« お~い!元気か~! | トップページ | サンデー お散歩編 »

2008年3月 9日 (日)

サン サン サンデー~

先日の春雷が合図だったのか、2・3日前から急に春めいた三島の街。

今日は朝からポッカポカsunsun

こんな暖かな休日は。。。そうだシャンプーしよう!scissorsPhoto

多分ブログでは始めての入浴シーン。。。2

暖かな午前中にシャンプーです。最近、お風呂にはいろ!の言葉に敏感に反応して、スゴスゴとクレートに帰ってしまうウイリ~でしたが、まさかこんな早い時間に入れられるとは、思っていなかったようで…(ママ)

入浴後は

あったかなサンルームで天日乾燥heart04Photo_2

すごい写真と笑わないでくださいね!二人シャンプーの後、ドライヤーでサッと乾かして、後はお日様の力を借りることに…サンル~ムにバスタオルをいっぱいひいて、後は二人でゴロゴロと…(ママ)

そのままブラッシングもサンルームでsunPhoto_3

フワフワのサラサラのウ~たん出来上がりlovely

一方ウイリーは。。。Photo_4

もう、お構いなしに遊び始めていますよ!オィオィ!ちょっとの時間くらいきれいさっぱりでいてよー!(ママ)

お散歩編は明日に続く。。。

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓ウイリーとうららにポチ!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« お~い!元気か~! | トップページ | サンデー お散歩編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うららちゃん、てっとも良い表情ですね。笑っているようにも見えます。女の子らしい優しい・・
ウイリー君もフワフワなのが良く分かります。
お疲れ様でした。

違うところに眼が言ってしまいました。
パパさんの家のお風呂と家のお風呂、同じみたい。蛇口とかバスタブとか。向きは逆のようですが・・

投稿: MG | 2008年3月 9日 (日) 23時45分

MGさんへ♫sun
お急がしいのに『てっとも』早くコメントいただきありがとうございます。
『これはわざとだ。。。いや違う。。。』
ママと大うけでしたhappy01

春めいて暖かくなってくると、何してても楽しく感じられますねscissors

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月10日 (月) 00時01分

ふふふ、入浴中のウイリー君の情けない顔が
可愛いですね。
ウーたんったら、美人さん~~~♪
ふわふわの手触りが伝わってきますよ。
立派なサンルームもあって、スゴイですね。

投稿: まいきむ | 2008年3月10日 (月) 16時19分

こんにちは。
ウイリーくんって結構な頻度でシャンプーしてるんですね~、エライですね。
うちは、キネも飼い主もダメダメなので、
1ヶ月に1回です。。。
しかも、サンルーム気持ちよさそう~。
この季節は私も一緒にゴロゴロしたいです~。

投稿: れい | 2008年3月10日 (月) 20時05分

まいきむさんへ♫sun
加齢のせいか、うららはすぐにペタッてしてしまいます。皮膚炎もおこしやすいのでなるべくこまめに洗ってます。
ウーたんったら、美人さん~~~♪
ありがとうございます。ママが大喜びですhappy01
サンルームはこれからが一番いい季節です。
夏は暑すぎるし。。。
立派じゃありませんよ~。

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月10日 (月) 21時10分

れいさんへ♫sun
本当はウイリーも本来は月一度でしょうが、
うららをこまめに入れるので、ついでに。。。
首の後ろの富士山も綺麗になりました。

小さなサンルームですが、一緒にゴロゴロすると
気持ちいいですよ~。確かにsun
ようやく春めいてきましたね。

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月10日 (月) 21時14分

ウイリーパパさんこんにちわ~♪
ウイリー君シャワー苦手なんですね。クレートに隠れちゃうなんて可愛い。
お風呂あがりのウララちゃん、なんて可愛いいの~~!あどけない笑顔に癒されます。
サンルームのポカポカお日様で乾かせるなんて気持ち良いでしょうね、広さもあって羨ましいです。私も日向ぼっこに参加したい(≧∇≦)

投稿: チップママ | 2008年3月10日 (月) 23時46分

チップママさんへ♫sun
本当にシャワー苦手なんですよ。
毎日私たちと部屋で遊んでいても、
さあお風呂に入ろうかな~
と支度を始めると、
さっさと自分の部屋に戻ってクレートの中に隠れてしまいます。
一度見せたいくらい(笑)
サンルームは今ウイリーの部屋と呼んでます。
夏は暑いので、全開放で覆いをつけて。

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月11日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/40444709

この記事へのトラックバック一覧です: サン サン サンデー~:

« お~い!元気か~! | トップページ | サンデー お散歩編 »