« 日曜日 | トップページ | 人生楽ありゃ。。。もあるさ »

2008年4月20日 (日)

日曜日partⅡ

久々の一日2回UPですfuji

今日はお客様が来たり、なんやかんやと一日家で過ごしたパパとママ。。。

そのせいか、お昼寝(多分いつもやっているはず。。。)ができなかったウイリーくん。夕方の散歩で、ポポちゃん・ソラくん・フーディ君などなどいっぱいお友達に会えたのに、いまいちノリの悪いウイリーでしたdog

その帰り道。。。

2

先日の藤の花がこんなに伸びてきました。
白い藤珍しいでしょ。Photo_4

で、藤の花の下で少々お疲れモードのウイリーですcatface

子どもとおんなじ。
帰宅後ぐっすり寝たらもうはじけてますhappy01

ここまで見にくい写真ですみません。

本日携帯が戻ってきました。
明日からは少しはましになる(と思います)

二つお付き合いいただいた方。感謝です。

へたれウイリーにポチ!

↓よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 日曜日 | トップページ | 人生楽ありゃ。。。もあるさ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

白い藤・・見たことありません。すご~い!満開ですね♪
ワンコの回復力は素晴らしいですよね。私にも
そのパワー・・分けてほしいshock 

投稿: p.berry | 2008年4月21日 (月) 01時06分

御感の藤は残念ながら殆ど咲いていませんでした。子供のころ幼稚園に綺麗な藤棚があったのを思い出しました。この幼稚園、池袋。今はもうなくなっていました。寂しい・・
私も藤棚でウイリー君とお昼ねしたい!

投稿: MG | 2008年4月21日 (月) 12時01分

p.berryさんへ♫sun
気ままに2回UPした記事に丁寧なコメントありがとうございます。

ウイリーが来て感じたんですが、本当に疲れると『くたくた~』ってなるんですが、一眠りするとすぐ元気になっちゃうんです。
犬ってこんなにはっきりしていたかな~。
私も子どもの頃からずっと飼いつづけているんですが。。。

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月21日 (月) 12時51分

MGさんへ♫sun
MGさんも私が気ままに2回UPした記事に丁寧なコメントありがとうございます。

私が少年時代は藤棚が遊び場所で、よく登りました。
つるを使ってターザンごっこしたり。。。
ぜんぜん愛でるとは違った子でしたよ(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年4月21日 (月) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/40940560

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日partⅡ:

« 日曜日 | トップページ | 人生楽ありゃ。。。もあるさ »