« サン サン サンデー~ | トップページ | 春うらら・ママ便り »

2008年3月10日 (月)

サンデー お散歩編

一雨ごとに。。。と言いますが、本当に暖かくなってきました。

昨日シャンプーしたウイリーとうらら、

ルンルン♫とお散歩に出かけましたよ。Photo_3

ひとしきりK-ワン!やった後は、仲良くくっついて遊んでいました。

そういえば最近パワーアップしたそらくん。ウイリーの上に乗っかったり、後ろを取ったり。負けていません。。。

と言うか、ウイリーがおされ気味??

ウイリーがディスクを始めると一緒に取りに行きます。

お目当ては。。。Photo_4

です(笑)

ね、ちゃんとそのつもりで待ってるでしょhappy01

マロンちゃんやさくらちゃんにも会えたし、

暖かくなってくると、公園への散歩も楽しいね。

お読みいただきありがとうございます。一日分を二日でUP!

手を抜いちゃったhappy02

↓お帰り前にポチ!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« サン サン サンデー~ | トップページ | 春うらら・ママ便り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウイリーパパさんこんにちわ♪
ウイリー君の周りはお友達が沢山ですね♪遊べる子が沢山居ると楽しいですよね。
特にシーズーのお友達、いいな~。
オヤツをねだっている後ろアンヨが可愛い。
本当、春の陽気になってきましたね。お散歩もディスクも楽しく遊べてウイリー君もご機嫌ですね~☆

投稿: チップママ | 2008年3月10日 (月) 23時52分

一日分を二日に分けてUP。
私はパパさんの腕と足を二日に分けて見た様な気がします^^
そらくん、元気者ですね。ウイリー君と対等に遊べるシーズも珍しいかな?

ご心配頂きありがとうございました。ブログをきっかけにたくさんの方と知り合い励まされたり慰められたり・・文字を通じて暖かい気持ちが伝わってきて・・ホントにブログはじめて良かった!!

投稿: MG | 2008年3月11日 (火) 01時01分

いやぁ~本当に暖かくなってきて、寒がりの私も少しずつ脱皮できていますhappy01
そらくん、たくましいですね!ウイリーくんも、うーちゃんと一緒にいるから、小型犬と接するのが上手なんでしょうね!

投稿: p.berry | 2008年3月11日 (火) 08時53分

チップママさんへ♫sun
今日は三島の予想気温20度ですって!
本当に暖かくなりました。
ドッグランも良い季節になりましたよね~。
ディスク調子いかがですか?

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月11日 (火) 12時24分

MGさんへ♫sun
すみません。ずるしてしまいましたm(__)m
それにしてもMGさんは視点が鋭い!
ウイリーと同じ短い足見られてしまいました(笑)

私も同感です。新聞などでは『ファイアー』って言うんですか?一人のブログを皆で攻撃する。と言うのが若い人の間で社会現象になっているらしいんですが、このブログのお友達の皆さんはあったかくて、素敵な方ばかり。
いただいたコメント読むのが楽しくてなりません。
MGさんも赤ちゃんも元気になって本当に良かった。

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月11日 (火) 12時31分

p.berryさんへ♫sun
我が家の桜(さくらんぼ)がもうじき開花しそうです。春になりましたね。
ウイリーは気が弱いのか、小さなWANちゃんが大好きなんですよ。
最近ラブなどの大きなWANは少し苦手かな?

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月11日 (火) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/40456453

この記事へのトラックバック一覧です: サンデー お散歩編:

« サン サン サンデー~ | トップページ | 春うらら・ママ便り »