« 犬との10の約束 | トップページ | 菜の花畑~に~♫ »

2008年3月26日 (水)

再会

男心と春の空

って言うけど、昨夜からおかしな天気でした。

夕方7時ごろバラバラと大粒の雨。。。

と思ったら雹(ひょう)でした。sign01 ついでに雷もthunder

9時頃静になったと思ったら、星が出ていた。

そして今朝はrainthunder その後sun 昼ごろまたまたrainthunder

午後からはスカッと晴れて暖かに。。。変な天気

ご想像の通り、ウイリーはビビリ~dogになっていました。
(もっとも昼間はいないから私も想像。。。)

暖かな天気に誘われて、桜もだいぶ開きましたよ

Photo

ウイリーも気分良くお散歩です。dogPhoto_2

ビビッていたのは、もう彼の記憶にはないらしい(笑)

公園で、久しぶりの再会です。Photo_3

ちょうど1ヶ月前に会ったフーディー君、まだ3ヶ月だけど、もうウイリーと同じくらいになっていました。

写真はぐるぐる巻きだけど、この後外してもらって、ウイリーと公園中駆け回りましたhappy01

そこへワイヤーフォックステリアのゴンちゃん登場。Photo_4

一緒に遊びましたよ。ワンワンほえながら走る癖があって、ウイリーも少し苦手だったけど、最近は慣れて平気になりました。

雷は相変わらずですが。。。

『この子は笑わないのよ~』ってゴンちゃんのママが言ってたけど、笑っているよねscissors

今日もお読みいただきありがとうございます。

気がつけばアクセス数が12000を突破していました。bell
ありがとうございます。15000では何か企画しようと思います。
引き当てた方、ご連絡ください。

↓お帰り前にビビリ~にポチ!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 犬との10の約束 | トップページ | 菜の花畑~に~♫ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

家でも昼間光っていました。daisukeは全然怖がらないのでアタフタしている私を「バッカじゃないの?」って冷ややかな眼差しで。んん~ムカツク!
ゴンちゃん、笑っていますね。楽しかったのでしょう。
日本語の難しさを知りました。ごめんなさい。です
ちぐはぐなコメントを書いてしまって。単細胞なので・・
優しいフォロー、有難う御座います。

投稿: MG | 2008年3月27日 (木) 00時31分

そちらは、かなり荒れたお天気だったのですね~!
東京は・・・どうだったけ?昨日の記憶が・・・バタバタしていたので・・・(言い訳?)

ウイリーくん、ワイアーちゃんとも遊べるなんてさすが!ですねぇ。ゴンちゃん楽しそうに笑ってますよね!

投稿: p.berry | 2008年3月27日 (木) 11時02分

MGさんへ♫sun
daiちゃんの冷ややかな目。。。
昨日の目かな~恐ろし(笑)
ぜんぜん平気なんですね。うらやましい。
ウイリーは大きい分、かなりうっとうしいですcoldsweats01
ね!笑ってますよね。
ヤッタ!

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月27日 (木) 12時35分

p.berryさんへsun
短時間だったので、家の中にいたら気がつかないかも。
たまたま仕事中。車で移動していたので、気がつきましたが。。。
お忙しそうですね。

相手が誰だろうと、ウイリーは仲良くしてくれる子なら誰でもOKですよhappy01
最近追いかけられ続けると嫌がりますが。。。

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月27日 (木) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/40645289

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 犬との10の約束 | トップページ | 菜の花畑~に~♫ »