あっち向いてホイ!:

« オジャン! | トップページ | エコに協力?? »