« ちっちゃいお友達ワン・ツー・スリー | トップページ | ボクは何もしてませんよ~ »

2008年4月24日 (木)

みーつけた!

本題に入る前にお知らせが二つ。

北海道のブログのお友達『まいきむ』さんの愛犬『ちろちゃん』
失った右目の具合が悪くて、結局避妊手術と一緒に昨日手術を受けました。
同時だから心配していましたが、今日無事終了した事、術後の経過も良好とUPされていました。(良かった)
向後は早く回復して元気な姿を見れるのを楽しみにしています。
頑張ったねちろちゃん。

そしてもう一つ。Photo

これは以前紹介した、ウイリーの富士山。
昨日MGさんのブログに登場した寿くん。 首の後ろの模様がウイリーに似ていたんです。

で、年上と言う事で兄貴と呼んでいただけるらしい(祝)

あ、ウイリーの前の洗濯物は見ないことにしてください。(笑)

さてさて本題。。。。Photo_2

先日ご紹介したストロベリーポットの苺。そろそろ赤くなり始めましたhappy01

たわわに実った苺をUPできるのももうすぐ。

と思っていたら。Photo_3

赤くなってきました苺…
皆々様のご期待通りの証拠写真を!(ママ)

おいおい何やってんだ!

Photo_4 あ~やっちった

とうらら。。。

でもウイリーのお目当ては苺じゃなくって、苺を甘くするために置いた、油粕。いい匂いがするらしい。。。

まだ苺は食べていませんhappy01
彼は苺にはまだ興味がないらしい・・・
このままなら私の口にもはいりそう(祈)

そうそうcherryも今年は豊作みたいです。

今日もお読みいただきありがとうございます。

苺の美味しさをまだ知らないウイリーと、
知っているけど背が届かないうららにポチ!
お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« ちっちゃいお友達ワン・ツー・スリー | トップページ | ボクは何もしてませんよ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

兄貴~happy02 いい響きですねぇ♪ ウイリーくんにピッタリ!
ちろちゃん、無事に成功したのですね、良かったclover 手術はやはり心配です。無事に終わってよかった!

ウイリーくん、苺の美味しさ・・・これからもずっとずっと知らずに生きていきましょう(笑)
うーたんへ→すずらんは無事ですか?coldsweats01

投稿: p.berry | 2008年4月24日 (木) 23時12分

ウイリーに盗られる前に食べに行くからっsign03 by麻緒&登羽 イチゴはどこの家でも取り合いなんだね~ うちも泣きが入る格闘が始まるよ なんかウイリーってうちにいた今までの犬たちより人間ぽいよね…

投稿: まき | 2008年4月24日 (木) 23時35分

ドキっとしてしまいました。イチゴ、食べちゃったのかなって・・ママさん、優しいですね。叱らないで。きっと笑顔でカメラをかまえていたのでしょうね。
私が静岡に伺うまで待っていてくださいね。いちごちゃん。
その時は子分も同伴させていただきます。
「兄貴、宜しくな!」by高飛車な寿(笑

投稿: MG | 2008年4月25日 (金) 01時34分

P.berryさんへ♫sun
お嬢さんの具合いかがですか?
今日はきれいに晴れているから、快方に向かってるかな?おだいじに。

ウイリーはまだ苺を欲しがりません。

すずらんも無事ですよ。小さな花が咲きました。
苺大好きだけど、取れないの。
リーくんも採ってくれないし。。。
byうらら

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月25日 (金) 12時35分

まきbonへ♫sun
ウイリーよりも君達の方がアブナイ!
全部集めてもパック2個分はないのですよ。
貴重なんだから、一人一粒ですよ~(笑)

人間ぽいってよく言われる(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月25日 (金) 12時37分

MGさんへ♫sun
笑顔と言うか『しめしめ・・・』と
シャッターチャンスを狙ったみたいですよ(笑)

『おう!まかせとけ!』と高飛車な兄貴。
似合わない。。。(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月25日 (金) 12時40分

メンメとペーターにお祝いありがとうございました!!
そうですか~ウイリー君イチゴのおいしさをまだ知らないんですね!!(やったね!)
では、なんでも食っちゃうメンメさんをそっと忍ばせてもいいですか~~?な~んて!
でも赤くなっておいしそうな可愛いイチゴさんですね~~
ん!!兄貴!!ってぴったり!!
頼りがいある~~って感じですね♪

投稿: cutieplanet | 2008年4月25日 (金) 18時21分

ウイリーくん、現行犯!
…と思ったら違ったんですね~。
まだイチゴの味を知らないんですか。
残念ながら、キネは速攻食べそうです。。。

投稿: れい | 2008年4月25日 (金) 20時34分

cutieplanetさんへ♫sun
皆さんの様子を伺っていると、なかなか大変だな~と頭が下がります。本当におめでとうございました。

兄貴なんて恐縮です。
ウイリー?頼りがい?
ありますかね。
うららには頭が上がらないんですけど(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月25日 (金) 22時29分

れいさんへ♫sun
はい。まだ苺の味を知りません。
キネくん苺食べるんですか?すご~いグルメ!
ウイリーは誕生日のワンコ用ケーキについていた苺も確か残したんですよ。。。
苺はうららが食べてた。。。

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月25日 (金) 22時31分

ご心配おかけしました、ありがとうございました。
ちろの術後の経過はすこぶる順調で、今日も元気に遊んできました。

いちご、赤くなってますね~~~。
酒かすがいちごを甘くするのですかぁ~~~?
びっくりです。
植物のある生活っていいですよね~~でも、お手入れが大変なんですよね~~~~、えらいわぁ。

投稿: まいきむ | 2008年4月27日 (日) 19時12分

まいきむさんへ♫sun
ちろちゃん本当に良かったですね。
何も言わないから、余計に心配してしまいますよね。

最近ではそちらの方が暑いような気が。。。
きっと良い季節なんでしょうね。

酒粕じゃないですよ。油粕です。
酒粕じゃパパが狙っちゃいます(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月27日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/40983271

この記事へのトラックバック一覧です: みーつけた!:

« ちっちゃいお友達ワン・ツー・スリー | トップページ | ボクは何もしてませんよ~ »