« 再び、ウイリーな毎日 | トップページ | ママのアンチエイジに協力! »

2008年3月 4日 (火)

一日遅れのひな祭り

雨は降らなきゃ困るんだけど、どうして夕方。。。

二日続けて夕方から雨。
夕立かよ!夏でもないのに。

そう言えば昨日は春雷も鳴ってた。

ウイリーは雷が大嫌い。
今年は少ないと良いなthunder2

小止みになったところでレインコート着てお散歩に行きましたよ。

帰宅したらウ~たんが『早くやろ!』って待ってました。Photo

昨日できなかったので、

一日遅れのひな祭り

さすがウ~たん。お雛様がよく似合う。Photo_2

何だか分からずウイリーは興味津々。。。

でもウ~たんが待っていたのはこれPhoto_3

これな~んだ?

新発売の

犬と一緒に食べれるお饅頭だそうな。Photo_4

ちゃんとあんこも入ってるlovely

せっかくだから四つに分けて私たちもいただきました。happy01

Photo_5 ウイリーとうららは美味しそうに食べたけど。。。

少し甘みが。。。shock

やっぱり別々のほうがいいな~。

久々に能天気な記事になりました。

今日もお読みいただきありがとうございます。

↓お帰り前にポチ!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 再び、ウイリーな毎日 | トップページ | ママのアンチエイジに協力! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夕立ですかぁ~bearingうちの子達も皆大っ嫌いで、これからお互い
大変な時期になりますねthunder
こちらはここの所乾燥注意~sun
流石女優のうららたん決まってるーheart04
ワンワン饅頭って見た目はとってもおいししそうだけど、
やっぱ甘さ控えめっだったんですねsmile

投稿: candy5 | 2008年3月 5日 (水) 00時24分

夕立かよ!って…またMGさんにつっこまれるんぢゃないの~ プププ(笑) 犬マン買ったんだ~

投稿: まき | 2008年3月 5日 (水) 08時13分

candy5さんへ♫sun
なぜか夕方になると降るんですよ。
それもかなりたくさん!
レインコート買っておいて良かった(ホッ)
うららの写真はウイリーが邪魔するので
ピンボケになってしまいましたcoldsweats01
ワンワン饅頭。。。見た目よりは。はい!
犬にも安心してあげられるから仕方ないですけどね。

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月 5日 (水) 12時33分

まきBonへ♫sun
登羽の鼻血どうだい?
おまきも ぢゃないの じゃなくて
じゃないの~ だよ~ん
気をつけましょう。

ワンワン饅頭 登羽ならおいしそうに食べたかな?

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月 5日 (水) 12時35分

間違いなくたべるねっ(笑) ウイリーと取り合いになるんぢゃない? 下痢がヒドいのに、ご飯の後にふつうにバナナたべるから… しかも隠れて!! せっかくお粥にしてるのに意味ないよ(泣) 鼻血は昨日はでなかったよ!ありがとう ぢとじの使い方は難しいね~ この年になって始めて知りましたよ

投稿: まき | 2008年3月 5日 (水) 13時12分

犬マン美味しそう~happy02 耳や目鼻の部分は何味なんだろぉぉぉ!食べたぁーい!
「夕立かよ!」で笑って、そして うーちゃんの手前でウイリーくんが邪魔してる姿を想像したら、1人で笑っちゃって・・・。1人で笑ってたら隣にいる隼斗dogに不思議そうな顔で見られてしまいました!そういう姿って犬も変に思うのかなぁ~。

投稿: p.berry | 2008年3月 5日 (水) 16時49分

p.berryさんへ♫sun
目や耳のまわりっていうか、犬も食べれるようにしてあるので、全体に薄味。その部分も普通。。。だったような。
パパとしては温泉饅頭のほうがいいな~。
ウイリーを片手で抑えて、片手で撮影。
だって、ウ~たんにちょっかい出すんですもの。
その時は結構必死でした(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2008年3月 5日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/40373856

この記事へのトラックバック一覧です: 一日遅れのひな祭り:

« 再び、ウイリーな毎日 | トップページ | ママのアンチエイジに協力! »