« ママのアンチエイジに協力! | トップページ | サン サン サンデー~ »

2008年3月 7日 (金)

お~い!元気か~!

急に帰りが遅くなって、このところママにお散歩お願いしてしまっているパパですm(__)m

Photo チョコ(ロッキー)ちゃん元気にしてるかな…どの辺の町に住んでいるのかなー!と、物思いにふけるウイリ~でありました。(ママ)

Photo_2 またまた雨が降りそうなので早く…早く…急いで近くのうららちゃんのお散歩コースへ。

でも、やっぱり物足りなくって、いつもの公園まで猛ダッシュ。あ~疲れた~やれやれ!ホッと一息。(ママ)

本当にこのところの天気はおかしい。。。

今日も夕方から雨が急に降り出して。。。

日中は穏やかで暖かいのに。一雨ごとに暖かくなっていくんだろうけど。。。

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓お帰りにはポチ!してから。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« ママのアンチエイジに協力! | トップページ | サン サン サンデー~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウイリー君、ロッキー君のとは遊び仲間だったものね。
ママさん、猛ダッシュですか?元気~。私は5MくらいならOKかな?

このテンプテのライン可愛い・・で、見てたら私もいじりたくなってしまいました。でも、周囲から反対の声が多くて・・う~んって。

投稿: MG | 2008年3月 7日 (金) 23時10分

MGさんへ♫sun
いやーMGさんのページは趣があって良いですよ。
私もオリジナルにしようかと思っているんですが、
なかなか腰が重くて。。。

MGさんの猛ダッシュ 5Mですか?
ママも似たようなものですよhappy01

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月 8日 (土) 12時29分

マロンにお祝いのコメントありがとうございました!!
私の猛ダッシュは3mくらいかな??

投稿: cutieplanet | 2008年3月 8日 (土) 21時10分

cutieplanetさんへ♫sun
たくさんいるのに一頭一頭ちゃんと誕生日を覚えてるってすごい事ですよ。
私はすぐに忘れちゃいますbearing
何月くらいは何とか。。。

ええ~猛ダッシュ。3Mですか??
2歩?

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月 8日 (土) 23時09分

そっかぁ。そちらは雪じゃなくて雨なのですね。
札幌も日ごとにだんだん暖かくなってきていますが、この時期はお散歩がすごく大変で2ワンも泥んこになってます(^^;;
チョコちゃん、新しいおうちで楽しく暮らしているのでしょうか・・・また今度教えてくださいね♪

投稿: marimo | 2008年3月 9日 (日) 21時58分

marimoさんへ♫sun
そうか雪が解ける頃、泥んこになりますものね。
北海道は積もる量が多いから大変でしょうね。

チョコ改めロッキー君新しいお家で、とても愛されて元気に過ごしているようです。happy01
様子もこまめにご連絡いただいています。
今度写真送ってもらう事になっていますので、そしたら近況をまとめて報告しますね。
この件では本当にご心配おかけいたしました。
ありがとうございます。

北海道の春はあと1ヶ月くらいかな~。

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月 9日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/40416139

この記事へのトラックバック一覧です: お~い!元気か~!:

« ママのアンチエイジに協力! | トップページ | サン サン サンデー~ »