« 少し前の事ですが。。。 | トップページ | 日曜日partⅡ »

2008年4月20日 (日)

日曜日

2週間ぶりのお休み(楽)

だけどこのところはっきりしない天気が続いている三島の街です。Photo

これは昨日の写真。
午後からずっと雨だったけど、仕事から帰宅した時ちょうど晴れたので、いそいそと出かけた短足コンビ。。。

だけど公園にはだ~れもいないshock

下は乾き始めていたんですけどね。。。

で、気分を取り直して今朝の散歩に出かけようとしたら。。。
門の所にソラくんがパパと遊びに来てくれていましたhappy01

早速庭で ダッシュ!ダッシュ!

そのうちうららも出てきてPhoto_2

たった3頭なのに、狭い庭はゴチャゴチャといった雰囲気。

お散歩前に楽しいひと時を過ごしました。

最近はすっかりうららとも仲良しのソラくんです

ありがとうね。ソラくんheart04

夕方の散歩ではみんなに会いたいな~clover

PS.毎年この時期 山吹の花を楽しみにしていたんですが、今年はぜんぜん見かけません。春の色なのに残念です。
どなたか近くにあるよ~っていう方、ご連絡ください。

ご訪問ありがとうございます。

↓お帰りにはポチ!よろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 少し前の事ですが。。。 | トップページ | 日曜日partⅡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うーたんとソラくん何だかチュッheart04ってしてるみたいで仲良しさんですね!
山吹の花かぁ・・・東京は本当に花が少ないです。空気もきれいじゃないですしね。藤も、この辺りではまず見かけません。
私が出不精なだけかしらcoldsweats01

投稿: p.berry | 2008年4月21日 (月) 01時02分

うららちゃんとソラ君、楽しそうにお話しているようですね。
大分暖かくなりましたね。な~んて言ってたりして・・

投稿: MG | 2008年4月21日 (月) 11時58分

p.berryさんへ♫sun
以前はソラ君でも寄ってくると、怒っていたうららですが、最近は慣れたのでしょうか、とっても仲良しですhappy01

このところ、どちらのお宅も綺麗な花がいっぱい咲いているんですが、洋物?ばかりで、日本古来の花を見かけることが少なくなってしまいました。
ある意味チョット寂しいです。

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月21日 (月) 12時41分

MGさんへ♫sun
きっとそうですね(笑)
ソラ君はまだ青年ですが、うららはどちらかと言えば縁側でお茶をする年齢ですから。。。
ま、私達もそうですがcoldsweats01

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月21日 (月) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/40934946

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« 少し前の事ですが。。。 | トップページ | 日曜日partⅡ »