« エコに協力?? | トップページ | 少し前の事ですが。。。 »

2008年4月16日 (水)

わーい!!

今朝の事です。

いつものように会社に行く支度していたら。。。
なんだか庭がにぎやかです。。。
今日はお休みのママがお隣のTさんの奥さんとお話してるのかな?
とのぞいて見たら。。。Photo eye

なんと朝のお散歩途中のミキティちゃんがお姉さんと遊びにきてくれたんです。

昨日は友達に会えなくて、残念賞のウイリー。

それはそれは大喜びでしたhappy01

パパは仕事で出かけましたが。。。Photo_2

ウイリーのお部屋がことのほかお気に入りで…
庭では大運動会を二人で開催してました。
三日分くらい走ってしまったようでした。ギャラリーの私も多いに楽しみました。(ママ)

その頃うららちゃんは、外の賑かさも関係なしとばかり、こーんなかわいい姿でお寝んねですlovely(ママ)Photo_4

私はまったりが大好きなの~』かな?

この後ミキちゃんは一人で遊んで行ったそうなhappy01

ご訪問ありがとうございます。

   downwardleftお帰りの際はポチ!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« エコに協力?? | トップページ | 少し前の事ですが。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日はずうずうしくもミキちゃんを預かっていただき、
ありがとうございました。

ミキちゃん、本当にウイリー君が大好きで、
いっぱい遊んでもらってずっとご機嫌でしたnote
しかも夕方のお散歩ではソラ君にも会えて、
またまたウイリー君に会えて大喜びhappy02
たくさん遊んだ後なのに、ウイリー君と遊ぶ気満々で
後をついて行こうとしていましたdash
また遊んでね、ウイリー兄さんheart

投稿: ミキティ | 2008年4月17日 (木) 00時47分

パパさん、残念ですね。ウイリー君のはしゃぐ姿に後ろ髪引かれながらのご出勤。ホントはパパさんが遊んで欲しかったのでは^^私も遊んで欲しい!
ちょっとストレスが溜まっているのかな?私。

投稿: MG | 2008年4月17日 (木) 01時30分

ミキティちゃんのお姉さんへ♫sun
ご訪問ありがとうございました。
ウイリーも大はしゃぎだったようですhappy01
夕方はすれ違いだったみたいですね。
週末にはゆっくり行きますので、
いっぱい遊んでねミキちゃん。

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月17日 (木) 12時31分

MGさんへ♫sun
はい、残念でした。
天気も良かったし、きっと楽しかったともいます。
私もストレスが溜まっていますよ~weep

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月17日 (木) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/40900487

この記事へのトラックバック一覧です: わーい!!:

« エコに協力?? | トップページ | 少し前の事ですが。。。 »