« 桜んぼ咲く | トップページ | 犬と私の10の約束?? »

2008年3月20日 (木)

春の嵐??

暑さ寒さも彼岸まで。。。と言いますが。

Photo あちらこちらでお花の便りが届く今日この頃、ウイリ~が毎日通う公園でも、白木蓮が満開でーす。満開の花の下でハイ!ポーズ!…よく撮れました。(ママ)

ところが春分の日の今日、昨夜来の悪天候。

春の嵐とでも言うのでしょうか。。。Photo_2

天気予報は大外れ!

午後になっても天気は回復しません。rain

雨と風とで、春の嵐の一日。

パパは御用でお出かけ…退屈、退屈と。我が家にも、退屈の嵐で荒れている者ひとり…

ご機嫌伺いに部屋に入ってあげると、うさぎスリッパに猛八つ当たり…(ママ)

Photo_3 ブンブン振り回わ、噛み付くわ、舐めまわすわと散々なうさぎスリッパでしたが、気がすんだのか最後にCHU!

ごめんなさい!としてたような…(ママ)

暗くなってからようやく雨もあがり、急いで公園まで散歩に行ってきましたよ。

納得したのか今はおとなしく寝ているウイリーです。happy01

少し間が空いてしまいました。ごめんなさい。

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓お帰り前にはポチ!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 桜んぼ咲く | トップページ | 犬と私の10の約束?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こちらも昨日からrainrainrain久しぶりに良く降り続いてますcoldsweats02
うちの子達もふて寝・・・でも一人元気にhouse
走り回ってるのは宙君ですwobbly
だけど一人がつまんなくなると、ムーニーにやつ当たりしてましたcoldsweats01

白木蓮満開ですね~こっちは梅が満開ですcherryblossom

投稿: candy5 | 2008年3月20日 (木) 23時53分

木蓮のよい香りが漂ってきそうです。
家でも今日は一日中小雨が降っていました。久々に暖房を入れちゃいました。
私の得意なホームセンターでのお散歩にも連れて行けなかったのでdaisukeはガウガウときつねさんに喧嘩売っていました。どの子もストレスがたまってしまうようですね。

パパさん、お忙しそうですね。更新できないのはお互い様ですから気にしないでくださいね。

投稿: MG | 2008年3月21日 (金) 00時05分

candy5さんへ♫sun
一日中雨だと、やっぱりストレス溜まりますよね。
桜が咲く頃には花冷えとか花梅雨とか言いますが、
そんな季節になってきたのでしょうね。

宙君やんちゃそうhappy01
いいな~。犬でも小さい子がいると楽しくさせてくれますよね。

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月21日 (金) 12時39分

MGさんへ♫sun
更新できない日でも、訪問していただけることに感謝です。で、申し訳ないなあ。。。と

今気がつきました。
ホームセンターってお散歩なんですねhappy01
daisukeくんはきつねさんがお気に入りなんですね。

花の便りをUPできると、何だかうきうきしちゃいます。私だけでしょうか?

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月21日 (金) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/40577662

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐??:

« 桜んぼ咲く | トップページ | 犬と私の10の約束?? »