« 犬と私の10の約束?? | トップページ | 犬との10の約束 »

2008年3月23日 (日)

ストロベリーポット

三島の桜も咲き始め、今は一分から二部咲き。来週末が見ごろかな~

我が家にも可愛い花が咲きましたよ。Photo

これ、雑然と植木鉢を重ねているんじゃありません。

ストロベリーポットと言ってこれで一つの鉢です。(ママに教えてもらいました)

咲いている花はもちろんい・ち・ご

ストロベリーポットにストロベリーです。

可愛いのでちょっと撮ってみました。
でもこの場所、ちょっと危険な香りが。。。

実がなる頃にウイリーのデザートにならなければ良いんですが(笑)

ところでウイリー、今日はシャンプーですscissors

相変わらずシャンプー嫌いですが、その後はスッキリのびのび。Photo_2

のびのびしすぎて、そのまま寝ちゃいました(笑)

春ですね~

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ロッキーくんのご一家からまたお便りをいただきました。早いものですね。もうすぐ一ヶ月になります。

お店の看板犬になる日も近い(かな?)1

Imgp3784 Imgp3787

どうです?トリミングしてもらってイケメンになったでしょhappy01

ところで写真の文字。。。

チャ チャチャ チャ チャチャ チャ チャチャチャン。。。。

パパン パ~ン  パパン パ~ン

て聞こえてきたかな?

幸せそうに暮らしてます。

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓お帰り前にぜひポチ!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 犬と私の10の約束?? | トップページ | 犬との10の約束 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛らしいですねぇ~ストロベリーポットheartでも・・・ウイリーくんのお腹に入るの間違いなし!な気がします。。。
ロッキーくん、本当に大切にされている様子が伝わってきて嬉しいですね。目もパッチリ見えるようになって更に表情豊かになりましたね~! 

投稿: p.berry | 2008年3月24日 (月) 09時34分

p.berryさんへ♫sun
でしょでしょ。庭の一番日当たりの良いところなんですが、そこがウイリーのお気に入りの場所。
どんな顔して食べるのかのぞいて見ますね。(笑)

ロッキー君はご家族で大切にしていただいてるようで、本当に幸せそうです。

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月24日 (月) 12時40分

よかったですね~~ロッキー君♪
パパさんの嬉しそうな顔が目に浮かびます!
1度もお会いしたことも無いのですが勝手に想像しています!
ウイリー君が食べる所・・是非見せてくださいね!
期待しています!!

投稿: cutieplanet | 2008年3月24日 (月) 20時41分

こんにちは~。
ウイリーくんも昨日シャンプーだったんですね。
うちも昨日でしたよ~。

それにしてもウイリーパパさんのお庭は
いろいろ季節を感じれていいですね~。
先日の記事の沈丁花、私好きなんです。
いちごも育ててみたいな~。
うちもキネに食われそうだけど(笑)

投稿: れい | 2008年3月24日 (月) 21時10分

ん~・・聞こえてきました。おまけにスタローンの顔も浮かんで着ちゃいました^^
ウイリー君のお腹に入る前に是非私のお腹にお願いします。
シャンプーお疲れ様でした。パパさんは平日休みなんですか?私も土・日は殆ど休めません。
今日は小雨が夕方まで降っていましたがさほど寒くないです。春ですね♪

投稿: MG | 2008年3月24日 (月) 21時57分

cutieplanetさんへ♫sun
なんだか皆さんはウイリーがつまみ食いするものだと決めているようですが。。。
多分そうですが(笑)
その時はしっかりUPします。
私の嬉しそうな顔は。。。
たぶん想像どうりだと思います。

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月24日 (月) 22時30分

れいさんへ♫sun
イチゴじゃ食べても大丈夫。。。ですよね(心配)
れいさんも沈丁花好きですか~良かった。
我が家の春は沈丁花で始まって。
秋は金木犀で始まるんですよ。
キネくんもシャンプーだったんですね。
これからはシャンプーも気持ちいい季節になりますよね~。

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月24日 (月) 22時34分

MGさんへ♫sun
ヤッター(^_^)v
ロッキーという名前に決まって、
いつかはやろうと思っていたんですよ。
イチゴの美味しさをウイリーに悟られる前に何とか(笑)
私は基本的には日曜休みです。
皆さんのコメントなどの一部は、
会社で昼休みに書いてます。
日曜日に仕事の時もありますが、
ほとんど野暮用です。

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月24日 (月) 22時39分

ウイリーパパさんこんにちわ~♪
ストロベリーポット素敵です!可愛らしい花が咲いてる。いいなぁ~~。苺が鈴なりになったらまた写真が見たいです。私も苺挑戦してみたい。
ウイリー君が密かに狙ってそうですね。
そんなウイリー君はシャンプーでぐったり。。。お疲れ様。ロッキー君どんどん可愛くなりますね。里子になっても連絡が来るのは安心だし、嬉しいですね~。

投稿: チップママ | 2008年3月24日 (月) 23時14分

チップママさんへ♫sun
鈴なりになったらぜひ載せたいです。
UPしなかったら。。。。と思ってください(笑)
本当言うとワンコ用のケーキを食べさせた時に、
イチゴだけ残したんです。
だからもしかすると私たちの口に入るかもhappy01
ロッキー君のご家族からは毎週お便りいただいています。本当に嬉しいです。

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月25日 (火) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/40616587

この記事へのトラックバック一覧です: ストロベリーポット:

« 犬と私の10の約束?? | トップページ | 犬との10の約束 »