« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

駄々っ子ウイリー

今日のウイリーはちょっとワガママでしたpout

まずは夕方ママとお散歩に行く前。。。Photo

少し帰りが遅くなってしまいました。お散歩の催促が攻撃的で、チュンチュンからカプカプになっちゃいました!

あまりの痛さに涙がでそうでした…おかしいなーパパには絶対しないのに…(ママ)

散歩の途中では。。。Photo_2

○○チを片付けている時、待っているウイリーのポーズです!かなりお姉キャラになってしまいました。(ママ)

う~ん。。。
ニューハーフ。。。

それでも公園に着いたら。。。Photo_3

シロツメクサの花…簡単に言うとクローバーの花です。
今日は四つ葉は見つけられませんでしたが…
幸福に見放されているのかも…(ママ)

あ~あ。。。
ママ落ち込んじゃったpout

もちろんパパだって帰ってきてからいっぱい遊びましたよ。。。

そしたら今度は疲れちゃって。。。Photo_4

だそうですcoldsweats01
サッサと自分の部屋へ帰って寝ちゃいました(笑)

なんだかな~。

たま??にはこんな日もあります。
明日は良い子にしようね。

今日もお読みいただきありがとうございます。

なぜか今日は駄々っ子だったウイリーにポチおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年4月28日 (月)

花とウイリー

今日はママの企画です。

昨日パパが撮影した藤の花に対抗して、お散歩コースでいろいろと撮ってきました。happy01

まずはタンポポとウイリーPhoto

それも黄色の花ではなくて、綿毛のところがミソらしい。。。

続きましては薔薇とウイリーPhoto_2

ちょっとピンボケなのが残念ですcoldsweats01

そして今の季節らしくあやめとウイリーPhoto_3

『はいはい。もういいですか?』とウイリーが言っていそう。

お次は牡丹とウイリーPhoto_4

これで終わりです。

ずっとポーズしてたら疲れたらしく、今は部屋でぐっすり寝てます(笑)

ウイリーくんお疲れ様。モデルも楽じゃないね(笑)

昨日の横向きビデオもご覧いただきありがとうございました。
もっともっと勉強しなくちゃ。

いつもお読みいただきありがとうございます。

応援のポチ!よろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

藤の花

今日から大型連休の所もあるらしい。果たして我が家は。。。Photo

先日白い藤の花をUPしましたが、いつもの散歩コースの藤棚がとてもきれいになりました。happy01

Photo_2 下に入るととってもいい香りがして、ウイリーも気持ち良さそう。。。

実は昨夜の雨で公園はぐちゃぐちゃ。この後大嫌いなシャンプーが待っている事を知らないウイリーです。(笑)

しかもこの後とんでもない事が発覚!Photo_3

朝摘みの苺を食べようとしたら、一番美味しそうなのが。。。Photo_4

紛れもなくウイリーが前歯でご賞味した跡だ。

とうとう彼は苺の美味しさを知ってしまいましたpout

もちろんその後は情け容赦なくシャンプーへpunch

でも今度はうららと二人、いい匂いをふりまいていましたlovelyPhoto_5

苺の味。ウイリーに感想を聞いてみたいパパです。

この前の記事、試しに動画をUPしたら大失敗crying

すみません。ご覧になるときは寝て見てください(笑)

今日もお読みいただきありがとうございます。

苺の味を知ってしまったウイリーと、少々おかんむりのう~たんに。

そして、ドジなパパに↓ポチお願いです。ついでにコメなども。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

カム!

初めて動画UPしようとウイリーにも頑張ってもらいました…が! 携帯動画は、携帯とPCでは向きが違う事に気がつきませんでした。 申し訳ありません。顔を横にして見てください。次はちゃんとUPしますからm(__)m

ウイリーの得意なWAIT & COMEです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

ボクは何もしてませんよ~

昨日の雨が一転。今日は朝から良い天気でしたsun

お日様に誘われて、庭のすみですずらんの花が可憐に咲きました。2

ウイリーに踏まれる事もなく。。。

そして皆さんにご心配いただいている苺も無事です。

うらら姉御が見張ってますから(笑)

Photo

これに不満そうなのがウイリー。

な~にみんなで勝手に盛り上がってんの?

ボクは何にもしてませんよ~。(byウイリー)

いえいえその事すら彼は知りませんhappy01

いつも応援ありがとうございます。

今日も皆様のポチ!よろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

みーつけた!

本題に入る前にお知らせが二つ。

北海道のブログのお友達『まいきむ』さんの愛犬『ちろちゃん』
失った右目の具合が悪くて、結局避妊手術と一緒に昨日手術を受けました。
同時だから心配していましたが、今日無事終了した事、術後の経過も良好とUPされていました。(良かった)
向後は早く回復して元気な姿を見れるのを楽しみにしています。
頑張ったねちろちゃん。

そしてもう一つ。Photo

これは以前紹介した、ウイリーの富士山。
昨日MGさんのブログに登場した寿くん。 首の後ろの模様がウイリーに似ていたんです。

で、年上と言う事で兄貴と呼んでいただけるらしい(祝)

あ、ウイリーの前の洗濯物は見ないことにしてください。(笑)

さてさて本題。。。。Photo_2

先日ご紹介したストロベリーポットの苺。そろそろ赤くなり始めましたhappy01

たわわに実った苺をUPできるのももうすぐ。

と思っていたら。Photo_3

赤くなってきました苺…
皆々様のご期待通りの証拠写真を!(ママ)

おいおい何やってんだ!

Photo_4 あ~やっちった

とうらら。。。

でもウイリーのお目当ては苺じゃなくって、苺を甘くするために置いた、油粕。いい匂いがするらしい。。。

まだ苺は食べていませんhappy01
彼は苺にはまだ興味がないらしい・・・
このままなら私の口にもはいりそう(祈)

そうそうcherryも今年は豊作みたいです。

今日もお読みいただきありがとうございます。

苺の美味しさをまだ知らないウイリーと、
知っているけど背が届かないうららにポチ!
お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

ちっちゃいお友達ワン・ツー・スリー

ウイリーは今日もママと散歩です。Photo

ミキティちゃんと…ちっちゃいお友達を相手に余裕のウイリーでーす!チョコちゃんのパパ、ママこんにちは。ルルちゃんのお兄さんこんにちは。ミキティちゃんのお姉さん、お母さんこんにちは。と皆々様に一通りご挨拶に回って褒めてもらっていました!(ママ)

調子がいいのか・・・
外面がいいのか・・・

Photo_2 チョコちゃん(ママ)

Photo_3

久しぶりのルルちゃん(ママ)

ところでこのチョコちゃんはチョコ(ロッキー)ではありません。
新しくできたお友達です。

なんだかウイリーの交際範囲はどんどん広がっていく。。。

ママの携帯画像が悪く、しかもブレているので、今日は小さいのにしました。

今日もご訪問ありがとうございます。

最近パパよりお友達が多そうなウイリーにポチ!おねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

お友達♫

やはり平日は夕方のお散歩を、ママにお願いしてしまうことが多いパパです。

今日はお友達にも会えて楽しかったらしい。(ママも)Photo

公園に着くと、遠くからミキティちゃんがウイリーを見つけて走ってきてくれました。(ママ)

ウイリーが得意なこのポーズです。
知らない人にはこれって服従のポーズだよ。
と言われますが、一人でもやっているので、パパの見るところ、これは『ただのクセ』です。たぶんcoldsweats01

このまま、マロ姉さんいわく『はいふく前進』したりしてますし(笑)

ウイリーはこのポーズをすると、みんながお友達になってくれると思っているらしいんです。happy01

そこへ
コッカスパニエルのコーちゃんが現れて。。。Photo_2

コウちゃん:ねえねえ、あんまりお腹出してゴロゴロするの、かっこ悪いからやめた方がいいよ。

ウイリー:そうかな~?だってボクこのカッコ好きなんだもん。ミキちゃん大好きだし。。。

と言っていたかどうか(笑)

ママいわく『何やら二人で興味津津…』だったそうな。

ご訪問ありがとうございます。

お友達を作るのが得意なウイリーにdownwardleftポチ!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

人生楽ありゃ。。。もあるさ

パパとママはまた忙しい一週間の始まり。。。

それでも今日は長女がOFFでウイリーといっぱい遊んでくれたようです。happy01

お天気も良かった一日、夕方の散歩もお姉ちゃんに連れられ、いそいそと出かけたそうな。

残念ながらお友達とは会えなかったらしいけど、帰宅途中のママも合流して、アスレチックで汗を流し??Photo

お姉ちゃんの後についてヒョコヒョコ昇っていったウイリー。。。

上についたら『あれ?』もうお姉ちゃんがいない。。。

Photo_2 でもこの高さ、彼には気持ち良かったみたいgood

ところが降りるのがshockPhoto_3

さっきの元気はどこへやら。。。

滑り台を前に『ビビリー』になってしまったウイリーです。

足を思いっきり踏ん張っているし(笑)

楽しい昇りもあれば、怖い下りもあるんですよウイリーくんgood なんちって

ちょっと楽しちゃったパパです。

今日もご訪問いただきありがとうございます。

お帰りにはdownwardleftポチ!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

日曜日partⅡ

久々の一日2回UPですfuji

今日はお客様が来たり、なんやかんやと一日家で過ごしたパパとママ。。。

そのせいか、お昼寝(多分いつもやっているはず。。。)ができなかったウイリーくん。夕方の散歩で、ポポちゃん・ソラくん・フーディ君などなどいっぱいお友達に会えたのに、いまいちノリの悪いウイリーでしたdog

その帰り道。。。

2

先日の藤の花がこんなに伸びてきました。
白い藤珍しいでしょ。Photo_4

で、藤の花の下で少々お疲れモードのウイリーですcatface

子どもとおんなじ。
帰宅後ぐっすり寝たらもうはじけてますhappy01

ここまで見にくい写真ですみません。

本日携帯が戻ってきました。
明日からは少しはましになる(と思います)

二つお付き合いいただいた方。感謝です。

へたれウイリーにポチ!

↓よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

日曜日

2週間ぶりのお休み(楽)

だけどこのところはっきりしない天気が続いている三島の街です。Photo

これは昨日の写真。
午後からずっと雨だったけど、仕事から帰宅した時ちょうど晴れたので、いそいそと出かけた短足コンビ。。。

だけど公園にはだ~れもいないshock

下は乾き始めていたんですけどね。。。

で、気分を取り直して今朝の散歩に出かけようとしたら。。。
門の所にソラくんがパパと遊びに来てくれていましたhappy01

早速庭で ダッシュ!ダッシュ!

そのうちうららも出てきてPhoto_2

たった3頭なのに、狭い庭はゴチャゴチャといった雰囲気。

お散歩前に楽しいひと時を過ごしました。

最近はすっかりうららとも仲良しのソラくんです

ありがとうね。ソラくんheart04

夕方の散歩ではみんなに会いたいな~clover

PS.毎年この時期 山吹の花を楽しみにしていたんですが、今年はぜんぜん見かけません。春の色なのに残念です。
どなたか近くにあるよ~っていう方、ご連絡ください。

ご訪問ありがとうございます。

↓お帰りにはポチ!よろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

少し前の事ですが。。。

今日は午後から雨で、良い写真がないな~と思っていたら。

2週間ぶりに長女が帰宅。
先代のWANたちのお墓参りに出かけたあの日。
私の代わり に撮影してくれた、ウイリーたちのPHOTOを持ってきてくれました。

時期が少しずれてしまいましたが、きれいに撮れていたのでUPしようhappy01

Photo

Photo_2 タイムリーに載せたかったけど、春の名残に。。。

ね。結構可愛く取れているでしょ。

  downwardleftいつもありがとうございます。お帰りにはポチ!お願いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

わーい!!

今朝の事です。

いつものように会社に行く支度していたら。。。
なんだか庭がにぎやかです。。。
今日はお休みのママがお隣のTさんの奥さんとお話してるのかな?
とのぞいて見たら。。。Photo eye

なんと朝のお散歩途中のミキティちゃんがお姉さんと遊びにきてくれたんです。

昨日は友達に会えなくて、残念賞のウイリー。

それはそれは大喜びでしたhappy01

パパは仕事で出かけましたが。。。Photo_2

ウイリーのお部屋がことのほかお気に入りで…
庭では大運動会を二人で開催してました。
三日分くらい走ってしまったようでした。ギャラリーの私も多いに楽しみました。(ママ)

その頃うららちゃんは、外の賑かさも関係なしとばかり、こーんなかわいい姿でお寝んねですlovely(ママ)Photo_4

私はまったりが大好きなの~』かな?

この後ミキちゃんは一人で遊んで行ったそうなhappy01

ご訪問ありがとうございます。

   downwardleftお帰りの際はポチ!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

エコに協力??

今日も早い時間にお散歩にいけたウイリー。

Photo エコに協力?ポスター犬!いつもオシッコかけちゃってごめんなさーい!(ママ)

ウイリーにエコはわかるまいcoldsweats01

Photo_2 ひとり遊びにもそろそろ飽きて、お友達こないかなー!と…(ママ)

幸か不幸か早すぎたのか友達にはまったくあえなかったウイリー。。。

友達大好きなのにざ~んねんでした。Photo_3

うららちゃんのお散歩コースにたんぽぽみーっけ!
道路の割れ目から力強く…頑張れたんぽぽ!
頑張れうーちゃんも!ずーっと元気で!ママからのお願い…だよ。(ママ)

暖かくなって、うららもお外へ出たがるようになりました。

そういえば根性大根なんてのがあったね。

テンプレ変えて気分も変えてみました。

↓今日もありがとうございます。
ポチ!もよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

あっち向いてホイ!

シーズーが大きく育つ街。三島の長伏で出会ったワンちゃん。

会社を出たらシーズーをたくさんつれて散歩している方に遭遇。
この子達はウララよりは大きいけれど、5~7キロくらいかな~。

みんなおとなしくて人懐っこくて。。。
思わず写真撮らせてもらいました~。。。がPhoto

結局ちゃんと写ったのは1/4だけ。。。ゴメンネ。今度会ったらちゃんと撮るよ。

さてさてそんな頃ウイリーはママとお散歩中。Photo_2

夕闇せまる公園で、よい一枚が撮れました。

なんて賢そうな…(ママ)

これならモデル犬になれるかな?
自己満足???

じゃあいい子だったのかな?と思ったらPhoto_3

ディスクを一回とりに行って来るたびに、おやつ、おやつどこー!とお散歩バックに顔まで突っ込んで探しています。さっきの写真の賢さはどこへ…おばかさんなウイリーでーす!(ママ)

ハハハハhappy01

やっぱりね。

そして極めつけeyePhoto_4

ペコちゃんピノちゃんにあいました。
お互いに覚えていて大喜び!(ママ)

コメントがないと仲良さそうに見えないこの写真。実はとっても仲良しなんですよ(笑)

ウイリーな一日でしたbleah

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓お帰りにはポチ!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日出番のなかったう~たんにもお願いです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

オジャン!

今日プライベートの総会と仕事のフェアが終わったgood
ようやく自分の時間が持てるぞ~。

昨日少し遅めの散歩に出かけた短足コンビ。。。

だーれもいないだろうな~。
とトボトボ公園に着いたら、

な・なんと。。。みんながいてくれました。

ポポちゃん・ソラくん・ミキちゃん・シューバくん
Tママさん・たまちゃんなどなど・・・
思いきりK-ワン!してたウイリー。

ところが、代替機で慣れない携帯。。。
撮った写真が全部ピンボケcrying あ~あ・・・

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

気を取り直して本日。。。と思っていたのですが、仕事から帰宅したら外は完全に真っ暗。Photo

こんな状態で、仕方なく街灯の明かりを頼りにディスクをやりました。

気のせいか昨日からダイレクトでキャッチし始めたようなhappy01

パパ以外にも目撃者がいたので、たぶん。。。

ウイリーが慣れたのか、パパの腕が上がったのか。。。

よしよしこのまま取れる回数増やしていこうぜ。ウイリー。

ところで、すっかり葉桜になってしまった上岩崎公園。Photo_2

これ夜桜じゃありません。早くも藤の花が伸び始めました。

やっぱり春はいいな~。

ちなみに今日はデジカメで撮りましたscissors

あ゛~ テンプレ変えなくちゃcoldsweats02

本日もお読みいただきありがとうございます。

↓お帰りはポチ!してからお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

ウイリーな一週間??

久々の更新になってしまいました。携帯はまだ戻ってきません。
でも連絡もないと言う事は、どうやら無料で直るらしい。。。

あわせて、総会の資料作りやなんやかんやで、6日ぶりにやっと復帰ですpunch

Photo まずは寝ぼけまなこのウイリーです。

朝、そっーとのぞいて見ました。目を覚ましたばかりのウイリーでーす。(ママ)

Photo_2 桜が終わったら。。。

すずらんがかわいい顔を出しましたよ!ウイリーがふみませんように…(ママ)

Photo_3 最近、よく褒められるウイリーのキュートなお尻。このお尻をプリプリふって歩く姿はなかなかかわいいです。癒し系のお尻です。(ママ)

じつはこの日、すごい雨。。。

雷も鳴ってビビリーになっていたウイリーです。

内緒ですが。。。怖くて寝れなくて、パパと一緒に寝たんですよwink

Photo_4

初めてのご紹介です。ウイリーのお気に入りのおもちゃでーす。毎日、毎日よく遊んでいます。(ママ)

雷は怖いくせに、なぜかおもちゃは音の出るものがすきなんですよね~。

おっと、うららを忘れてた。Photo_5

実は雨のあがった日、勢い良く外へ飛び出したウイリーにつられて、外には出てみたものの『ん?なんで私がそとにいるの?』と家に入りたがるうららです(笑)

そして今日のこと。Photo_6

雨あがりのお散歩。ボール遊びをしたウイリーのナガーイ舌も泥だらけ…ばっちい!(ママ)

そして、そして、ブログに登場するのは始めてのお友達。Photo_7

ハリー君と遊んでもらいました。ラブちゃんが、ちょっぴり苦手なウイリーですが、ハリー君は大丈夫のよう!(ママ)

久々の更新。
テンプレはまだ桜ですが、近日中に模様替えする。。。予定です。

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓お帰り前にポチ!よろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

携帯が~。

今日はいろいろ珍しい?久しぶりのお友達にいっぱい会えました。

ところが。。。Photo_2

ポポタンとあえたので早速パチ!

なんだか携帯のカメラの様子が。。。2

写真はこれだけ。。。

この後まったく撮影できません。落としたわけではないのですが。。。

でもポポタンのお姉ちゃんに甘えてる様子が撮れて良かった。happy01

他のワンちゃん(コギのさくらちゃん。オードリーちゃん。などなど)ゴメンナサイ。

明日はデジカメ持って出かけます。

桜がハラハラと舞っています。

きれいだけど、やっぱり何か寂しい。。。ような

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓ココにポチ!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

つまんな~い。。。

今日も今日とて、PCに向かっているパパ。

後ろではウイリーがつまらなそ~にベッドでゴロゴロ。。。Photo

振り向くと、あそぼってニコッとします。

パパはこの時間好きだなhappy01

一段落したぞ。よし遊ぼうか?

と見てみれば今度は熟睡している。。。

おいおい遊ぼうぜ!

と声をかけても聞こえない振りして寝ている。。。

パパがつまんないぞ。Photo_2

退屈しのぎに、ウイリーの耳を裏返してみましたbleah

めったに見れない耳の中。。。

なんだか『紅の豚』の映画に出てくる戦闘帽みたい。。。

勝手に遊んでしまったパパでした(笑)

ゴメンナサイm(__)m

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓お帰り前にポチ!っとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

うい~。。。

昨日初デート?したウイリー。

今日はママとお散歩ですが、何だかいつにもまして楽しそうhappy01Photo

その訳は。。。Photo_3

昨日ウイリーと桜堤までお散歩してくれたTさんが、お孫さんのタマちゃんを連れて公園まで遊びに来てくれたんです。

タマちゃんはウイリーのことが大好きheart02

もちろんウイリーもheart04

なんでセピアカラーなんだ?

仲良くみんなでご帰宅です。

さてさて夕食の時。。。

パパのビールを飲みたがるウイリー。eyePhoto_4

美味しいもんじゃないんだよ。君にはbeer

Photo_5 うそで~すhappy02

本当に飲まれそうだったので、急いでパパがいただいて、写真はがっかりしているウイリーです。

今度またWANちゃん用のビール買ってあげるから(笑)

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓お帰り前にポチ!よろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

初デート??

最近年度始めで、資料をまとめる事が多くてなかなかブログが更新できない。。。

パパがPCに向かっていると、部屋のベッドでまったりとしているウイリーです。Photo

半分眠くて、ゴロゴロ。。。

そのうちにPhoto_2

おいおい!頭が落っこちてるぞ(笑)

それでもこれ以上落ちずに、器用に寝ています。

さて、そんなウイリーが今日は初めての体験。Photo_3

とても楽しいことありましたよ。

今日ウイリーは、命の恩人のTママさんとお花見散歩におでかけ!初めての経験でーす。

途中、やっぱりお家に帰るモードや座り込みストライキはあったらしいですが、抱っこしてもらったり、おやつをもらったりしながら桜堤公園に着いたようです。他のお散歩中のワンちゃんとも遊んだりと満足顔です。

帰りはTママさんを困らせることなく、我が家を素通りしてTママさん宅へ直行して、自分の家のように上がり込み、Tパパさんのベットでくつろいでいたそうな…(ママ)

先日このブログに載せた桜堤がきれいだったので、Tママさんが出かけるのに、お供したらしいです。初デート??

とっても楽しかったらしくて、Photo_4

うららちゃん、今日ボクすごーく楽しかったよ!とご報告♪(ママ)

良かったねウイリー♫

このところママのカメラの調子が悪くて、少しぼけてますね~。

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓お帰り前にはぜひポチ! よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »