« お礼・お詫び・ご報告・旅立ち | トップページ | 一日遅れのひな祭り »

2008年3月 2日 (日)

再び、ウイリーな毎日

Photo 今日チョコちゃんの里親になっていただいた方より、元気で過ごしているとご報告をいただきました。

名前もチョコ改め『ロッキー』くんと決まりました。

何より大切にしていただいている様子が伺えてホッとしました。

今回の事では、当初はすぐに飼い主さんが現れるものと思い、そのように保護してしまった事、それまで寂しかろうと、ウイリーが上手に相手していてくれたので、彼にまかせてしまった事でウイリーの負担を大きくしてしまいました。反省点が多かったです。

今は新しい里親さんになついて(心配ありませんが)幸せに暮らしてもらう事を願っています。

『ロッキー』がいなくなって二日、我が家に静かな。。。いいえウイリーな毎日がもどってきました。

夕方の散歩ではお友達にもたくさん会えました。
(そういえば先週はドッグランに行っていたので、2週間ぶり)

でもちょっと風が冷たくてPhoto_2

うららは寒そうeye

でもうららの登場にそらくんが大喜びlovelyPhoto_3

Photo_4 そらくんはウ~たんに夢中で、ウイリーと遊んでくれませんcoldsweats01

でもちゃんとミキティちゃんがお相手してくれましたheart04Photo_5

こちらはささやかでしたけど、ポポタンにも会えて、思いっきりK-ワンできましたよhappy01

早すぎて写真撮れなかったけど。。。

いつもの風景にもどりました。

ご心配いただきました皆様。ありがとうございました。

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓お帰り前にポチ!ぜひよろしくscissors

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ウイリーに

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ウ~たんにもでしゅ

|

« お礼・お詫び・ご報告・旅立ち | トップページ | 一日遅れのひな祭り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウイリーくん、いつもの調子を取り戻したかな!
パパさん、ママさん、本当にお疲れ様でした。チョコちゃん改めロッキーくんも、本当に運が強く良いご縁があって、幸せですね。新しいご家族と素敵な日々を送れますように・・・clover

ウーたんも元気そうで良かった!寒いのに元気に遊んでますもんね♪ 

投稿: p.berry | 2008年3月 3日 (月) 00時34分

ロッキー君、良かったですね。彼の性格だったら(パパさんの記事を読んで勝手に判断)きっと良いパートナーになれますよ。明るくて元気一杯の子は・・人に虐待されてしまったような子は警戒心が強すぎて馴染むまでにかなりの時間が掛かったりしますが、この子は大丈夫!
ウイリー君、久しぶりにパパと水入らずで・・ぽぽ君ともKワン、楽しそう!!
うーたんに電車ごっこはきついかも?

投稿: MG | 2008年3月 3日 (月) 01時10分

ロッキー君のなったのですね!優しい飼い主様に
出会えてよかったですねhappy01
それにしても何故に・・・と言う気持ちですね!
いろんな無責任な方が居ることに寂しい気持ちannoyもなりますねthink

うららちゃん帽子かぶってかわいい~heart04
そら君にホント愛されてますね~でも迷惑?happy01

投稿: candy5 | 2008年3月 3日 (月) 11時34分

こちらから見て、雪のないドッグラン。
つい「暖かそうだわ~~~」って思っちゃいますが、
うーたんの寒そうな顔を見ると、まだまだだなっていうのがわかりますね。
うちのちろは寒がりなので、早く雪のないドッグランを走らせてあげたいな~~~。

投稿: まいきむ | 2008年3月 3日 (月) 12時33分

p.berryさんへ♫sun
はい、元気なウイリーが戻ってきました。
ロッキー君にも、会いたいと思えばすぐに会えるところなので、なにより大切にしてもらっているので安心です。
昨日出かけるまでは温かかったのに、急に寒くなっちゃって。。。
弥生3月とはいえ、まだまだ寒いですね。

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月 3日 (月) 12時36分

MGさんへ♫
はい、同じ状況でも、保護が早かったのと、きっとあの子自身の性格でしょう。新しい飼い主さんにも可愛がられているようです。
いろいろ本当にありがとうございました。
ウ~たんは何されてもマイペースですhappy01
そういえば、一番いろいろなWANと過ごした経験があるのがうららでした。

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月 3日 (月) 12時39分

candy5さんへ♫sun
本当になぜ?です。
そうする前に、信頼できる人にお願いすることもできたはずなのに。。。
今は空前のペットブームと言われていますが、その裏にはこうした事もあるんですよね。
ご心配おかけしました。ありがとうございます。

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月 3日 (月) 12時42分

まいきむさんへ♫sun
確かにそちらとは比較にならないくらい暖かいです。
寒いとは言っても昨日の散歩の途中、ウグイスが鳴いていました。いよいよ春ですね~。と言う感じです。

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月 3日 (月) 12時44分

土日公園に行けなかったのでその後が気になっていましたが・・ブログを見てひと安心です
パパさんママさんお疲れ様でした 
「ウィリー君にうらんちゃんお疲れ~」byまろん

投稿: まろ姉 | 2008年3月 3日 (月) 13時33分

ロッキー君、かわいがってもらえて良かったねっ! 子供達も色々お勉強になったようです。麻緒は仏教の保育園らしく“じーたんは慈愛の心があるね~”と言っていました。 保育園で先生に話をして教えてもらったよう… お疲れさまでした!ウイリーもねっ('-^*)

投稿: まき | 2008年3月 3日 (月) 17時39分

ウイリーな毎日が戻ってきて本当に良かったですね♪
やはり、いろんな事がストレスになるんですね。
私も今回の事でいろいろ勉強させていただきました!
みなさんホントにお疲れ様でした!!
ウイリー君とうーたんの元気な様子に笑顔になる私です。
ロッキー君も幸せそうで良かった良かった♪

投稿: cutieplanet | 2008年3月 3日 (月) 20時15分

まろ姉さんへ♫sun
ほ~んとにお久しぶりです。
最近はお父さんの時が多いから。。。
おかげで、しっかりウイリーのことを憶えていただきました。時折遊んでもらってます。happy01
ご心配いただきありがとうございました。
マロちゃんまた公園でね~dog

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月 3日 (月) 21時52分

マキぼんへ♫sun
少し残念だったけど、とっても良い方にめぐり合えてホッとしましたよ。
麻緒が小学生になってからかな、もっともっとWANが好きになってくれるといいな。ウイリーのことも。

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月 3日 (月) 21時55分

cutieplanetさんへ♫sun
ありがとうございます。
まさかブログで、こういう事をリアルタイムでUPするとは思いもしませんでした。
いろいろ勉強になり、考えさせられた一週間でした。

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月 3日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/40345717

この記事へのトラックバック一覧です: 再び、ウイリーな毎日:

« お礼・お詫び・ご報告・旅立ち | トップページ | 一日遅れのひな祭り »