« 藤の花 | トップページ | 駄々っ子ウイリー »

2008年4月28日 (月)

花とウイリー

今日はママの企画です。

昨日パパが撮影した藤の花に対抗して、お散歩コースでいろいろと撮ってきました。happy01

まずはタンポポとウイリーPhoto

それも黄色の花ではなくて、綿毛のところがミソらしい。。。

続きましては薔薇とウイリーPhoto_2

ちょっとピンボケなのが残念ですcoldsweats01

そして今の季節らしくあやめとウイリーPhoto_3

『はいはい。もういいですか?』とウイリーが言っていそう。

お次は牡丹とウイリーPhoto_4

これで終わりです。

ずっとポーズしてたら疲れたらしく、今は部屋でぐっすり寝てます(笑)

ウイリーくんお疲れ様。モデルも楽じゃないね(笑)

昨日の横向きビデオもご覧いただきありがとうございました。
もっともっと勉強しなくちゃ。

いつもお読みいただきありがとうございます。

応援のポチ!よろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 藤の花 | トップページ | 駄々っ子ウイリー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(笑) ボケても撮り直さないのがお母さんらしくて笑えるっ ウイリーとお母さんがどんな会話をしながらやってるか、想像できちゃうねっ

投稿: まき | 2008年4月28日 (月) 23時49分

私はたんぽぽとウイリー君が好みです。
ぼたんの花って・・意外と控え目なですね。
藤 純子さん(今は名前、変わってますよね)主演の緋牡丹博徒のイメージが強くて、もっと派手なイメージでした。
カメラマン、ママさんお疲れ様でした。

投稿: MG | 2008年4月29日 (火) 00時05分

MGさんへ♫sun
きっとそうだろうと思いました。
先日もカスミソウなど控えめな花が好きだとおっしゃっていたので。
緋牡丹博徒ですか。東映の。。。
なかなか通ですね。
私は見たことありませんが。
高倉 健くらいかな?

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月29日 (火) 21時08分

まきbonへ♫sun
今母は借り物の携帯で四苦八苦してます。
こんど家にきたら、代わりに撮って上げてよ。

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月29日 (火) 21時10分

ウイリー君はお花がとってもお似合いですね~~
み~~んな、いい笑顔です!!
ママさんお上手(パチパチ)
多少ボケてもいいんです!
本人が納得できれば・・・・・って自分に言ってたりして・・・・

投稿: cutieplanet | 2008年4月30日 (水) 20時29分

cutieplanetさんへ♫sun
こんばんわ~。
ありがとうございます。ママも喜びます。
ママは今、自分の携帯が壊れて、
直るまで借り物の携帯で四苦八苦しています。
そうだそうだボケてもいいんだ!
自分が納得できれば。。。coldsweats02

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月30日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/41024854

この記事へのトラックバック一覧です: 花とウイリー:

« 藤の花 | トップページ | 駄々っ子ウイリー »