« 一日遅れのひな祭り | トップページ | お~い!元気か~! »

2008年3月 5日 (水)

ママのアンチエイジに協力!

久々の平日にお休みだったママ。

そこで、今日もママ便りです。happy01Photo

お散歩中で~す。青空なのに、雨がポツポツ!急いでディスクをして、早く帰らないと…雨足強くなったら大変。ママとしてはまずまずのコントロールで投げたのですが、「ボク、追いかけるからママ取りにいってね~」と、ことごとくディスクは私が取りに行くことに…(ママ)

ママのアンチエイジに協力してるんだよ(ウイリー談)

な訳ないか(パパ)Photo_2

誰を待っているのかなーなかなか賢こそうな…(ママ)

ほらほらそうやって甘やかすから、調子にのるんですよ。

それにしても変な天気が続いています。夕方になると雨。。。

明日も晴れるらしいけど雷注意報だってbearing

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓お帰り前にポチ!よろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 一日遅れのひな祭り | トップページ | お~い!元気か~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私ってホントついていけてな~いcoldsweats01
アンチエイジって??思わず調べてしまいました~
また、MGさんにpunchあはっhappy02
私もウイリー君借りてアンチエイジに協力してもらいたいワンheart04
こちらは連日乾燥注意報ですsweat01まぁ夕立よりはいいですけどね!

投稿: candy5 | 2008年3月 6日 (木) 14時58分

candy5さんへ♫sun
今日は暖かかった三島の街です。
アンチエイジ。。。
日本語で書いたらママに怒られちゃいそうだったので。。。スミマセン
canさんやberryさんのように若い方には、
こんな言葉関係ありません。
ハードな毎日過ごして元気いっぱいなMGさんにもね。(うん!)

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月 6日 (木) 21時18分

家のほうでも雨は最近降っていないです。
私には確かに必要ないかも?でも前者の方々には・・(笑
何回見てもウイリー君の顔、可愛いですね。表情がとても豊かで、常に悪戯考えているような目が好き。

雷、嫌いな子はほんとに可愛そう。ブルブル震えて・・挙動不振になってしまいます。実は・・私も・・怖い。家中鍵かけてカーテン引いてテレビのボリューム目いっぱい上げて。笑わないでくださいよぅ。私にだって怖いもの一つや二つはあるんですからthink

投稿: MG | 2008年3月 6日 (木) 22時40分

MGさんへ♫sun
ウイリーは本当に雷が嫌いです。
最近ようやく雨に濡れても大丈夫になりましたが。。。
雷が近くで鳴ると、私も怖いですよ。
直撃されれば命にかかわるわけですし。。。
特にPCに入ったら大変です。

そういえば子どもの頃、雷が鳴っている時は電気の下に入らないように、テレビの近くに行かないように、
なんて注意されました。
最近はこんな事も言われなくなりましたね。

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月 7日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/40387155

この記事へのトラックバック一覧です: ママのアンチエイジに協力!:

« 一日遅れのひな祭り | トップページ | お~い!元気か~! »