« ウイリーな一週間?? | トップページ | あっち向いてホイ! »

2008年4月13日 (日)

オジャン!

今日プライベートの総会と仕事のフェアが終わったgood
ようやく自分の時間が持てるぞ~。

昨日少し遅めの散歩に出かけた短足コンビ。。。

だーれもいないだろうな~。
とトボトボ公園に着いたら、

な・なんと。。。みんながいてくれました。

ポポちゃん・ソラくん・ミキちゃん・シューバくん
Tママさん・たまちゃんなどなど・・・
思いきりK-ワン!してたウイリー。

ところが、代替機で慣れない携帯。。。
撮った写真が全部ピンボケcrying あ~あ・・・

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

気を取り直して本日。。。と思っていたのですが、仕事から帰宅したら外は完全に真っ暗。Photo

こんな状態で、仕方なく街灯の明かりを頼りにディスクをやりました。

気のせいか昨日からダイレクトでキャッチし始めたようなhappy01

パパ以外にも目撃者がいたので、たぶん。。。

ウイリーが慣れたのか、パパの腕が上がったのか。。。

よしよしこのまま取れる回数増やしていこうぜ。ウイリー。

ところで、すっかり葉桜になってしまった上岩崎公園。Photo_2

これ夜桜じゃありません。早くも藤の花が伸び始めました。

やっぱり春はいいな~。

ちなみに今日はデジカメで撮りましたscissors

あ゛~ テンプレ変えなくちゃcoldsweats02

本日もお読みいただきありがとうございます。

↓お帰りはポチ!してからお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« ウイリーな一週間?? | トップページ | あっち向いてホイ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

相変わらずマイペースな私でごめんなさいcoldsweats01
ウイリーパパさんも忙しいのに更新すばらしい・・・

私何だかコタツに入るとsleepyいけないいけないと思いつつsweat01
冬眠から抜け出せない・・・

こちらもこの辺は葉桜に、でもお山の千本桜が見ごろになるかなcherryblossom暑くなる前にワン達といっぱいお出かけしとかなくちゃ~・・・
自己満足春のカット・・・子供達不満足coldsweats01

投稿: candy5 | 2008年4月13日 (日) 22時43分

藤の花、綺麗ですね。小さい頃持っていた羽子板の藤娘を思い出してしまいました。なぜか妙に好きだったんです。
ウイリー君がディスクをキャッチする瞬間の写真を希望!!それまでは信じませんよ(笑

投稿: MG | 2008年4月14日 (月) 00時04分

なかなかコメントできなくてごめんなさい!
へ~~!ダイレクトキャッチですか~~
すばらしい!★
その瞬間、わたしも是非みたいです~~♪
楽しみにしております!!

ご挨拶が遅れましたが・・・
ブログを引越しました。
ご面倒ですが、リンクの張替えをしていただけたらと思って、お願いするしだいです。。
http://cutieplanet.blog62.fc2.com/blog-entry-2.html←これです!
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします!
これからもよろしくお願いいたします!

投稿: cutieplanet | 2008年4月14日 (月) 11時13分

candy5さんへ♫sun
いつもブログ楽しみに拝見してます。
ムー・ニーちゃんの成長記録も楽しいです。

マイペースは私のほうです。
コタツ。。。気持ちいいですよね。うたた寝は。

私も子どもが小さい頃は
あっちこっちによく出かけましたよ。
近くに千本桜があるんですか?
吉野山みたいですね。スゴ!

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月14日 (月) 12時39分

MGさんへ♫sun
羽子板の藤娘。。。我が家にもありますよ。
藤と言えば、みゆさんがお住まいの近くに
熊野(ゆや)の長藤 という名所があるのですが、とても綺麗ですよ。

ダイレクトキャッチ。。。実は私からは良く見えないんです。ウイリーが向こう向きなのでcoldsweats02
今度友人にベストショット撮影してもらいます。
(でも。え~!って笑っちゃうかもしれません)

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月14日 (月) 12時43分

cutieplanetさんへ♫sun
ダイレクトキャッチ。。。実は私も良く見えていない。。。友人に教えてもらって『あっそうなんだ~』
と分かった次第で。。。ハズカシイsad
ブログのお引越し了解です。
今夜張りかえさせていただきます。

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月14日 (月) 12時45分

ごめんなさい。cutieさんのアドレスちがっていますよ!
http://cutieplanet.blog62.fc2.com/ここまででお願いいたします。
つい・・おせっかいで・・

投稿: MG | 2008年4月14日 (月) 14時50分

MGさんへ♫sun
ありがとうございます。
教えていただいたアドレスで登録しましたdog
それにしてもMGさんてすごいな~。とっても忙しいのに、みんなのページも立ち上げちゃうんだもの。
私もお願いしたいくらい。。。
あ゛~テンプレ。。。決まらない。。。

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月14日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/40871687

この記事へのトラックバック一覧です: オジャン!:

« ウイリーな一週間?? | トップページ | あっち向いてホイ! »